Posted by minato
 
[スポンサー広告
箱庭の蝶と蜘蛛
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

王宮深くに作られた、大輪の花も鮮やかな花もないひっそりとした庭園。
それは、かつての寵姫のために作られた庭園だった。
―――かつて権勢を誇るも、いまや忘れ去られた存在である皇帝の寵姫だった
アウラの元を訪れるのは、もはや一人だけだった。
身分低くも聡明で美しい第三皇太子、エルデカインただ一人。
日陰の身であるアウラを義母と慕い、誰もを魅了する笑みを携えて今日もアウラの元に訪れる。
ある、知らせを持って。


<掲載サイト> 箱庭の蝶と蜘蛛

<キーワード> ファンタジー 恋愛 皇子  執着 
Posted by minato
 
[恋愛
ヴァンパイア皇子の侍女
美形家族から突然人並みの顔立ちで産まれたアマリリスは、
ひょんなことからヴァンパイア皇子であるラミナス様の侍女になることになった。
甘いフェイスには慣れっこだったはずのアマリリスだったが、
なぜだかラミナス様には翻弄されっぱなっし。
淡々とただ仕事をこなしたいだけなのに、どうしてこうも邪魔ばかりしてくるの!?


いちいち、台詞がツボです。
胸きゅんっすね。(古い?)

<掲載サイト> ヴァンパイア皇子の侍女

<キーワード> ファンタジー 異世界 ヴァンパイア 皇子 侍女 恋愛 美形 コンプレックス
Posted by minato
 
[恋愛
虫の王者になりました。
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

星野奈々美(18)は、トラックにはねられ死んでしまう。
が、目覚めると、目の前には老婆。
「虫の王者になれ」老婆がそう言うと、奈々美は青虫になってしまった。
「まぁ、青虫って結構かわいいからいいかな」  
そんな奈々美の虫との生活。 


今の時点では、なんか不思議な作品。
でも興味を惹かれる。
うーん、どうなるんだ?

<掲載サイト> 虫の王者になりました。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 皇子 虫 老婆
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
