深見草 ~花琳の後宮物語~
ある日、お父様が死にそうな顔で言った。
「お前は後宮に上がることになった」と。
嫌です、なんて即答してみてもどうにもならない現状を嘆くしかない。
本当に嫌なんですよ。
だってたった一人の皇帝の寵愛を得るために、数百の女性たちが権謀術数を繰り広げている場所でしょう!? 
怖いったらないわ!
だから皇帝陛下の寵愛を得られず、人員整理の名目で開放される宮女を目指します!


<掲載サイト> 深見草 ~花琳の後宮物語~ 作者:菜摘さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー  中華風 後宮 皇帝 皇后 側室 出世 成り上がり 陰謀 恋愛 溺愛
Posted by minato
 
[恋愛
わたしのお姫様は、とてもお美しい。
わたしのお姫様は、とてもお美しい。 
そんな姫様が我が国を出て隣の大国へ嫁がれるとおっしゃる。 
憂い顔でふさぎ込むお姫様に、わたしは言うのです。どこまでも、お供いたしますよと。 
そして花嫁行列の最中、そろそろ大国へ入るというときに、お姫様はとんでもないことを言い出されまして。 
え? わたしが代わりにですか? 何がですか? 花嫁に? 
む・・・・・・、無理、です!


<掲載サイト> わたしのお姫様は、とてもお美しい。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 年の差 政略結婚 皇帝 ほのぼの じれじれ 
Posted by minato
 
[恋愛
触らないで下さい!!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ガーティレン帝国宮殿に勤めるメイドのカルラ。
カルラは人に触れないという、所謂潔癖症。
そんな彼女はある日、偶然皇帝陛下に出会い、手に触れられてしまう。
異性に触れられ、目眩と共に意識を手放すカルラ。
…ーこれは、触れないメイドと触りたい皇帝陛下のとある物語。


個人的には展開がちょっと早い気もしました。
もうちょい鈍感な陛下が見たかった気が。
でも、潔癖症という設定は面白いなと。
その設定をどこまで生かしていくのか期待。


<掲載サイト> 触らないで下さい!!

<キーワード>  ファンタジー 恋愛 皇帝 メイド 身分差 潔癖症
Posted by minato
 
[恋愛
臆病な花と孤独な月
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

臆病ゆえに何もかも諦め、ただ平穏な暮らしを求めて後宮へ入ったレティシア。
その性格ゆえに寵を争うこともなく静かに過ごしてきたが、
ある夜から皇帝に求められるようになり、望まぬ生活を送ることになる。
逃れたいと思いながらも愛してしまったために苦悩するレティシアの物語。


<掲載サイト> 臆病な花と孤独な月

<キーワード> ファンタジー 皇帝 側妃 後宮 恋愛 執着 溺愛 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
無能帝の独り言
三人の兄が次々に倒れたから帝位についただけ。
誰にも顧みられることなく、誰にも期待されなかったがためたまたま生き残った第四皇子。
皇帝の遺言も「さっさと優秀な子供作って後を継がせろ」それまで国が持つだろうか?
無能帝と呼ばれる魔族をすべる皇帝の御世は始まったばかり。


能ある鷹は爪を隠す。
好きだなあと。

<掲載サイト> 無能帝の独り言

<キーワード> ファンタジー 異世界 中世 魔族 皇帝 短編 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
仮初めの皇帝、偽りの騎士。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

地味で目立つところも特出したところもない伯爵家の娘、ツェイル。
美しく愛情深い兄と姉、可愛らしく賢い弟と妹に挟まれ囲まれて育ち、
賑やかで幸せな日々を過ごしていた。
しかし、その幸せは両親の死と共に永遠に失われる。
「ツェイル姫を差し出しなさい」、それは歳若い宰相閣下からの命令だった。
ツェイルは大好きな家族を護るため、その身のすべてを帝国に捧げる。

本編+番外編 64話完結。外伝+リクエストストーリーほか完結

<掲載サイト> 仮初めの皇帝、偽りの騎士。

<キーワード> ファンタジー 異世界 皇帝 騎士 精霊 溺愛 シリアス 恋愛 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
「白銀の華」の代わりにどうぞ。
異世界に渡ってしまったにリエナが、後宮で妾として奮闘するお話。
あらゆる手を使って集めた情報を武器に、皇帝を上手く欺きつつも帰還方法を探す。

※白銀の華シリーズが更新できないことを申し訳なく思った作者が、
更新できない間少しでも読者様の気が紛れれば……と考えて執筆したものです。
女性向けです。

<掲載サイト> 「白銀の華」の代わりにどうぞ。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 皇帝 妾 魔法 恋愛 翻弄 振り回し
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
妾妃は平凡を望む
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


異世界トリップして、早5年。
なんやかんやで、小国の養女になって長閑な王女ライフを満喫していた。
が、ある時大陸一のオブシディアン皇帝の妾妃として、帝国に嫁ぐことに。
事なかれ主義で流されやすい、平凡を愛する麗弥に、安寧は訪れるのか?

面白い!!
これから始まる攻防戦が楽しみ。
あー、続き来いっ!!

<掲載サイト> 妾妃は平凡を望む

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 皇帝 妾妃 内政 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
民の望んだ皇妃。
帝国の皇妃フェリシエは結婚から2年が経っても子どもが出来ないと言う理由で冷遇されていた。
とうとう皇帝が側妃を迎え、やがてフェリシエ自身にも悲しい出来事が起こる。
そして彼女は決意する。
「私は、私の為に陛下と離縁します」
どん底から這い上がる(精神的な)シンデレラストーリー。

「人とは忘れる生き物だから」が印象的。
どうなるんだろう。
続きが楽しみです。


<掲載サイト> 民の望んだ皇妃

<キーワード> ファンタジー 異世界 皇帝 皇妃 すれ違い 恋愛 策略 別離
Posted by minato
 
[恋愛
我が名は皇帝の勝利。
300年以上争いが続く宇宙。
それを再統一しようとする国に侵略された「簒奪者」と「その国最後の王女」の物語。


ただただ、不器用な男の物語っていったとこかなあ。
そのすれ違いが哀しい。

<掲載サイト> 黄昏ニ堕ル丘

<キーワード> ファンタジー 皇帝 皇后 恋愛 侵略 すれ違い
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME | next