Posted by minato
 
[スポンサー広告
兎の世界にとりっぷ!
猫の世界にとりっぷ! から動物の世界に
とりっぷシリーズになってしまったところへお邪魔しました。  
アリスの如くうさぎにさらわれてみませんか? 
平凡を良しとした女の子とうさぎのクセに鬼畜な雇い主との緩い(時々濃い)物語です。


すれ違い、言葉足らず、考えすぎ
オンパレードです。
そして、ツンデレ。


<掲載サイト> 兎の世界にとりっぷ!

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 鬼畜 眼鏡  平凡 恋愛 微エロ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
HAPPY CLOVER。
このサイトさまは一部R18有りのサイトさまです。


名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。
ある日、席替えでうっかり成績優秀でイケメン男子の隣の席になってしまった!
それから始まる舞の初恋物語。
ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ


昔、子供心に憧れた設定というか・・・
コンタクトのCMであったんですよね・・・
地味でさえない女の子が眼鏡をはずして同窓会デビューなんて
あれをふと思い出しました。
地味眼鏡・・・実は・・・ってやつ、良いなあ。


<掲載サイト> でじたる*ぷちろわ

<キーワード> 現代 学園 同級生 ラブコメ 眼鏡 甘々
Posted by minato
 
[学園
たなぼた。
環境システム部のイツコと課長のコタニのこれから始まる社内恋愛シリーズ。


オフィスラブ大好きなものとしては天国のようなサイトさま。
その中のシリーズのひとつ。


<掲載サイト> 魔法の言葉

<キーワード> 現代 社会 上司 部下 オフィス 眼鏡
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME |
