Posted by minato
 
[スポンサー広告
意識低い系女子。
洗濯機の蓋の上に、山盛りに積まれた洗濯物を見て、今日もあたし(28才・OL)は放心する。
忙しさにかまけて、散らかりつくした部屋を片す気力がなくなり、今日もビールをと飲んでから、ベットでぐったり。
そんなあたしが、深夜のラーメン屋で出会ったのは、
ファッション雑誌からそのまま抜け出したようなオシャレな服を着た男の子だった。

「つーか俺、意識ひくい系女子、マジ無理だから」
ふいに聞こえてきた会話が、無視できなくなり・・・・!?

仕事に頑張り疲れ切った主人公と、ファッショナブルなイケメン男子との出会いのお話。

<掲載サイト> 意識低い系女子。 作者:門川とき さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 社会人 女性主人公 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
ポジション親友
私は好きな人を誰にも言ったことがない。


<掲載サイト> ポジション親友 作者:椎名ゆり さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 一途 親友 社会人 ハッピーエンド 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
最終列車
社内恋愛をしていた恋人を、同期の友人に奪われた凪子。
二人の結婚式の帰り、傷心のまま駅のホームのベンチに座り込んで
電車を眺めていた凪子に声をかけてきたのは、
人の好さそうな笑顔を浮かべた、若い駅員だった。

<掲載サイト> 最終列車 作者:はなさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 鉄道員 社会人 失恋 再出発 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
虹色デイジー
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

デイジーこと、沢菊日向子は大学3年生。
講義と大好きな読書に明け暮れる毎日で、彼氏はいないし初体験すらまだだ。
そんな彼女がお気に入りの喫茶店で出逢ったのは、優しい瞳をした6歳年上の社会人だった。
嘘からすれ違って始まる恋。


<掲載サイト> 虹色デイジー 作者:栢乃さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 大学生 社会人 年の差 溺愛 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
佐々野課長と駒田くん
この作品は、BL(男性同士の恋愛18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

性悪鬼上司(32歳)×うっかり部下(24歳)
印刷会社の営業として二年目を迎える駒田大輝は上司の佐々野孝文に振りまわされていた。
心ない嫌味、嫌がらせ、舎弟のような使い走り……。
駒田はそんな毎日に疲れ果て、会社を辞めようと決心するが
同期の大谷克彦から愛の告白を受けた時からは迷走が始まった。
男から受ける告白。次第に自覚し始める佐々野への恋心……。
駒田の思いは佐々野に届くのか!?


<掲載サイト> 佐々野課長と駒田くん 作者:スルガユキヲさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 サラリーマン 社会人 年上攻め 上司 部下 完結
Posted by minato
 
[オフィス.
春眠暁を覚えず
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「あ、インテリヤクザ………」
出入りの業者本人の前で、うっかり裏のあだ名を呟いてしまった介護士のヒナは、
お詫びと称して蛇顔のその男とご飯を食べに行く羽目になる。
童顔貧乳幼児体型の介護士と、蛇顔でインテリヤクザと噂される
拗らせ中年の三日間の恋模様とその後。


<掲載サイト> 春眠暁を覚えず 作者:水瀬 桜海さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 社会人 年の差 童顔 強面 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス
最終的には球体になる。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

のっぴきならない事情で追い込まれ、憧れの人にあるお願いをすることに決めた女子社員の話。


<掲載サイト> 最終的には球体になる 作者:さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 社会人 年の差 コメディ ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
泣き虫ポチ、愛を歩む
1年間の片思いに終止符を打たれ絶賛傷心中のゲーム音痴な私が
親友に勧められて始めたオンラインゲーム。
最近のゲームって体感できるのねぇすごいわぁなんて思っていたら、ゲームの止め方がわからない。
え?これ異常事態なの?
笑い転げるお兄さんA、仏頂面のお兄さんB、強面の熊将軍に、
お色気むんむんの巨乳のお姉さんに、生意気な天邪鬼くん。
ぱーてぃーというものを組んで現実世界に帰る為に奮闘します。
帰ってもう一度あの人に告白するため!     
―――え?死亡フラグだから言うな?死亡フラグってなんですか?


面白いです。
なんともいえない、読後のほっこり感。笑。
しかし、しかし、しかし、お兄さんBぃー。笑。
更新が待ちきれず、楽しみすぎる。


<掲載サイト> 泣き虫ポチ、愛を歩む  作者:嬰子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 MMO OL 社会人



Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
D-scope
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


現代、フリーター時々無職の「ワタシ」。
レンズの向こう、世界のの片腕たる「ワタシ」。
アチラとコチラ、ワタシとワタシを行ったり来たり。
ワタシは今日も親指と人差し指の中に世界を繋ぐ。
さあ、レンズを覗いたらそこはドチラ?
―――現代と異世界を繋ぐ二重世界トリップストーリー。


まったく内容・展開が読めないままに、読み始めたのだけれど
気づくと夢中になってました。
そこ、もっと詳しくっ!!とか、じらされまくり。
今現在、更新停止中みたいで、逸る心が抑えきれない。

<掲載サイト> D-scope

<キーワード> 中華 ファンタジー 異世界トリップ  将軍 社会人 マレビト 恋愛 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
大人の恋は難しい
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


朝起きたら隣に会社の人、良くあることだけど、大丈夫、何もなかったから。


サイトさまが引越し・縮小中にて、新サイトの方にリンクされていなかったので
旧サイトのもリンクさせて頂きました。


<掲載サイト> xylophone(旧) xylophone(新)

<キーワード> 現代 オフィス 社会人 上司 完結
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME | next
