お嬢様(仮)と七人の麗人
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

二十八歳の町田紗和は雨の夜、不幸の事故による命を落とす――――はずだったのに、
目覚めるとそこには麗人達が。しかも彼女の体は十四歳の「お嬢様」になっていて!?
病弱なお嬢様を健康にするための任を請け負った紗和だが、一つだけ困った問題が。
「私は『麗人恐怖症』なのよ!」
仮面を被ることを強制された麗人達と、異世界の成人女性が織り成すドタバタ……なんとかコメディー。(のはず)

<掲載サイト>  お嬢様(仮)と七人の麗人

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  天使 聖女 コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界トリップ?とんでもねぇ!わたしゃ神様だよ!?
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

こちらはしがない4流様補佐見習い。
今日もまた転生トラックで勇者見習いを轢き殺す仕事がはじまるお……
と思っていたら轢かれたのはである俺だった!
様(見習い)が転生トラックと共に異世界で勝手気ままに行動する物語が適当に始まる。


<掲載サイト> 異世界トリップ?とんでもねぇ!わたしゃ神様だよ!?

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  見習い 試練 コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
王人。
この作品には〔残酷描写〕があり、R15作品です。
15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


様が人生の試練を与えすぎてしまい、苦難の連続だった主人公。
新しい人生は幸福にしてくれると様は言っていたが…?


<掲載サイト> 王人

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 試練  
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
震える剣。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


気がついたら、そこは異世界。電車から降りたらそこは異世界だった。
櫻が辿りついた先は、の信託によって動く空中都市――グランギニョル。
櫻はの音を聴く「アウラ」(託者)としてこの地に招かれた。 
幾つも存在する「箱庭」と呼ばれる世界のシステム。
「六戒」と呼ばれる罪によって滅びゆく世界を止めるために、櫻は世界を監視する。
穏やかな年下の剣士。愛した彼には、禁忌の罪があった―――
櫻は迷い、傷つき、それでもまた、手を伸ばす。
そして、その先にある真実とは………


<掲載サイト> 震える剣

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  禁忌 罪 恋愛 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |