Posted by minato
 
[スポンサー広告
華神子の物語
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

巷じゃ有名なデリヘルだった快楽主義者のカズキは
ある日突然、誰も入ることの出来ない神聖な場所
神子の間』で目覚めてしまう。
聖騎士が言うには、カズキは『華神子』と呼ばれる存在らしくて・・・。

「華神子の役目は、陽の流れをよくする事――その方法は、他人と交わる事だ。」
「へっ?」
「だから、要するに……」

「俺、セックスすれば良いの?」


<掲載サイト> ジャックのHappyな1日

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 神子 快楽主義 シリアス 過去

BLサイト様に限りリンクフリーということなので、繋げていません。
お探しの際は、BL Fantasy Rankingからどうぞ。ご紹介まで。

Posted by minato
 
[異世界
ラダトリアの聖女異聞
この作品には〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

十年以上にわたる内戦に疲弊したゼッタセルド国の傀儡のとして祭り上げられた若きエルドシール。
国の未来を憂う心と野心とが神子を召還し、の伴侶として利用しようとする。
様々な人々の思いが交錯する中、召還された神子をきっかけに
エルドシールの運命は急に停滞を打ち破って転がり始める。


異世界トリップで日本人の女の子が神子
だけれど、彼女視点ではなく、召還した側の視点で物語は進む。
神子が脇役なんて、ありそうでなかったというか。
でも、面白い。

<掲載サイト> ラダトリアの聖女異聞

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  神子 政略 成長
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
君を呼ぶ世界。
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


気付けば見知らぬ風景の中で川に浸かっていた。そんな男の異世界記。


気づけば、はまって読んでました。笑。


<掲載サイト> 群青の空

<キーワード> 異世界トリップ  聖獣 神子 謎 召喚師
Posted by minato
 
[異世界
砂の王国。
BL(同性愛)、R18です。
ご不快な方は、素通りされて下さい。


季節は夏。雲一つない空にいっそ憎しみさえ感じる。
あまりの熱気のせいかアスファルトの上には蜃気楼が…
蜃気楼はゆれる

ちゃぷんっ

突然、水の音が鮮明に聞こえた。
(一体どこから……)
あたりを見回す。
(あしも…と?)
沈む!と思った時には、既に体は沈んでいて、それと同時に俺の意識も深く、深く沈んでいった。
『お帰りなさい、神子 』 声が聞こえた

異世界トリップ王様×高校生。異世界にGO!した碧は神子だといわれて!?


<掲載サイト> 花色

<キーワード> 異世界トリップ 神子 王様 高校生 恋愛
Posted by minato
 
[異世界
| HOME |
