Posted by minato
 
[スポンサー広告
秘書のわたし
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


世の中は得てして不公平だ。
目の前では小説でしかお目にかかれないようなラブストーリーが展開されているけれど、
自分に降りかかるのは寒い現実だけ。
あーもう面倒臭いから勝手にやってくんないかな、
王様もお姫様も。
―――え? 私? 私はただの秘書です。


振り回し、振り回され、溺愛されて
見ない振りしている秘書が可愛いけれど
言葉の足らない金髪にイライラしてしまうのも事実。笑。


<掲載サイト> 秘書のわたし

<キーワード> 現代 オフィス 秘書 恋愛 俺様 

Posted by minato
 
[オフィス
PS。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「傅きなさい、羽柴。」 それが終焉へのはじまりだった。  
社長秘書の切ないラブストーリー。


<掲載サイト> PS

<キーワード> 現代 恋愛 社長 秘書 オフィス すれ違い 完結
Posted by minato
 
[オフィス
はーれくいん・ろまんす
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

『女嫌いのプレイボーイ』なんて矛盾した称号を持つ上司に、
うっかり気に入られる女の子のお話。

うん。タイトルのとおり、
はーれくいんです。
もうツボすぎる。

<掲載サイト> はーれくいん・ろまんす

<キーワード> 現代 恋愛 社長 秘書 溺愛 流され
Posted by minato
 
[オフィス
橘社長の個人秘書
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

社内恋愛で付き合って六年の彼氏、谷村勝にフラれた葉鳥千里。
「嫌いじゃない。むしろ好きなのに、女に見えないんだ」それって私にときめかないって事? 
女としての自信が急降下中の千里に、突然のヘッドハンティング! 
「月に五十万出す。君、俺の個人秘書をやらないか?」
大手外食産業の若社長、橘創史から直々の指名に、千里は一大決心を決めた。
同じ職場で勝と毎日顔を合わせるのも気まずい、皆から腫れ物扱いされるのも居た堪れない。
これは転職のチャンス!? 
チャンスの神様、月五十万の前髪、ガッツリ掴ませていただきます!

あらすじを読んで予想していた展開と
良い意味で裏切られ。
面白かったです。


<掲載サイト> 橘社長の個人秘書

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 社長 秘書 恋愛 ハッピーエンド 完結

Posted by minato
 
[オフィス
秘書の正しい育て方。
サイト内すべて年齢制限・R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


アメリカ支店から呼び寄せられた広告部部長兼社長代理。
名目上は広報部部長。事実上は社長代理。
社長の甥っ子で実力は周知の事実、しかも独身で見場もほどほどによいとくれば周りが放っておく訳がなし。
しかしそんな甘い期待はものの一週間もたたずに四散した。
使い物にならなかった秘書、既に5人・・・。
最後の砦として、白羽の矢がたったのは・・・。

だめだめ見習秘書と有能社長代理とのいろいろな意味での攻防。

本編は完結、続として「正しい愛の囁き方」に続きます。


<掲載サイト> 香凛堂さんちの後始末

<キーワード> 現代 オフィス 秘書 攻防 恋愛 完結
Posted by minato
 
[オフィス
BELOVED。
美人だけど自分に自信がない島谷響子は、大学4年の秋、友人たちの就職が決まる中、面接に落ちまくり。
落ち込んでいたある日、友人たちと飲みに行った先でヤケ酒をした響子は酔い潰れてしまい、
目が覚めると豪華ホテルのスウィートにいた!

響子の恋と成長の物語を主題にした、スーパーセレブ×庶民のシンデレラストーリー。
ドロドロの愛憎劇はありません。次第にらぶらぶになっていく二人の愛の軌跡。



<掲載サイト> azure-moon flower

<キーワード> 現代 恋愛 年の差 身分差 社長 秘書 完結
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME |
