トラスト・オブ・テゥルース
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ホテル経営を学ぶべくアメリカで修行をしていた、若干、お人好しな吉井翔。
やっとの思いで日本に帰って来た彼はVRMMOのゲームである《トラスト・オブ・テゥルース》をプレイし始める。
彼はゲームの中にある七つの属性の魔法の内で最も熟練度は上がりにくいが便利な影の魔法を選択する。
ある程度、プレイしたらアバターを作りなおそうと思っていた矢先、
一攫千金イベントで金貨1万枚を手に入れてしまった。
金貨を手に入れたため影の魔法を選択したままプレイしようと決めた彼だったが
変なメッセージに答えると――突然、知らない場所に飛ばされてしまう。
そこはトラスト・オブ・テゥルースの魔法とお金が使える異世界だった。
力を持っていない彼は頭とお金を駆使して元の世界へ帰るべく、
動き出すのだが……その先に待っていたのは……


面白いです。
第一章は完結、第二章は連載待機中みたいです。

<掲載サイト> トラスト・オブ・テゥルース

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ VRMMO RPG 奴隷制度 立身出世 剣・魔法
Posted by minato
 
[VRMMO
黄金の帝国
黒井竜也、17歳。2ヶ月前までは××県の高校2年生。現在は、奴隷である。

2ヶ月前の夏休みのその日、竜也はクラスメイトと一緒に海水浴を楽しんでいた。
浮き輪が思ったより潮に流されていることに気づいたその時、
何が起こったのか、竜也には今でもよく判らない。
周囲が急に暗くなったかと思うと、巨大なミキサーにかき回されたかのようにもみくちゃにされ、
吹き飛ばされ、長々と宙を飛んで、再び海に飛び込んだ。
何が何だか訳が判らないままやっとの思いでどうにか海岸に上がってみると、
そこは竜也の知る場所ではなかったのだ。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→検索『黄金の帝国』

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 立身出世 戦争 内政 建国 ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
トンネルを抜けたら異世界だった
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

幼馴染の彼女と親友に裏切られた一樹。
傷心の一人旅でみつけた、摩訶不思議な異世界へのトンネル。
異世界チートと現実チートを使い幸せを掴む為に頑張る一樹。商人からのし上がっていく。
内政チートでハーレム系でさらに三角関係まで、異世界と現実を行ったり来たりの大冒険?

<掲載サイト> トンネルを抜けたら異世界だった

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ トンネル ハーレム 立身出世
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |