竜守りの妻
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

貧しい村で生まれ育ったファミアは結婚した初夜の晩、夫となった男に逃げられた。
実家に戻り生活を続けたが、貧しさゆえに身売りをするしかないと決意を固めた同時期に、
守りの妻にならないかと話を持ちかけられる。
娼婦になるよりはと再び嫁ぐ決意をし、向かったのは山をいくつも超えた遠く深いの住まう森。
そこで夫となる男との生活が始まる。


<掲載サイト> 竜守りの妻 作者:momoさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 夫婦  隻腕 完結
Posted by minato
 
[恋愛
竜の御子は平穏を望む(改訂版)
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

王達に育てられた人間の少年が、人間の世界で平穏に暮らそうとするお話。


完璧。ただただ面白かった。

<掲載サイト> 竜の御子は平穏を望む(改訂版) 作者:蒼衣翼さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界  成長 家族愛 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
旗の踊り子と影伯爵
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界に来てから2年。
保護をしてくれた兎のおばあちゃんのお墓を建ててから数ヶ月後に、私は獣人達に追われた。
黒という色はこの世界にとって特別な意味を持つらしく、この村では不吉なものとして扱われていたせいだ。
川に飛び込んだ私は、幸運にも川下に立ち寄っていた劇団に拾われた。
そこで出会った無口だけど、よく頭を撫でてくる男。
子供扱いするなと怒りつつ、今日も私はフラッグを握る。
高校時代の知識を生かして、私、踊ります!


<掲載サイト> 旗の踊り子と影伯爵  作者:鈴月鈴さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 劇団 ハッピーエンド  精霊 伯爵
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話
転生したけど、私が思っていたのと違う。
チートとか、特別な力とか、美少女になって逆ハーとか……。
現実は甘くはなかった。
諦めて現実を受け止めた弱の私に、イケメン騎士が契約を申し込んできた。
「貴女を目標に強くなりました。貴女を守るので契約してください」
なんてプロポーズまがいの言葉を受けてかなり舞い上がったイケメン好きな私の、
生活したり逃げたり仮契約したりする話。


<掲載サイト> 竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話  作者:鳴海綾さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生  騎士 ほのぼの 最弱
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
竜転だお!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は、赤ちゃんドラゴンである。
しかし、日本という国の知識も持つ、スーパー赤ちゃんドラゴンなのだ!
バッバーン!
これは、一匹の子が理想の騎士さま求めて頑張ってみたり、
時には成長することを求められる物語です。


めっさ可愛すぎる。

<掲載サイト> 竜転だお!

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 恋愛  騎士
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
末姫さまと漆黒の竜(ドラゴン)
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

兄や姉たちに比べて何一つ誇るものがなく自分に自信がない内気な第四王女・アンジュ。
そんな彼女はある日森で、怪我をして動けない大きな漆黒の<ドラゴン>と出会う。
本来人間嫌いであるはずのと仲良くなった彼女。
けれど、ついに別れの日がやってきて…?
そんな彼女にが伝えたのは───…。


<掲載サイト> 末姫さまと漆黒の竜(ドラゴン)

<キーワード> ファンタジー 恋愛   溺愛 つがい 人外 再会
Posted by minato
 
[恋愛
老竜と三十路女の恋
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

36歳にしておぼこ娘(処女)な葛城綾祢。
とある事情で急いで家へと帰ると…異世界へとトリップしていた。
恋愛未経験、でも耳年増で性知識は豊富な三十路女と、
誰もが振り返る美貌の老人()とのいちゃこらラブなお話。


<掲載サイト> 老竜と三十路女の恋

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ  年の差 三十路 溺愛 処女
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
猫はドラゴンの背で眠る
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

希少性だけはピカイチ、食料的な意味で光り物好き、人間社会にやたら溶け込むたまに変な♀。
危険度激高、クールで若干シャイな最強生物の代名詞ドラゴン♂。
メスとオスが出会ったら=恋が始まる? 
体格差がメートル単位、魔生物同士のゆるふわほのぼの
時々グロ注意なコメディ気味ハートフルラブストーリー(?) 
人食・獣・その他色々注意。


<掲載サイト> 猫はドラゴンの背で眠る

<キーワード> ファンタジー 異世界   異種族 恋愛 ほのぼの コメディ
Posted by minato
 
[恋愛
flowering garden
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

寒い年末の夜、酔っていた笹野亜弓は、困ったように立ち尽くす男を拾って帰った。
実はその男は、異世界からの迷い人?
え、人じゃない?ドラゴン!?、
世界が変わる事件も、天変地異もおこらない、ほのぼのとした日常生活の話です。

迷い込んださん、ジェントルマンで
いいなあ。。。と顔をニヤつかせております。

<掲載サイト> flowering garden

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  恋愛 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
竜の眠る丘に吹く風は
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

凪という名は母が付けたものだ。
父親の分からない娘がどうか穏やかな人生を送ることができますように。
そんな願いを込めて付けられた名。
それは凪自身の願いでもあった。静かに穏やかに。
それだけを願って鬼使いの一族である宮藤家の片隅で息を潜めるように生きてきた。
だが、一人の男の出現でその願いはあっけなく打ち砕かれる。
貴島要。
を統べる一族の長は『欲しいのは俺の子を産む宮藤の血を継ぐ者だ』と言い放ち、
宮藤の家から凪を攫うように連れ出した。

溺愛→鈍感系。
いや、仕方ないか。
ただ欲しかったから、言われてみたいもんです。笑。

<掲載サイト> 竜の眠る丘に吹く風は

<キーワード> 現代 ファンタジー  鬼 当主 恋愛 婚姻 じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME | next