石蕗学園物語
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

“石蕗学園物語”乙ゲーとギャルゲーが共存するゲームの世界に
転生した雪城瑠璃はゲーム上“悪役令嬢”の立場にいる親友のために暗躍することを誓う。
ゲームが始まったその日瑠璃が立っていたのは、
本来“女主人公”が居るべき場所だった。
物語の大筋を変えた彼女の進む道はどこに?


<掲載サイト> 石蕗学園物語 作者:透華さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー 乙女ゲーム ギャルゲーム 腹黒 ハーレム
Posted by minato
 
[学園
人災はある日突然やってくる
浅間梢と秋田聡が繰り広げる学園コメディ
追いかける秋田、拒む梢。2人の行方は・・・?


クラスに一人はいる人当たりのいい奴、それが秋田聡。
人といる時は必ずと言っていい程いつもにこにこ笑っている彼を観察してみたことから
彼に付きまとわれる事に。それによってよからぬ噂も噴出してきて踏んだり蹴ったり。
話のテンポも良くて、彼と彼女の攻防が楽しい。
面白いです。


<掲載サイト> ring ring rhapsody

<キーワード> 現代 恋愛 学園 腹黒 コメディ 
Posted by minato
 
[学園
真色花
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

人生に迷いました、寧ろ異世界に迷いました。
え?なに? 王族の娘になれと?
王族って養子だめじゃなかった? え?隠し子扱いにするって?
いやいやいやいや落ち着いてください王様ぁああ!!
やや天然な王様と王妃様と 腹黒王子とドMな暗殺者に好かれてしまった
人生迷子中の16歳の基本最強な異世界の住人が奮闘するお話?


<掲載サイト> 真色花

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 剣・魔法 ドラゴン 腹黒
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
kiss once again
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

もう恋なんてしないと思ってた。
だからあれは酔った勢いの一夜の過ちだったはずだ。
なのに、たいしてめでたくもない崖っぷちの29歳の誕生日、
いつも喧嘩ばかりしてる上司の子供を妊娠していることが判明。
どうするよ、私……?
過去の恋愛にひどいトラウマを抱えるアラサー女子と
彼女を翻弄する上司の一夜の過ちから始まる恋愛模様。


うわあ、腹黒っ。
計画的犯行っすね、逃げてーっというのはもう遅すぎるか。笑。


<掲載サイト> kiss once again

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 上司 部下 妊娠 腹黒
Posted by minato
 
[オフィス
晴天の霹靂
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「彩ちゃん 一生のお願い!私の代わりに結婚して!」
妹の代わりに急遽結婚することになった私 伊藤彩香。
でもそのことは結婚相手だけじゃなく周りみんなにも秘密。
お金持ちのお嬢様として育った妹の変わりに庶民、
それも庵育ちの私と入れ替わってもばれないの?
だがこの結婚はもともと当人同士の間で期限が2年間と決められていた。


さらりと、逆ハーレム。
その他、いろいろまだ秘密もあるようで楽しみ。

<掲載サイト> 晴天の霹靂

<キーワード> 現代 恋愛 社長 俺様 腹黒 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
天使の落下
「どうしてヘルムートさまはわたしと結婚してくれたのだろう?」
病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートのすれちがい結婚生活のゆくえは……。


腹黒さんと実際にいたらイライラしてしまうだろうなって
内気・泣き虫な女の子の恋愛模様。
しかし、どちらの立場に立っても、やるせないなあと。
すれ違いがとってもイライラする。苦笑。


<掲載サイト> COROLLE

<キーワード> ファンタジー 恋愛 腹黒 結婚 すれ違い ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
雅なるは君の声
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

今上帝は、その時代ありえない、妻1人ということを成し遂げた。
はてさて、どうやって?彼の執着と策略が1人のを離しません!!
一途で実はブラックな彼の東宮時代の物語です。


<掲載サイト> 雅なるは君の声

<キーワード> ファンタジー 平安 恋愛 東宮  変わり者 腹黒 執着 完結
Posted by minato
 
[恋愛
涸れ川に、流れる花
自国のジョイアでは皇太子妃の地位を逃し、縋るようにやって来た隣国アウストラリスで
さらに王太子に振られかけている女、シェリア、十九歳。
これを逃すと後が無いと花婿探しに奮闘する彼女に、
衣食住の提供を申し出たのは、第十王子のヨルゴスだった。
策略が大好きな彼女は、王太子の妃の座を得るためにヨルゴスに共謀を申し出るが――。


<掲載サイト> 涸れ川に、流れる花

<キーワード> ファンタジー 異世界 中世 ツンデレ 腹黒 空回り 恋愛 年の差
Posted by minato
 
[恋愛
恋物語を実現させるために、悪女になろうと思う。
悪女、それはヒロインに様々な試練を与えることで成長させ、
そして読者にヒロインへの好感を抱かせる・・・まさに「神」だ。
恋物語を読みまくって、そのことに気づいた私は「悪女」になろうと決心した。
そして、女を奇麗にするドレスの仕立て屋を家族の協力の元、こっそり営業し始めた。
しかし、私=悪女=仕立て屋であることは絶対の秘密
これがばれたら私は悪女ではなくなってしまう!!
しかし、社交界で超有名な公爵はなぜか私の秘密を知っていて・・・?
「貴女の秘密を広めたくないですよね・・・?」
「こ、このっ卑怯者ー!!」

タイトルが面白かったので、釣られました。
まだまだ前半でこれからを期待中。

<掲載サイト> 恋物語を実現させるために、悪女になろうと思う。

<キーワード> ファンタジー 異世界 悪女 腹黒 溺愛 策略 ラブコメ 秘密
Posted by minato
 
[恋愛
賢者の失敗。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

失業中で切羽詰まっていた私。
面接を受けに訪ねた会社で待っていたのは異世界から来たという胡散臭い自称賢者だった。
右も左も分からぬ世界に置き去りにされ、年齢をごまかしながら平穏に生きる方法を探しているのに
上手くいかないもので、思春期の王子様と腹黒たらしと美貌の冷血神官などを相手に奮闘中。
逆ハーですがラブラブではないです。

ぐうの音も出ないというか・・・
腹黒たちと奮闘する主人公が哀れというかなんというか
面白すぎます。


<掲載サイト> 賢者の失敗

<キーワード> 異世界トリップ 賢者 王子 腹黒 詐称 逆ハーレム 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next