異世界の花嫁
お姫様よりもメイドに憧れていた私は、17になった今メイド喫茶でバイトしていた。
店のゴミだしをしに行ったら、不意に現れたブラックホールもどきに
メイド服のまま吸い込まれてしまう。
ついた先はなんと異世界で、私は召喚された花嫁だった!

<掲載サイト> 異世界の花嫁

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王宮 恋愛 逆ハーレム 花嫁 魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
盟約の花嫁
お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。
その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。
お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。
・・・・・かつての盟約に基づき、竜花嫁を選ぶ時が来た。
辺境の小さな村に住むフィリスは、花嫁候補の娘の付き人として、竜の住む城に行くことに・・・。


<掲載サイト> 盟約の花嫁

<キーワード> ファンタジー 異世界  恋愛 年の差 花嫁 溺愛
Posted by minato
 
[恋愛
月が二つに心も二つ
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

その世界では、種族の繁栄の為、異世界から花嫁を喚び寄せる
――異世界に喚び出されちゃった女子大生と、やむを得ず喚び出しちゃった王子様の、
ドタバタあり擦れ違いありの恋愛模様。エロ少なめ。

いやいや、最初から掴まれました。
二人とも不器用な感じがまた。
ちょっと楽しみです。

<掲載サイト> 月が二つに心も二つ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 花嫁 王太子 恋愛 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |