Posted by minato
 
[スポンサー広告
unspell
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

サラはある夜、厄介で面倒な呪いにかかった男に出会う。
本人は至って平凡なのに、魔力の特性が特殊なために厄介なものに好かれてしまう苦労人の解術師サラと、
その魔力に引き寄せられやってきた、記憶の無い正体不明の無口な男レクス(仮)の物語。

大好きな作品。
おすすめです。

<掲載サイト> unspell 作者:久保田千景(旧名:水無月 優) さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 女性主人公 記憶喪失 魔女 溺愛 魔術 呪い 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
愛していると言えば、嘘になる
気が付いたら、知らない場所にいました。私は誰?ここはどこ?
何も分からないなりに、ツンデレ少年、お兄ちゃんみたいな騎士、フェロモン系の騎士、美形司祭など、
巡り合いに恵まれて自分の居場所を見つけていく少女のお話です。

<掲載サイト> 愛嘘 作者:吉兼蘭さま。(小説家になろう)
※リンクは、シリーズ一覧ページとさせて頂きました。

<キーワード> ファンタジー じれじれ 騎士 少女 記憶喪失 逆ハーレム 完結

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
前妻
リサとイヴァンは夫婦である。
ある日、リサの元に「イヴァンがバナナの皮に滑って階段から落ちた」という報告が。
リサが慌てて病院に駆けつけると、なんとイヴァンはリサと過ごした日々の記憶を失っていた……。


もう、哀しくて、寂しくて、切なくて、
たまらない作品。
ナツさま主催「共通プロローグ企画」参加作品。
活動報告に後日談あり。

<掲載サイト> 前妻 作者:佐伯 琥珀さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 記憶喪失 夫婦 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
世界迷彩の果て-そして少女は居場所を得る-
一人が一つ、他人にはできないことができるスキルを持つ人々が暮らす島国、ランディック。
その世界で治安の悪い門の中で生活していた少女が、
なぜそこにいるのかの記憶をなくして治安のいい門の外にいた。
そんな少女ミリアが、自分自身の居場所を得るまでの物語。


<掲載サイト> 世界迷彩の果て-そして少女は居場所を得る- 作者:出羽さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 記憶喪失  完結
Posted by minato
 
[学園
ネズミの姫と七星の騎士
おぼろげな前世の記憶を持って、気が付いた時には森にいた私。
ちょっとパニックになったりしたけど、動物さん達はみんな優しくて、
今では幸せに暮らしてます。
えっと、まあ……今の私はネズミなんだけどね。
でもある日、森にやって来た隣国の王子様が私をお城に連れて帰っちゃいました。
ちょっとデブっちょなだけのネズミをどうするつもりなんだろう?


<掲載サイト> ネズミの姫と七星の騎士

<キーワード> ファンタジー 転生 動物 恋愛 ほのぼの 記憶喪失
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
