Posted by minato
 
[スポンサー広告
お前の顔は見るに堪えない
「お前の顔は見るに堪えない」
上位貴族のラッセルに、初対面でそう言われてしまったシャーロット。
しかも翌日から、なぜか彼の召使にされてしまう。
以来10年間、シャーロットはクラスメイトと口をきくことも許されず、
ラッセルの命令に従い罵倒に耐える日々。
そんな彼女に、ある日お見合いという名の救いが!?


<掲載サイト> 見るに堪えない 作者:弦巻桧さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 誤解 すれ違い ツンデレ 独占欲 ハッピーエンド 完結 短編
Posted by minato
 
[恋愛
お前の顔は見るに堪えない
「お前の顔は見るに堪えない」
上位貴族のラッセルに、初対面でそう言われてしまったシャーロット。
しかも翌日から、なぜか彼の召使にされてしまう。
以来10年間、シャーロットはクラスメイトと口をきくことも許されず、
ラッセルの命令に従い罵倒に耐える日々。
そんな彼女に、ある日お見合いという名の救いが!?
口は悪いけどホントは溺愛。そんなほのぼのラブコメディ(たぶん)。


鈍感なシャーロットと、不器用なラッセル。
幼馴染の二人の、すれ違いラブコメ。



<掲載サイト> 見るに堪えない 作者:弦巻桧さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 幼馴染 ツンデレ 誤解 すれ違い 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
眠り姫が目覚めたあとは
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

目が覚めたら500年後だった王女フィユン。
フィユンを目覚めさせたリヒトは彼女が世界一怖いと思っている人と同じ顔をしていて、
しかもやたらと優しい人だった――!?


ベタ甘です。


<掲載サイト> 眠り姫が目覚めたあとは

<キーワード> ファンタジー 恋愛 魔法 誤解 溺愛 執着 ベタ甘 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
セレン姫の結婚
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

セレン姫の初恋は10歳の時。 
けれど、告白して見事に玉砕。 
数年経ち、お年頃のセレン姫に用意された結婚の話。 
相手は初恋の彼……ではなくて彼のお兄さん!?  

面白いです。
すれ違い続ける二人のハッピーエンド
早く読みたいなと。笑。

<掲載サイト> セレン姫の結婚

<キーワード> ファンタジー 異世界 政略結婚 すれ違い 誤解 ラブコメ ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
魔王陛下の愛猫
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

もうすぐ結婚を控えていたあたしは、とあるご令嬢の嫉妬によってになってしまった!
結婚するまでは死んでも死にきれない!
なんとか人の尊厳を捨てて生きたあたしだけど、
更に不幸な事にうっかり空間の歪みに足を突っ込み魔界へと落ちてしまった。
そこで何と!愛しのダーリンと再会、したけど…… あれ?
ダーリンが魔王って、どゆこと?
しかも、あたしとの愛の日々を綺麗さっぱり忘れてるって?!

面白いです。
今後の展開に思わず、妄想してしまう。
んー、どうなるんでしょう。

<掲載サイト> 魔王陛下の愛猫

<キーワード> ファンタジー 異世界 魔王  恋愛 誤解 すれ違い コメディ
Posted by minato
 
[恋愛
翡翠の蔦
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

ある日気付いたら異世界の貴族令嬢になっていた女の子。
貴族令嬢につきものの政略結婚で、皇太子になってしまいました。
美形殿下に気圧されつつも、現実的に頑張って生き抜こうというお話です。
お約束王道系ストーリー。

外の人の周辺状況を知らない上での誤解
すれ違いを生んで。
これってどうやって解けるんだろう。。。

<掲載サイト> 翡翠の蔦

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 憑依 皇太子  恋愛 すれ違い 誤解
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
花の香り
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

アネット・シリングは暗闇に紛れてとある一室へと侵入した。
長身の短剣を握り締め、寝台に横たわる麗しい美貌の男を眺める。
今日ここへ来たのは、これまでのすべてを終わらせるためだった。
辛いこの想いも、幸せだったあの頃の思い出も。
そのすべてに幕が引かれるはずだったのだ。

<掲載サイト> 花の香り

<キーワード> ファンタジー 異世界 誤解 すれ違い 溺愛 じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛
燃え盛る華の如く。
目を開けると異世界だった。
過去に飛ばされた麟は、歴史上の人物に出会ってしまう。

 ――麟、麟、お前だけを、愛している。

 私の覇王。
 出会ってはいけなかったとわかっていても、私はあなたを守りたい。



もう、本当に、本当に・・・たまらなく・・・感情移入してしまう、
読み応えありの、大好きな、作品です。
何故こんなに書けるんだろう・・・。羨まし過ぎる。


<掲載サイト> 私はあなたの神じゃない

<キーワード> 異世界トリップ 恋愛 誤解 嫌悪 溺愛

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
珈 琲 ゼ リ ー。
主人公は、大好きな主任に怒られてばかりのOL。
ある日、ちょっとした誤解から、その主任と付き合うチャンスが訪れる。
誤解からはじまったお付き合い。
気持ちが本当に通じ合える日はくるかしら?


<掲載サイト> ベィビィプラス


<キーワード> 上司 部下 誤解 恋愛
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME |
