Posted by minato
 
[スポンサー広告
男は顔じゃない、はず。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

留学先に向かう途中の空港ロビーのはずが、いきなり王宮?
目の前には獅子顔(例えじゃなくリアルに) 召喚理由は神のみぞ知る。
神の御遣いだ次期王妃だと騒ぐ周囲に流されそう。
でも次期国王ってこの獅子顔さんですか?相手も乗り気じゃなさそうですが。
高橋咲良二十歳、異世界トリップしましたが、行く末は限りなく不透明。


<掲載サイト> 男は顔じゃない、はず。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 謀略 戦争 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
聖女になりそこなったセリア
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

王子メルニア、メルニアの婚約者だったフィオナの妹セリアのお話。


謎が多すぎて、もやもや。
結局、セリアが鍵で答えで
奪い合い、彼女こそが・・・なんて結末を推理中だけれど
現在休止中です。

<掲載サイト> 聖女になりそこなったセリア

<キーワード> ファンタジー 恋愛 謀略 シリアス 切ない 無理やり 
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |
