Posted by minato
 
[スポンサー広告
ネネとスー
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

或る日突然、異世界へと迷い込んでしまった寧々子(ねねこ)を拾って面倒を見てくれたのは、
見上げると首が痛くなるほど背が高くて、素っ気ないけれど根は優しい虎の亜人スーリヤでした。


じれじれと思わせておいて、実はそこにワンクッションあったとは・・・。
ふふ。ほっこりしますが、ツチノコ描写に大うけしました。笑。


<掲載サイト> ネネとスー 作者:カナエ ヒデオさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 獣人 身長差 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
最後が愛ならいいではないか
就職戦争を勝ちぬいて、今日入社予定だった斉藤まりあ。
だがいつの間にか草原のただなかに。
そんなまりあを助けたのは口下手な偉丈夫でした。
これ幸いと、彼に着いていくことにしたまりあ。
これが二人の恋の始まりでした。
深く考えない女性と、そんな彼女を世話する口下手な男性との愛と笑いをテーマにしました。


<掲載サイト> 最後が愛ならいいではないか

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 OL 身長差 微勘違い
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
撃ち抜いたのは
ちまい娘と職業軍人、狙って撃ち抜いたのは アレ、どっちだったっけ?
そんなラブっぽいような気がするおはなし。

面白いです。
ちょっと、いやかなり続きが気になる作品。

<掲載サイト> 撃ち抜いたのは

<キーワード> 現代 恋愛 軍人 平凡 年の差 身長差 体格差 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
