頑張らざるを得ませんよ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

物凄く不利な条件がてんこ盛りの世界に生まれ変わって、
何か大切な事をしないといけないらしい。
でもまあ、とりあえず美人にはなるから良いのだろうか?
運命の人との出会いも有るらしいけれど、色々厄介な条件付き?はてさて、どうなる?


ものすごく壮大な読み応えのある作品。
女性の立身出世もの。チート。
途中に人物紹介まとめがあって誰が誰だが分からなくなることもなく
楽しめました。笑。
同著者、他作品に、王視点「歪みを正す」もあり。


<掲載サイト> 頑張らざるを得ませんよ  作者:永島園子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 パラレル 転生・憑依 国家 内政 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
魔法書を作る人
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。


5歳童貞社畜の四十万静はサービス残業中に過労で倒れてしまう。
思い返せば酷い一生だった。
オタばれからいじめられ、以来だれにも心を開かず、
就職してからは働いて働いて、友達も恋人もなく孤独に生きてきた。
結局、そのまま息を引き取った静は異世界に転生し、
7歳の誕生日に前世の記憶を取り戻す。
折角、手に入れたチャンス。
今度こそ誰にも束縛されず自由に、心を開いて生きようと決意する。
こちらの世界には漫画もアニメもないけれど、どうやら魔法はあるらしい。
今こそ、あの名作で描かれた魔法を実現するとき!
決意を胸に静はシズとして生きる。


<掲載サイト> 魔法書を作る人 作者:いくさやさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 剣・魔法 学園 成長
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
トカゲなわたし
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

私は前世の、女子大生だった頃の記憶があります。
転生して今現在、18歳になり周囲からは絶世の美女と呼ばれています。
王子には求婚され、宰相や騎士団長にも愛されているのですが、
全然まったくこれっぽっちも嬉しくありません。
何故なら私も、その周囲も全員爬虫類、トカゲ族だからです!


<掲載サイト> トカゲなわたし  作者:かなんさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 逆ハーレム 爬虫類 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
死神様の雑用係り!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界で他人の人生きっちり終わらせて来いって・・・・んなことできるかぁっ!!  
え? それが私の仕事?? って、死神様の雑用係ですか?!  
ぎゃあぁっ 飛ばさないでくださいいぃ・・・


死神様が誤って刈り取ってしまった魂の変わりに、
その肉体に入り人生を全うさせられる雑用係のお仕事事情。笑。
いまのとこ、3篇の憑依事情あり。楽しめます。

<掲載サイト> 死神様の雑用係り! 作者:海野 真珠さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 転生・憑依 恋愛 死神 巫女 ラブコメ

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
セカンド・アース
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

誰もが前世の記憶を持つ世界、セカンド・アース。
一見地球と同じこの世界で高校受験に失敗した”相川 桃”は、絶対入りたくなかった高校に入学する。
”少し特殊”なこの高校で”普通”に生きようとする桃が頑張っていくお話。


最大限に面白い。
地元の人と話せば、普段出ることのない方言が口からぽろりと
零れ落ちてしまうように、仕草や表情や空気感が分かってしまうものなんだろうと納得。
それに気付かない主人公、気づいていく周囲。
あー、面白い。

<掲載サイト> セカンド・アース  作者:九重さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 学園 三国志 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ダークファンタジーで乙女ゲームな世界で主人公のルームメイトが生き残りをかけてあがいております
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高2の春、時期はずれの転校生聖利音を目にしたあたしは、瞬間思い出した。
前世だかなんなのか知らない記憶にこの世界は乙女ゲームの世界だと知る。
しかも死亡フラグありのダークファンタジー要素を含んだ学園物だから青ざめた。
攻略対象たちはまさかの人外の吸血鬼!
ぎゃー、ありえねーっ!って、あたしってば主人公のルームメイトとか
めちゃめちゃ死亡フラグたちまくりのキャラなんですけど!嘘でしょ!
高校生で死亡とかありえない!ってなわけでせいぜい抗わせていただきます!


・・・乙女ゲームものにはまっていることに今更ながらに気付く。
しかし、これも面白い。
おすすめです。


<掲載サイト> ダークファンタジーで乙女ゲームな世界で主人公のルームメイトが生き残りをかけてあがいております 
 作者:夢月 なぞるさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 恋愛 乙女ゲーム 逆ハーレム 傍観

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
儚げ少女は元不良様
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

乙女ゲームの世界に転生しました。
どうやら攻略対象者の妹みたい。でも非常にピンチです。
このままだと兄の恋愛沙汰に巻き込まれて、若くして人生の最期にまっしぐら。
冗談じゃない。ゲームに人生決められてたまるか。
ゲームでのおしとやか代表の妹君は、前世でバリバリの元ヤンでした。 


<掲載サイト> 乙女ゲームのつどい 作者:いとみさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 乙女ゲーム 巻き込まれ 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
白雪姫は王子様の不倫で目覚めました
白雪姫は王子様のキスで目を覚ましました。
誰もが知ってる私とあの人のお話だけど、ハッピーエンドの後は全然ハッピーじゃありませんでした。
いつか王子様が迎えに来て一生幸せに暮らすだなんて夢見ていたけど。
そしてその通りになっちゃったけど!
私、王子様ーーあの人の不倫で目が覚めました。
もうお姫様なんてうんざりよ! と思っていたら、
人生二度目の毒りんごで今度こそ死んじゃったわたしです。
もうあの人のキスは効かないと思うとせいせいするわ! ってちょっと、
転生先までつきまとわないでもらえます?
わたしはお姫様じゃない人生を楽しみたいの!
毒りんごも七人の小人も、魔法の鏡もいらないんです!
王子様なんてお呼びじゃないんですよ!!


残念ながら更新停止中?
続きが気になる作品です。

<掲載サイト> 白雪姫は王子様の不倫で目覚めました  作者:樵さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 童話 白雪姫 現代 日本
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。
―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。
乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普通ともいえない主人公はある日、
友達認定された自称・世界のヒロインによって16年と5日という人生に幕を閉じた。
閉じたはず、なのになぜか転生して生きている主人公の、ちょっとした復讐も兼ねた、
自称・ヒロインと可愛い平凡女生徒とイケメンどもを傍観する生活。
何に転生したかって? 獣ですけどなにか。


<掲載サイト> 華麗なる獣の復讐も兼ねた人生物語 作者:森坂 草葉さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 乙女ゲーム 傍観 復讐
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
中の人がヒロインになりました
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

水上結理亜は駆け出しの若手新人声優。
いわゆる「中の人」、 ある日、仕事で参加したゲームの世界ローザンレイツに巻き込まれ、
自分が声を担当したヒロインの一人「ユリア」になってしまった!!
中の人がまんま「中の人」になるってどうなのよ? というツッコミはさておき、
演技の勉強がてら地でヒロインであるユリアを演じ続ける事を決めた結理亜は、
メインヒーローの一人アデルバードの家で、住み込みメイドを始める事にした。


<掲載サイト> 中の人がヒロインになりました  作者:笹目結未佳さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 恋愛 剣・魔法 じれじれ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next