出遅れテイマーのその日ぐらし
国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。
佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。
夢にまで見たVRMMORPG。これはもうスタートダッシュを決めてやるしかないでしょ! 
念願のテイマーを引き当てた優太――ユートは、意気揚々とLJOの大地に降り立つのだが……。
あれ? 俺のモンスター、戦闘力が皆無ってどういうことだ? 
農夫? いえ、ノームです。
でも、農夫で間違いありません。
第一歩でつまづいたユートの明日はどっちだ。

<掲載サイト> 出遅れテイマーのその日ぐらし 作者:棚架ユウ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー VRMMO 非デスゲーム まったり ご都合主義 農業 生産 テイマー
Posted by minato
 
[VRMMO
探索はあくまでも副業です
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

これは行く気も無かった迷宮にやって来た農民の物語。
人よりスタートは遅いがその経験で……商売を始めます。
迷宮の探索?それは副業です。
地道な主人公の送る迷宮都市ライフ。
果たして主人公の行きつく先は?

面白いです。
危険なことをせず、マイペースに平凡に、地に足の着いた生活が崩れて
それでも、あがく・・・いや、どこまでもマイペースなのか。笑。
よく考えているようで抜けていて。
やはりどこまでもマイペース。

<掲載サイト> 探索はあくまでも副業です

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 農業 商売 料理 探索 ダンジョン
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
とりあえず、畑でもつくろうかな
この作品には〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

世界の綻びにより亜空間が発生し、乗っていた飛行機が吸い込まれてしまった。
行き場をなくした飛行機の中の人間たちは、神様たちによってそれぞれ異世界に飛ばされることになった。
これは、その中の一人のお話です。
自分の思い描いた植物の種を手のひらの上に創造する能力と、
どんな植物でも栽培できる技術と力を身につけ、転生

<掲載サイト> とりあえず、畑でもつくろうかな

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 植物 農業 チート 神様
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |