最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、
大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。
戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々だったのだが、世話をしているリリーナ様の見合い話から、
十六年ぶりに迷惑で厄介だった後輩や同僚兼友人達と遭遇していくことになり、
真相が判明していない、オブライトだけが知る前世の死にも関わっていくことに・・・・・
--つかお前ッ、人様ん家で迷子になるなよ迷惑だから!
というかお前も、いきなり可弱い乙女に切りかかるとか阿呆かぁぁあああ!

<掲載サイト> 最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました 作者:百門一新 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 転生 TS メイド 鈍感 コメディ シリアス
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
食われて堪るかっ!(主に食欲的な意味で)
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

近道をしようと、狭い路地を抜けた先は異世界でした。
血塗れで倒れていた金色の毛の狼を介抱した事から始まった異世界ライフ。
怖くて毎日ビクビクしながら過ごしている私は、自分の運の良さを実感しながら日々を過ごしています。


<掲載サイト> 食われて堪るかっ!(主に食欲的な意味で) 作者:よるさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 獣人 じれじれ 鈍感
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
身代わりの姉VS第二王子
第二王子が成人を迎えるにあたり、花嫁探しが始まった。
ところが王宮に行くはずだった妹は前日に駆け落ち。
残っているのは双子に間違われるほどそっくりな姉。
……一月だな? 一月だけ、妹の身代わりをしようじゃないか。


<掲載サイト> 『テルミア・ストーリーズ+』企画参加作 作者:rotoioさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 身代わり 鈍感 すれ違い
Posted by minato
 
[恋愛
何故私はこいつに恋をした?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

社会人一年目!(厳密に言えば2週間くらいだけど)の私はクタクタの体で帰宅中、
変な空間に落っこちてしまいました。
所謂異世界というもので、王子様の上に落っこちたもんだから、
普通はその人に恋をして結婚するのが王道なんだろう。
でも、私が恋をしたのは第一印象最悪の人物だった。


大好きな作品。
クーさんのデレが好物でした。

<掲載サイト> 何故私はこいつに恋をした?

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 魔術 鈍感 ツンデレ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
美しすきっ!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

美しいものが大好きなローラは仕立屋に勤めている。
ある日美少女を助けたことから、生活が一変。
仕立屋として宮仕えすることになってしまう。
ちなみに大っ嫌いで一番怖いものは男。
すべからく男は消え失せればいいと思っている。
そんなローラの奮闘記。


キャラクターは面白いのに、暗いトラウマも持ち合わせている
過去に何があったんだ?とか謎な部分がまだ曖昧。
コメディかと思いきやシリアスで結構深い。

<掲載サイト> 美しすきっ!

<キーワード> ファンタジー 恋愛 鈍感 天然 男性恐怖症 
Posted by minato
 
[恋愛
零の使い魔
この作品は、『ゼロの使い魔』の二次創作小説です。
苦手な方はご注意ください。

不思議な鏡に吸い込まれた先に待っていたのは、
彼が今まで目にしたことが無い世界ととびきりの美少女だった。
頭が現状を理解するより早く、状況に流されるまま少女
―――ルイズの使い魔になってしまう彼。
平凡で何の取り得もない彼が手にしたのは伝説の使い魔〝ガンダールヴ〟の力。
これはそんな平凡でヘタレな……筈の彼が周囲の誤解にも負けず気付かず、
ドイツ(?)で使い魔という名の奴隷として奮闘する物語である。


勘違い系、すごく好きなんですが
これほど視点のギャップがあるとは・・・
かっけー、かっこよすぎる。
面白いですが、更新停止中。
第二章までは完結。

<掲載サイト> 後悔すべき毎日

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界トリップ 鈍感 天然 オリ主 勘違い
Posted by minato
 
[二次小説
神様と事務員
神様と大学事務員のほのぼの恋話。


<掲載サイト> 神様と事務員

<キーワード> 現代 恋愛 神様 事務員 鈍感 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
絶倫王の側室選び
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

尋常ではないほど絶倫の国に疲労困憊の王妃は、彼に側室を迎えることを進言する。
王妃の提案を受け入れた国は側室を迎え、彼女を抱く。
―――ああ、これでやっとゆっくり眠れる。そう思ったのに。なのに何故なのですか、陛下?


とっても笑えます。
お互いに気づいても結局結末は一緒なんすよね。笑。
同著者さまの他作品も結構好きなんです。
おすすめします。

<掲載サイト> 絶倫王の側室選び

<キーワード> ファンタジー 中世 王 王妃 恋愛 鈍感 コメディ 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
だって、だいきらい。
綺麗なドレスと、素敵なベール。
左手に立って優しくエスコートしてくれているのは、大好きなわたしの父さま。
なのに、長く続く紅い絨毯を進んでいった先には……………あれ?
+++++++++ そんなはずないです。
……だって彼は――――――――わたしのことが、だいきらいなんですから。


あまのじゃくパターンかと思うのですが
でも、今のトコ、胸が痛いですね。
感情移入しまくりです。

<掲載サイト> だって、だいきらい。

<キーワード> ファンタジー 異世界 中世 執着 溺愛 鈍感 勘違い ハッピーエンド

Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |