Posted by minato
 
[スポンサー広告
いつか、あなたと二人で
伯爵令嬢であるアデライダが、政略結婚の候補として引き合わされた青年は、
あまりこの婚姻に乗り気ではないように見えた。
ある日、ふとしたきっかけで、親しく話をするようになった二人だが、相手には思い人がいるらしい。
互いの家のために割り切った結婚を望むアデライダだったのだが……。

<掲載サイト> いつか、あなたと二人で 作者:葉琉 さま。(小説家になろう)
<作者さまサイト> 「海から来た夢」

<キーワード> ファンタジー 恋愛 政略結婚 貴族 騎士 令嬢 侍女 完結
Posted by minato
 
[恋愛
不機嫌な乙女と王都の騎士
パレットは港町アカレアの領主館で働く文官だ。
ある日パレットが領主様に呼ばれると、待っていたのは見目麗しい王都の騎士様。
この騎士様の頼みで、危険な森への案内役に抜擢される羽目になる。
これも仕事であるならば仕方がない、犯罪でなければ引き受けますとも。
今の安定した仕事と給料のためならば。
ちなみに犯罪沙汰が判明した場合は、速やかに逃げますがね。
これは、むっつり不機嫌顔が平常運転な乙女と、猫かぶりな口の悪い騎士様の、
ロマンスになるまでの道のりである。


<掲載サイト> 不機嫌な乙女と王都の騎士 作者:黒辺あゆみ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 騎士 庶民 ロマンス ハッピーエンド もふもふ 完結
Posted by minato
 
[恋愛
よくある話、であってたまるか!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

十六歳の誕生日を迎えた非日常の恋愛小説に憧れる普通の少女、リィナは、
憧れるだけで現実は普通でいいと望んでいたはずが、
母に衝撃の誕生日プレゼントをもらうこととなる。
「寝てる男性に口付けとか、どんな痴女!?」
こんな話、物語ではよくある話……で片付けてたまるか!


<掲載サイト> よくある話、であってたまるか! 作者:聖音さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 魔法 騎士 異種族 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
夜光蝶の禁断領域~厚化粧じゃなくてナチュラルメイクですからっ!~
妖艶な姿から夜光蝶と呼ばれ社交界を賑わせている侯爵令嬢のセラフィ。
そんな彼女に最大の秘密がある。それは夜光蝶はキャラ設定だということ。
没落寸前の侯爵家で両親にいびられているが、恋人も出来て幸せの真っただ中。
そんな中に突如湧いて出たのは世界屈指の大資産家の孫・ベリルとの縁談。
断る!と拒否しようとしたけれども、恋人を守るために偽装結婚することに。
けれども、駆け落ち騒動や霧の失踪事件など色々周りで起こりはじめてしまう…
お互い印象最悪だった二人が、セラフィのスッピンで変化するラブコメ。


<掲載サイト> 夜光蝶の禁断領域~厚化粧じゃなくてナチュラルメイクですからっ!~ 作者:歌月 碧威さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 玉の輿 貴  騎士 偽装結婚
Posted by minato
 
[恋愛
アゼルキナ砦の魔術師
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

王女の不興を買って男ばかりの部隊に配属された魔術師のフィオ。
そんな彼女と砦の住人らとの愉快な(?)交流。

<掲載サイト> アゼルキナ砦 作者:momoさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 騎士 魔術師 恋愛 王族 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
悪魔の微笑を消す呪文
両親の事件をきっかけに騎士の道を志し、気付けばおかしな異名まで持つようになったレオに、
ある日突然エリートの中のエリートである近衛部隊から応援要請がかかる。
渋々従った先で待っていたのは、平民あがりな騎士が関わるにはあまりに重要な任務で、
求められたのはなんと完璧な貴族令嬢への変装だった。
けれど、恋人役との相性は最悪で、強いられた環境にも不満が溜まっていく。
それでも持ち前の根性で耐え切り、いざ作戦が決行されると―― 
次々と起こるハプニングが、レオの運命を予想外な方向へと導いていった。


残念ながら、更新停止中作品ですが、大好きなんです。
面白い・・・面白いのになあ。
良いとこなのになあ・・・。

<掲載サイト> 悪魔の微笑を消す呪文 作者:Nerineさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 女性主人公 騎士 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
山賊よ、大志を抱け。王国再興を成し遂げるために!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界暮らしは俺の憧れだったが、だいたい異世界に行って気が付いたら、森の中とか野原じゃないのか?
滅ぼされた王国の騎士団の生き残りが、これからどうするかを決めている会議中のテーブルの上に落ちた。
ちょっとしたアドバイスから、彼らの相談役に祭り上げられて・・・。
俺の出した提案は、山賊を始めようって事なんだが、
王国の騎士と言っていた連中に果たして山賊なんて出来るのだろうか?
最終目標は王国の再興!かなり道は険しそうだ。


完結されてます。書籍化も決定されたそう。
お気に入りだったので嬉しかったり。
おめでとうございます。

<掲載サイト> 山賊よ、大志を抱け。王国再興を成し遂げるために! 作者:paiちゃん さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 山賊 騎士 戦闘 軍隊 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
最果てのパラディン
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

かつて滅びた死者の街。
そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。
かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。
技を継ぎ知識を継ぎ、愛を注がれ少年は育つ。
解き明かされてゆく、不死者たちの過去、秘めたる謎。
その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。


とてもとても、面白い。
骨太な作品。好きだー、叫んでみる。笑。

<掲載サイト> 最果てのパラディン 作者:柳野かなたさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 成長 冒険 家族 友情 騎士 神様 剣・魔法 シリアス バトル 成り上がり
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
愛していると言えば、嘘になる
気が付いたら、知らない場所にいました。私は誰?ここはどこ?
何も分からないなりに、ツンデレ少年、お兄ちゃんみたいな騎士、フェロモン系の騎士、美形司祭など、
巡り合いに恵まれて自分の居場所を見つけていく少女のお話です。

<掲載サイト> 愛嘘 作者:吉兼蘭さま。(小説家になろう)
※リンクは、シリーズ一覧ページとさせて頂きました。

<キーワード> ファンタジー じれじれ 騎士 少女 記憶喪失 逆ハーレム 完結

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ある貴族令嬢の五度目の正直
アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。
しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。
その上、結婚運には徹底して恵まれず、四度も婚約をしたのに結婚できずにいる。
領主夫妻は娘を不憫に思って新たな婚約者候補を探し始めるが、アデリアはあまり乗り気にはなれない。


<掲載サイト> ある貴族令嬢の五度目の正直 作者:かずねさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貴族 騎士 婚約 年の差 主従関係 完結
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME | next
