Posted by minato
 
[スポンサー広告
らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ソニア・カーネリアンは王国を救った魔女の娘。
しかし盟約に従い招かれた婚礼の儀で、王子から婚約破棄を言い渡され、悪の魔女だと糾弾されてしまう。
「原作なら怒り狂って“らすぼす”化だけど、私はそんな間抜けじゃない」
――ソニアは前世を覗いて得た“あにめ”の知識で危機を脱する。
そして侮辱の仕返しに王子の騎士を手に入れて……。 


<掲載サイト> らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す 作者:緑紺さま。

<キーワード> ファンタジー 転生 女性主人公 悪役令嬢 婚約破棄 魔女 主従
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
黒魔女、ひっそりペンション経営始めました、が。
五百年前に滅んだとされるノヴァの末裔、魔女ルナンは、
前世の記憶の影響でペンション経営をしたいと望んでいた。
魔女の成人を迎えた日、てんやわんやな展開で師匠(黒猫)と村を飛び出したルナンは、
新天地で念願のペンションを開業する。
ーーーーが、いつの間にかこのペンション、亜獣人向けになってない?


<掲載サイト> 黒魔女、ひっそりペンション経営始めました、が 作者:木村きむさま。

<キーワード> ファンタジー 転生 ラブコメ 亜人 獣人 宿屋 魔女 逆ハーレム
Posted by minato
 
[恋愛
unspell
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

サラはある夜、厄介で面倒な呪いにかかった男に出会う。
本人は至って平凡なのに、魔力の特性が特殊なために厄介なものに好かれてしまう苦労人の解術師サラと、
その魔力に引き寄せられやってきた、記憶の無い正体不明の無口な男レクス(仮)の物語。

大好きな作品。
おすすめです。

<掲載サイト> unspell 作者:久保田千景(旧名:水無月 優) さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 女性主人公 記憶喪失 魔女 溺愛 魔術 呪い 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
指輪の選んだ婚約者
見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、
刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、
のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。

<掲載サイト> 指輪の選んだ婚約者 作者:茉雪ゆえさま。(小説家になろう)
<作者さまサイト> 「mono」

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 異世界 貴族 魔法使い 魔女
Posted by minato
 
[恋愛
図書館ドラゴンは火を吹かない
財宝の番人として古今に名高いドラゴン、その一頭であるリエッキが守るのは今は亡き司書王の図書館だった。
書物の庇護者たる彼女は、火竜であるにもかかわらず決して炎を吐かなかった。
炎は本を燃やすものと、そう断じて。


<掲載サイト> 図書館ドラゴンは火を吹かない 作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 剣・魔法 ドラゴン 魔法使い 魔女 友情 
Posted by minato
 
[剣と魔法
身代わり魔女、冷酷王に挑む
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

王太子に内定した令嬢は、ある秘密を抱えて悩んでいた。
彼女を助けるため、魔女シェラーサは王太子も承知の上で、ひとまずの身代わりになることに。
面白そう、などと言っていた魔女だったが、王宮で『冷酷王』と呼ばれる国王エヴィルソンに会ってから変化が…!?
(あるいは、ヒロインが友人の身代わり婚約者として彼氏の実家に行ってみたら
超好みの義父がいて、自分の秘密を隠しつつこっそり彼に見とれているお話です)


<掲載サイト> 身代わり魔女、冷酷王に挑む 作者:遊森 謡子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 身代わり 魔女 国王 王太子  結婚 魔法 完結
Posted by minato
 
[恋愛
異世界の魔女は夢を見る
彼氏いない歴=年齢の私は、気が付くと異世界にいました。
特殊な魔法も使えるようになりました。前代未聞のモテ期がくる!?
……なんて一瞬でも期待した私がバカでした。モテ期なにそれオイシイの? 
この世界では二十五歳はおばさんだそうです。
後妻市場デビューしか残っていないのに、お仕事で若い男女のための舞踏会で
警備を押し付けられてしまいましたよ。
……リア充爆発しろ! 
でも同志が見つかったりと、そこそこ楽しく過ごしています。



<掲載サイト> 異世界の魔女は夢を見る 作者:かずねさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 おっさん 魔女 騎士 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
勇者様のストーカー
薬売りの私は、今日も勇者様の前に現れる。
そして町で売られる倍の値段で薬を売りつけるのだ。
薬売りと勇者のストーカーから始まるロマンス(?)



やられました。もうっ!!
キュンキュンしました。もうっ!!
これで終わりは残念な気も、いやいやこれで良いか・・・
しかし、出来ることならもっと読みたい・・・
全力でお勧めします。笑。


<掲載サイト> 勇者様のストーカー 作者:四月七日さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 魔女 勇者 完結
Posted by minato
 
[恋愛
彼と彼女と異次元バッグ
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

和葉がお隣さんから貰った、文様が刺繍された布袋は、
中に入れると物が消えて、たまに物が現れる。 不思議な異次元バッグであった。
「次はこれを入れてみよう!」
一方、セリドの王子アベルは陥れられた罪で国を追われていた。
彼が行く先々に不思議な物が出現する。
「これは運命の女神の祝福か?」
そんな袋越しの異世界交流の始まり。


よりにもよって、その姿でっ。
どこまでもコメディ
ありきたりな恋愛展開じゃないのが、もう天晴れ。笑。


<掲載サイト> 彼と彼女と異次元バッグ  作者:かなんさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 魔女 女神 コメディ 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
緑の雫
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

緑の魔女と呼ばれる女のスローライフ。


<掲載サイト> 緑の雫

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 騎士 魔女
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next
