指輪の選んだ婚約者
見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、
刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、
のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。

<掲載サイト> 指輪の選んだ婚約者 作者:茉雪ゆえさま。(小説家になろう)
<作者さまサイト> 「mono」

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 異世界 貴族 魔法使い 魔女
Posted by minato
 
[恋愛
図書館ドラゴンは火を吹かない
財宝の番人として古今に名高いドラゴン、その一頭であるリエッキが守るのは今は亡き司書王の図書館だった。
書物の庇護者たる彼女は、火竜であるにもかかわらず決して炎を吐かなかった。
炎は本を燃やすものと、そう断じて。


<掲載サイト> 図書館ドラゴンは火を吹かない 作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 剣・魔法 ドラゴン 魔法使い 魔女 友情 
Posted by minato
 
[剣と魔法
気付いたら三年経っていた
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

魔王を倒して魔の森から出て見れば、いつの間にか三年が経っていた。
王都へ戻ってみれば、カイルと結婚を約束していたエリス様は、他の男性と挙式の真っ最中。
密かにカイルを思い続けていた私は、彼に現実を突きつけ、諦めさせるより他はなかった……。


<掲載サイト> 気付いたら三年経っていた 作者:橘 珠水さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 魔王 勇者 魔法使い 片思い 完結
Posted by minato
 
[恋愛
傍にいてください。それが私の幸せとなります。
とある町にある魔導結晶売りの店。
そこで働いている女性アメトリンと、アメトリンの旦那様であり、
周りからは天才偏屈眼鏡と呼ばれている店長。
そんな二人の日常。


<掲載サイト> 傍にいてください。それが私の幸せとなります。 作者:硝子町 玻璃さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 結晶 魔法使い 異世界 ほのぼの 料理 ツンデレ 一途
Posted by minato
 
[恋愛
結婚の理由?お金ですけど、何か?
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。
あれから8年。
遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要性を失った。
さて、どうしようかな。
メルリナは頭を悩ませる。


<掲載サイト> 結婚の理由?お金ですけど、何か? 作者:鵠居士さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 勘違い 政略結婚 すれ違い 魔法使い 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ただ、それだけ。
妾腹であり母を亡くした第三王女は人知れず王城の片隅で暮らしていた。
文字は読めるが、礼儀作法などの王族としての教育はほとんど受けていない。
リティシアはそんな自分の境遇に不満を感じてはいなかった。
だが、ある魔法使いとの出会いが彼女を目覚めさせる。
愛したくて、愛されたい。


<掲載サイト> ただ、それだけ。

<キーワード> ファンタジー 中世 魔法使い  すれ違い 年の差 恋愛 
Posted by minato
 
[恋愛
魔法使いの嫁
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

あるところに国中から恐れられている魔法使いがおりました。
彼の住んでいる家には誰も近づきません。
しかし、ある日、お城からとんでもない御触れが出されたのです。

<掲載サイト> 魔法使いの嫁

<キーワード> ファンタジー 異世界 魔法使い 結婚 呪い 恋愛 完結
Posted by minato
 
[恋愛
騎士様の使い魔
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

魔女にさらわれ、呪いをかけられて黒猫になってしまったアーシェ。
魔女を捕まえにきた騎士・ライトリークと出会い、飼われることになります。
猫を溺愛する騎士と、騎士に振り回されつつ心惹かれていく猫(少女)のほのぼのした日常生活。
やや変態のイケメン飼い主と、彼の下心に気づかない鈍感少女の恋の行方はどうなる?
本編完結済み。番外編更新中。

R18、番外もあり。
興味のある方は、探されてみてくださいませ。

<掲載サイト> 騎士様の使い魔

<キーワード> ファンタジー 剣・魔法 騎士 魔法使い 恋愛 溺愛 ほのぼの じれじれ 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
その世界の愛しきこと。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

目が覚めたら見知らぬ世界が広がっていた。
天国かと思った。
月島海衣は自分の死をそう感じたが、現われた黒い死神は海衣が「落ちてきた」と言う。
どうやらまだ死んではいないらしい。
だが確かに海衣は、もとの世界から放り出されていた。

<掲載サイト> その世界の愛しきこと

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 魔法使い 光 唯一 恋愛 溺愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |