MHzボイス
営業部の河西と言う男。そして彼を天敵と定める女、紺野。
一方的に河西を避ける紺野に対し、納得の行かない河西が近付いて……。


<掲載サイト> MHzボイス 作者:みくもさま。

<キーワード> 現代 オフィス 恋愛 職場 OL サラリーマン 天敵 短編 完結
Posted by minato
 
[オフィス
風の強い日には、目を閉じて
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

皐、23歳。出版社、勤務。編集者助手。
担当作家は、官能小説家・杉崎 要、42歳。
皐は、勤務中、ときには、全裸になる。
ときには、緊縛される。
ときには、自慰をする。
それが、皐の務めだ。


<掲載サイト> 風の強い日には、目を閉じて

<キーワード> 現代 恋愛 小説家 OL 緊縛 手枷 娼婦 シリアス 切ない 完結
Posted by minato
 
[オフィス
Darker Holic
『悪役はエンターテイメントだ!』が信条のDarker Holic。
そんな悪役派遣会社に勤める、社員達のお話。


新しいっ!!設定作品だと。
面白いです。
確かに、悪役って重要ポイント。
職人さんの実演をこの目で見たくなりましたっ。
素晴らしいんだろうな。。。

<掲載サイト> Darker Holic

<キーワード> 現代 ファンタジー 異世界 サラリーマン OL  ラブコメ 
Posted by minato
 
[コメディー
リハビリ ラブ
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

イマイチ、恋とか愛とか興味が持てない。
「モテ服・モテメイク・モテ髪」「恋活・婚活 パワースポットめぐり」
そもそも、なんでそんなに 「恋愛」を皆もてはやすのかしら? 
冷めたお局OL:牧瀬詩織 は、「そんな自分も嫌いじゃないんだよね」と今日も思っていたんだけど。
取引先の担当者が変わったことで、ちょっとづつ ちょっとづつ日常が変わっていく。


女性視点と男性視点、両方あり、二重に楽しめます。


<掲載サイト> リハビリ ラブ

<キーワード> 現代 オフィス サラリーマン OL 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド
Posted by minato
 
[オフィス
大人になっても
奈央は30歳。独身女子。
会社でもそれなりに出世してきたし、暮らしも充実しているが、
過去の恋愛のトラウマかなかなか誰とも上手く続かない。
気がつけば最近ずっと一人という状態。
そんな毎日に蹴りをつけるためか運命のいたずらかトラウマを作った張本人と再会してしまう。
すっかり大人の年齢なのに、どこか成長できてないアラサーの物語です。


スピンオフ「今でも君を愛してる」もおすすめ。
気になる方は作者さん名から飛ばれてください。


<掲載サイト> 大人になっても

<キーワード> 現代 オフィス サラリーマン OL 再会 結婚 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス
彼のココロを取り戻すために
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「そろそろ結婚しようと思うんだ」恋人の佐伯将吾にいわれたとき、頭の後ろでウエディングベルが鳴り響いた。
・・・そのベルが彼の次の発言で、頭に落ちてくるともしれず。
「だから、わかれてくれないか?」
付き合い初めてから8年目のその日、長い春は実ることなく冬に突入した。
振られた理由は、付き合い始めてから12キロも体重が増えてしまったこと。
時間がないと言い訳をして、だらしない生活を送ってしまっていたこと。
彼のココロを取り戻すために、私は女を磨き始める。すると、周りが・・・?
恋に仕事に頑張るアラサ―女性と、8年付き合った恋人と、新しい恋人との間で揺れ動く中間管理職、
そして、すべてに一生懸命なアラサ―女性を優しく見守る上司のトライアングルな恋物語。


<掲載サイト> 彼のココロを取り戻すために

<キーワード> 現代 オフィス サラリーマン OL 三角関係 恋愛 ロマンス
Posted by minato
 
[オフィス
冬は死にゆく愛の季節
私は仕事をサボって訪れた喫煙室で、門真と出会う。
いい男で面白い門真に私は好意を抱くが、彼はどこか謎めいていて……。


<掲載サイト> 冬は死にゆく愛の季節

<キーワード> 現代 オフィス サラリーマン OL 友情 恋愛 シリアス 完結
Posted by minato
 
[オフィス
酔っ払いの気が済むまで
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

会社の飲み会の帰り…気が付けば私は上半身裸にされて、部屋に監禁されていた!?


酔っ払い思考、笑。


<掲載サイト> 酔っ払いの気が済むまで

<キーワード> 現代 OL サラリーマン 同僚 酔っ払い 勘違い 短編 完結
Posted by minato
 
[オフィス
@First
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

目が覚めたら、10年来の親友の腕の中!? 
29歳、ネコかぶり姫・千明は突然の出来事にパニック! 
大学時代からの友人、市原由隆とヤっちゃったってこと? 
しかも由隆は行為の有無を教えてくれないし、記憶はないし……。
大親友が恋人に!? 
受付嬢千明の突発的ラブストーリー。


うん。盛大に転がされております。笑。
セクシィエンジニアXのスピンオフ作品。
まだそちらは読んでませんが、十分楽しめました。
気になる方は作者名から飛ばれてください。


<掲載サイト> @First

<キーワード> 現代 恋愛 OL サラリーマン 親友 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
虹色魔石の生産者
気がつきゃ異世界に居りまして、ひょんなことから虹色の魔石を作ることができる
特異体質であることを知った元OL20歳の愛と冒険の異世界生活物語。

面白そうだ。。。
今後の展開に期待。

<掲載サイト> 虹色魔石の生産者

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ OL 魔術師 魔石 恋愛 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next