異世界に出戻りしました?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、若干TS要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。

わたしの名前は藤野 桜。
なにやら「前世」とやらの「知識」があるようです。
しかし、その知識とやらはほとんど役に立たず、むしろ邪魔だと思いつつ成長しました。
そんなわたしが前世の世界にトリップしてしまったお話のようです。

身長:136cm、15歳。
日本人としても成長が遅めな彼女が異世界では余計に8歳児扱い。
趣味は料理で、胃袋を簡単に掴み、前世トラウマから武術にも精通。
見た目で舐めてると痛い目見るぜっ・・・なんてとこですが
やはり容姿ゆえどこかやっぱり萌え対象。

<掲載サイト> 異世界に出戻りしました?

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ 前世 恋愛 ラブコメ 冒険

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
歩く道先は
この作品は、『ゼロの使い魔』の二次創作小説です。
TS(男性→女性変化)あり、
ご不快な方・苦手な方は素通りされて下さい。


「それでは次、ミス・ヴァリエール」
「はい」

『虚無』たる自分が呼ぶ使い魔は人間。
名を呼ばれ、返事をして軽やかに広場の中心に歩んだ。
左前腕、袖から取り出した杖を構える。
『宇宙の果てのどこかにいる、我が使い魔よ──』
唱える、唱える、唱える。
全力を持って唱えるは召喚呪文、コモン・サーヴァント。

この世で気が付いた時には少女になっていた。
脈絡が無さ過ぎてよく分からなかった。
最後の記憶は、嘔吐一歩手前、全身に走る痛み。

俺は『西島 亮太』であり『ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール』となっていた。


オリ主転生でもなく脇役憑依でもなくメインキャラ憑依
メインキャラバージョンは読んだことがなかったので新鮮でした。
っといっても憑依されたキャラの性格は変わっているんですけどね。
憑依」「TS(性別転換)」「原作知識有り」
面白いです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→ゼロ魔SS投稿掲示板→『歩く道先は』
※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界トリップ 憑依 戦闘 恋愛 シリアス
Posted by minato
 
[二次小説
決戦世界のタリア
この作品にはTS(男性→女性変化)、残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

僧兵の少女タリアは社会人ネカマプレイヤー藤崎英臣に操られる冒険者である。
自慢の回復魔法と剣技を操り、今宵もゲーム世界で頼れる仲間たちと冒険ゴッコを楽しんでいた。 
しかし迷宮深部でモンスターを退け、束の間の休息をとるタリアたちに想像を絶する事態が襲い掛かる。

『私の名はアルテミエル。勇士たちよ、学びの時は終わりました。
あなたがたを我が戦場へと導きます。その身体と技をもって、世界の盾とならんことを』 

MMORPG《Decisive War World――決戦世界――》にログインしていた70万余のプレイヤーは、
突如ゲーム画面に浮かび上がったそのメッセージに不吉な予感を覚える。 
果たしてそれは、プレイヤーたちを異世界へと導く危険な招待状だった。
メッセージの意味を神の力で無理やり理解させられたプレイヤーたちは次の瞬間、
ゲーム世界に酷似した異世界に放り出される。
自らがゲーム上で操っていた、キャラクターの姿と能力を引き継いで――  
ファンタジーRPG的な世界と冒険を描く物語です


<掲載サイト> 決戦世界のタリア

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ MMO RPG 最強 剣・魔法 TS
Posted by minato
 
[VRMMO
理想の女性に、変身したかったわけじゃない。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
TS(男性→女性変化)が含まれていますので
苦手な方はご注意ください。


天使からの質問に答えたがいいが、俺の理想の女性像に変身させて異世界へ飛ばしてくれた。
俺を元の男の体に戻し、元の世界へ帰せ。


<掲載サイト> 理想の女性に、変身したかったわけじゃない。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 騎士 恋愛 コメディ シリアス
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
[チラ裏から移転]荒れ果てた世界に転生(う)まれたけど、私は元気です[メタルマックス]
この作品は、メタルマックス系の二次創作小説です。
TS(男性→女性変化)が含まれていますので
苦手な方はご注意ください。

アサノ=ガワの町にある酒場の中でも、最も大きい酒場である『驚愕の騾馬』亭に
モンスターの食材素材を納品する少女アルト。
彼女は転生者、前世は実は男性だったりもする。
前世の記憶を生かして、料理開発・提案もしたりする。
それは、おいしいものが食べたい自分の為。

荒れ果てた世界ゆえに、手に入らないものも多く
試行錯誤?(いや、醤油は普通にあるしあれ?)して料理するんですが
とっても面白いです。
しかし、メタルマックスの世界観を全然知らないので、
ちょっと戸惑う部分も。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→『[チラ裏から移転]荒れ果てた世界に転生(う)まれたけど、私は元気です[メタルマックス]』

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界 転生 生産系 料理 オリ主 




Posted by minato
 
[二次小説
妙薬の錬金術師
この作品は、『鋼の錬金術師』の二次創作作品です。
TS(男性→女性変化)が含まれていますので
苦手な方はご注意ください。

妙薬の錬金術師、ユーリック・バートン。
1907年、7年前に弱冠13歳で国家錬金術師資格を取得し
国家錬金術師の中でも特に珍しい若年の女性の国家錬金術師であり
そして女性での国家錬金術師資格の最年少取得者でもある。
――彼女は所謂、転生者である。

前世の知識を生かして
食品系の錬金術者。
軍事食としてカロリーメイトをぱくったものを練成してみたりetc。
面白いです。
しかし、連載停止中。
面白いだけに残念。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→『妙薬の錬金術師』

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界 転生 生産系 オリ主 


Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
運命の赤い糸
この作品は、TS(男性→女性変化)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

十八歳の誕生日、目覚めた広樹(ひろき)の体は男から女へと変わっていた。
その姿を見た兄、大樹(たいき)に強引に押し倒され――。
そして明かされる、一族の持つ運命。

<掲載サイト> 運命の赤い糸

<キーワード> 現代 恋愛 兄弟 TS 運命 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
混沌の覇王。
この作品にはTS(男性→女性変化)要素・残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

高橋透(男)は気がついたら以前にプレイしていたMMORPG”混沌の覇王”で使用していたキャラクタ・エルシア(女)になっていた。

TS要素、最強系。

<掲載サイト> 混沌の覇王

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 MMO TS 最強 冒険
Posted by minato
 
[VRMMO
不良少年の悪夢
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、TS(男性→女性変化)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

悪魔と恐れられている不良の"純矢"は、ライバルである西高の"輝"と喧嘩三昧の日々を送っていた。
純矢の悪行を見かねた故・祖父は、純矢を女にし新たな人生を歩ませる。
女にされた純矢は、輝率いる西高へ編入させられるはめに。

<掲載サイト> 不良少年の悪夢

<キーワード> 現代 学園 不良 幼馴染 因縁 TS 恋愛
Posted by minato
 
[学園.
始まりは溜息から
この作品は、TS要素(男性→女性変化)あり、
ご不快な方・苦手な方は素通りされて下さい。

大人気ゲームにすっかりはまっていた彼はある日息を引き取ってしまう。
そして生まれ変わった彼は……

<掲載サイト> 始まりは溜息から

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 TS ゲーム 魔術 チート
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |