Posted by minato
 
[スポンサー広告
終焉のコドク
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

環境汚染の続く某国で発生した致死性ウィルスの感染爆発。
やがてウィルスは人間をゾンビへと変化させ生き残りの人間を襲い始める。
家族思いの自衛官と、血が苦手な医者と、知恵と工夫と日用品で闘い続ける引きこもりニート、
この3人が今日を生き抜くために闘い続ける話です。

書籍化されてます。

<掲載サイト> 終焉のコドク 作者:百舌巌(旧:もすげん) さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー バイオハザード パンデミック ゾンビ 非日常 サバイバル 完結
Posted by minato
 
[その他
取り憑かれた公爵令嬢
王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。
いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。
それは自分にしか聞こえない声でした。その声は言うのです。
『2年後、王子の逆鱗に触れ、嫌われてしまうでしょう』
長女さんは信じませんでした。無視しました。忘れました。
その結果、見事に王子様から嫌われ、婚約破棄を言い渡されました。
そんな長女さんが、自分にしか聞こえない声に導かれ、改心しようとするお話。
……かもしれない。


<掲載サイト> 取り憑かれた公爵令嬢 作者:龍翠さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー ほのぼの 友情 憑依
Posted by minato
 
[その他
継母の憂鬱
不運な継母の人生遍歴と独白。
そんな継母と唯一の部下である宦官のほのぼの幽閉生活(誇大広告注意)。


結局は、裏ボ・・・いえいえ。笑。


<掲載サイト> 継母の憂鬱

<キーワード> ファンタジー 中世  後宮 監禁 短編 完結
Posted by minato
 
[その他
嘆きの音
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

二年前、巫女見習いだったトーリは訪れたに神殿を焼かれ略奪され犯され、
後宮に閉じ込められた。
そんなお話。


ただただ悲しい
もしあるならば、続きに救いがあって欲しいと願う
よくあるその愚かさにいなくなって初めて気づくパターンの、
だけれど、そうではないお話。


<掲載サイト> 嘆きの音

<キーワード> ファンタジー 異世界  巫女見習い 無理やり 残酷 薄幸 短編 完結

Posted by minato
 
[その他
they sing, their song
商店町の一番外れ、人形工房を兼ねた小さな家で人形は目を覚ました。
「助けてあげようか?」
耳元、囁く声に。
一台の馬車が、孫のテッドをはねた。
「その子の髪を使って、人形を作るんだ」
「この子のためなら、君はどんなことだって、できるんだよね…?」
自らの意思で動く、一体の人形をめぐる物語。


<掲載サイト> コトノハ

<キーワード> ファンタジー 異世界 人形師 悪魔 人形 願望 切ない シリアス 完結
Posted by minato
 
[その他
パペット・ゲーム
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

エドラス王国屈指の門閥であるプラーハ公爵家の三番目の息子。
テオドール・エラム・プラーハが主人公の、スペオペ風立身伝みたいなものです。
非BL。
一族からは「うすのろ」と呼ばれ、平民側からは「お貴族さま」と遠巻きにされ、
上級士官学校でひっそりと目立たないように日々を過ごしていた彼が、
自分自身の力で何かを成し遂げていくお話。

面白いです。
早く続きが読みたいところ。
しかし、更新停滞中みたいです。
残念。

<掲載サイト> パペット・ゲーム

<キーワード> ファンタジー 学園 友情 シリアス 立身 葛藤 成長
Posted by minato
 
[その他
偽りの王。
帝国から人質として次期王である若君を要求され、
その小国は若君を差し出す代わりに、姉の一の姫を若君と偽って送り出した。
弟の振りをして帝国内で生き抜く身代わりとなった彼女の奮闘の物語です。

面白い。
続きがとっても楽しみです。

<掲載サイト> 偽りの王

<キーワード> ファンタジー 異世界 人質 身代わり 陰謀 
Posted by minato
 
[その他
王様と絵描き。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


とある国に、残酷で無慈悲な様がありました。
様は国中の絵描きを集めては自分の肖像画を描かせ、それが終わると殺してしまうのです。
ある日お城にやってきた絵描きは若い女でした。様はいつもと同じように絵を描かせようとするのですが……。


<掲載サイト> コロシアム

<キーワード> 絵描き  残虐 復讐 愛 
Posted by minato
 
[その他
水、流るる如く。
一部、内容により、R18です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


受領の娘、澪姫に突然降って湧いた縁談話。
相手は美形陰陽師賀茂保憲だった。
半信半疑で婿殿の到来を待つ澪に保憲が告げた言葉とは・・・

陰陽シリーズ、和風ヒストリカル



<掲載サイト> Lyrical-mode


<キーワード> 平安時代 陰陽師 縁談 年の差 じれじれ
Posted by minato
 
[その他
あるりゅうにそだてられたこどものはなし。
内容はその通り、竜に育てられたちいさな女の子のお話し。
泣いたり悲しんだり喜んだり。

「かぞくってなんだろう。
にんげんってなんだろう。
あたしはどうしてりゅうじゃないんだろう」

文体がやや特殊。

一冊の童話を読んでいるよう。
素敵なお話でした。


<掲載サイト> RIPPLE

<キーワード> 異世界 人間 竜 家族 ファンタジー
Posted by minato
 
[その他
| HOME |
