まおうさまのははうえ
拾った赤子が魔王サマだった話。


男はやっぱり胃袋を掴めって話?
いやいやまったく違うけれど、無知って最強だなと。


<掲載サイト> まおうさまのははうえ

<キーワード> ファンタジー 魔王 母性 料理 コメディ 短編 完結

Posted by minato
 
[コメディー
悪役令嬢後宮物語
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

エルグランド国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。
その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。
逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみたいがために多くの人間を不幸にしてきた。
美しくも冷酷、鋭い刺を持つ『氷の薔薇』――。
「えぇと、それ、誰の話?」
これは、やることなすことあさって解釈される伯爵令嬢が、
後宮という女の戦場で、四苦八苦のちなんとか幸せになろうとする、お話。


<掲載サイト> 悪役令嬢後宮物語

<キーワード>  ファンタジー 異世界  側室 後宮 勘違い 表裏 
Posted by minato
 
[コメディー
Darker Holic
『悪役はエンターテイメントだ!』が信条のDarker Holic。
そんな悪役派遣会社に勤める、社員達のお話。


新しいっ!!設定作品だと。
面白いです。
確かに、悪役って重要ポイント。
職人さんの実演をこの目で見たくなりましたっ。
素晴らしいんだろうな。。。

<掲載サイト> Darker Holic

<キーワード> 現代 ファンタジー 異世界 サラリーマン OL  ラブコメ 
Posted by minato
 
[コメディー
義父と養子、時々夫?
伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた────
屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけれど
それは多分、空気に近い扱いだった。
まぁそれでもしょうがないか、政略結婚のようなものだったし、と
日々慎ましやかに暮らしていたら仕事人間の義父が体を壊しその介護をすることに。
そうしたらニケの前に夫が突然獣人の子供を連れて来て!?
「……面倒を見ておくように」
……養子扱いってことでいいんでしょうか?
そんなニケの義父と養子、時々夫と送る日常生活の話。


<掲載サイト> 義父と養子、時々夫?

<キーワード> ファンタジー 伯爵 獣人 義父 世話 日常
Posted by minato
 
[コメディー
世界はこの手に。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。



主人公はとある小さな国の王女様。女王の命令で、三日以内に婚約者を決めなくてはならず……。
*乙女ゲーム風逆ハー分岐小説、ヒーロー三人それぞれのエンド+4P(複数)エンドがあります。
 

とっても満腹感。


<掲載サイト> Cheerful!

<キーワード> ラブコメ 逆ハーレム 鬼畜 偏愛 年の差 成長 完結
Posted by minato
 
[コメディー
黒の魔女。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


戦争に参加するよう命じられ、黒の魔女は首都へ向かった。
恋人に振られ、職を失い、失意の青年も首都へ向かった。
二人の男女は契約の名の元に出会い運命に翻弄されて行く―― かもしれない!?
ヘタレ魔女エイシアの守護騎士探しの物語。エロチックでお下品なラブコメファンタジー


<掲載サイト> 漂流空間


<キーワード> ファンタジー 騎士 魔女 封印 ラブコメ
Posted by minato
 
[コメディー
側妃異聞。
死神!?異世界!?女様!?
うっかり状況に流されて思いもよらぬ第ニの人生!?
流れる先も見えずひたすら1日をやり過ごす。主人公の明日はどっち!?


とても大好きな作品。
ひたすら、続きをお待ちしています。笑。


<掲載サイト> κ

<キーワード> 異世界 ファンタジー 死神  婚姻 コメディー
Posted by minato
 
[コメディー
| HOME |