Posted by minato
 
[スポンサー広告
佐々野課長と駒田くん
この作品は、BL(男性同士の恋愛18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

性悪鬼上司(32歳)×うっかり部下(24歳)
印刷会社の営業として二年目を迎える駒田大輝は上司の佐々野孝文に振りまわされていた。
心ない嫌味、嫌がらせ、舎弟のような使い走り……。
駒田はそんな毎日に疲れ果て、会社を辞めようと決心するが
同期の大谷克彦から愛の告白を受けた時からは迷走が始まった。
男から受ける告白。次第に自覚し始める佐々野への恋心……。
駒田の思いは佐々野に届くのか!?


<掲載サイト> 佐々野課長と駒田くん 作者:スルガユキヲさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 サラリーマン 社会人 年上攻め 上司 部下 完結
Posted by minato
 
[オフィス.
こころなんてしりもしないで
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18作品です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


性格の悪いサラリーマン(俺さま24歳)×普通のサラリーマン(地味メガネ腕カバー27歳)の恋。

切ない系。
俺さまの子供さとある意味、物分りが良くて大人で、でも頑固な年上の
すれ違いっぷりがまた。
じれじれ感、半端ない。
続編まで完結。番外編・スピンアウトの執筆予定あり。

<掲載サイト> こころなんてしりもしないで

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 年の差 すれ違い 執着 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス.
へたれな課長さんが好き
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18作品です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

派遣切りにあった雨宮は、生真面目な上司・黒田課長の弱みを握る。
得意の女王様テクで黒田をマゾ奴隷にしようとするが……。
マゾ課長×元女王様の派遣です。攻の方がマゾです。


課長のへたれさん具合がツボ。
可愛いです。

<掲載サイト> へたれな課長さんが好き

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 上司 部下 派遣 じれじれ 完結
Posted by minato
 
[オフィス.
教えてくれない
BL(男性同士の恋愛作品です。
ご不快な方は、素通りされて下さい。


同じフロアで働く柴田に、心惹かれる藤野。
二人が付き合いだすまでの、ゆるい道のり。


好きな人を見つめる時って、
どうして気づかれてしまうんだろう。
想いも乗っかってるし、半端なくちらちらと見つめちゃっているからか・・・笑。
好きだなあと思った作品でした。

<掲載サイト> つながる予感

<キーワード> 現代 オフィス 片思い 恋愛 葛藤
Posted by minato
 
[オフィス.
| HOME |
