Posted by minato
 
[スポンサー広告
不良少年の悪夢
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、TS(男性→女性変化)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

悪魔と恐れられている不良の"純矢"は、ライバルである西高の"輝"と喧嘩三昧の日々を送っていた。
純矢の悪行を見かねた故・祖父は、純矢を女にし新たな人生を歩ませる。
女にされた純矢は、輝率いる西高へ編入させられるはめに。

<掲載サイト> 不良少年の悪夢

<キーワード> 現代 学園 不良 幼馴染 因縁 TS 恋愛
Posted by minato
 
[学園.
約束は永遠に
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

幼馴染との約束を果たすため、不良から新規一転、真面目新入生として金持ち男子高に入学した哲也。
けれどそこで見たのは、不良化した幼馴染に中学時代敵対していたチームの総長!?

波乱抜群。
日本語が変か。
えっと、面白そうです。

<掲載サイト> 約束は永遠に

<キーワード> 現代 学園 不良 幼馴染 約束 波乱 ドタバタ
Posted by minato
 
[学園.
雪隠詰め。
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


漸くトイレのドアが開いたと思ったらそこは自分がいた世界じゃなくて、
動物が人間の姿で生活する世界で――!?


とっても面白い。
総受けなんですけど、どのキャラも捨てがたく・・・。
キャーって呻いてしまいます。笑。

<掲載サイト> 七つ下がりの雨

<キーワード> ファンタジー 学園 異世界トリップ 総受け 平凡 天然

Posted by minato
 
[学園.
背徳者の絶対。
この作品は、BL(男性同士の恋愛)R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


不道徳でひどい男。
僕は……、あなたと別れます。
教師×生徒、浮気


<掲載サイト> Auclair

<キーワード> 現代 学園 教師 生徒 浮気 別離
Posted by minato
 
[学園.
| HOME |
