刺客。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

アヤは病気の父の薬を買うためにある決断をした。
人買いと噂される良吉の元を訪ね、身体を売って、薬を手に入れることにしたのだ。
ところが良吉が口利きしてくれた男・伊崎がアヤに持ってきた話はとんでもないものだった。
与えられた期限は十日間。そしてアヤは出会った……


うわー。とっても好きです。



<掲載サイト> Grus


<キーワード> 江戸時代風 武士 娼婦 恋愛 切甘 完結
Posted by minato
 
[恋愛
Calling。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


幼い頃に両親が離婚し、母親は中学3年生の時に亡くした朱里。
中学を卒業してから、朱里は住み込みのメイドとして働いていた。
新しく住み込みで働く先は二階堂家。
それは中学の同級生だった恭介の家。恭介は朱里の初恋の相手だった。


<掲載サイト> 恋じゃなくなる日

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 すれ違い 初恋 切甘 
Posted by minato
 
[恋愛.
華の誘惑。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


-----彼女を初めて見た時、自分のものにしたいと思わざるを得なかった。
十六歳の誕生日を迎える[優花]を、十年間待ち続けた[雅臣]。
それが愛なのか、戯れなのか。気付くまでには、更に時間が必要だった-----

19歳の年の差恋愛。三人称視点。シリアス傾向。
無理やり、陵辱シーンを含みます。
※設定上、同性愛的表現を含む内容があります。


雅臣にクラクラきちゃいます。
あー、もうたまりません。すべてに。

<掲載サイト> やさしい華達へ

<キーワード> 現代 年の差 恋愛 成長 らぶあま 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
マスカレイド。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


あたしには憧れの人がいる。特進クラス副担任の佐上センセイ。
彼は学校一の人気者で、でも特進クラスのコにしか興味のない人で、だからあたしは諦めていた。
それがある日……一転した。

とっても濃厚。
サイト内他作品もおすすめです。
最新作は、ブログに掲載されています。

<掲載サイト> プッシーキャット☆テイル

<キーワード> 学園 恋愛 教師 生徒 レイプ 片思い
Posted by minato
 
[学園
二十四時間の恋人。
「あなたの二十四時間をください」 
叶わなかった恋にけじめをつけようと思った。
だけど、あなたは優しくて……

サイト内どの作品もはずれがない。
「Contract Lover」も大好き。


<掲載サイト> Love and Happiness

<キーワード> 現代 オフィス 上司 お願い 24時間 恋愛 切甘
Posted by minato
 
[オフィス
撞着する積木。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


学園恋愛物。官能系。
独善的で素直になれない化学教師と、思い込みが強くて色事に疎い女子高生の、カラダから始まる関係とは? 
複雑に絡まり合いながらも少しずつ距離を詰める、二人の心裡。


<掲載サイト> 白のかはたれ、黒のたそかれ


<キーワード> 学園 恋愛 教師 生徒 化学室
Posted by minato
 
[学園
大皇女スューカ。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


長身で灼けた肌、色気のかけらもないやせぎすの皇女は、
皇帝のたったひとりの直系の孫娘。
戦場を闊歩し、剣の腕をふるい、男言葉を話すかわりもので、『将の姫』と呼ばれている。

過酷な制約の中、はぐくむ純愛Loveロマン。

とても強くて、そしてとても脆くて、とても可愛くて
捕らえたと思ったら、すり抜けて・・・
意味わかんないなぁ・・・文才が・・・説明能力が・・・無念っ。
中身の濃い、長編作品。

<掲載サイト> scone_novels

<キーワード> ファンタジー 皇帝 皇女 剣 部下 恋愛 
Posted by minato
 
[恋愛
紅凛の器。
この作品は、両性具有モノです。ご不快な方は素通りされてください。


聡明なと七人の武将に守られた都、伊留(いる)。
地も人も、全てを兼ね備えた北の宝石と名高い伊留は、ただ一つ運だけには恵まれていなかった。
人は、<紅凛の器>の不在が原因であると口々に嘆く。 嘆いても、どうしようもないからこそ、嘆くのだ…。


とても好きな作品。
同じ世界観のスピンオフ「白い花の冠」もあり。
でも、やはり子猫の方が好き。
サイト内、他作品も素晴らしく、たびたび訪れてしまう・・・。



<掲載サイト> Colors-lingline-SVC (タキセワトさま、l i n g l i n e *内)

<キーワード> ファンタジー 中華  器 恋愛 完結
Posted by minato
 
[異世界
月の光に恋歌を。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


架空の中華風の国、項貴国。麗華姫はお転婆で変わり者と有名なため、年頃になったのに、縁談話を断られてばかり。とうとう『どこにも嫁がないよりはまし』と、ある名門田舎貴族の家に、花嫁修業に行くはめに。
しかし、なんと相手の趣味は女装。
オカマの婿君の許、麗華姫の花嫁修業の成果はいかに。


<掲載サイト> 月の光に恋歌を


<キーワード> ファンタジー 恋愛 縁談 成長 じれじれ 完結
Posted by minato
 
[恋愛
いつかその瞳の中に・・・。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。



突然上から降って来た彼女はまさに天使のようで、悪魔のように俺たちを翻弄する・・・。 
生殺・・・・・ごほん、いえ翻弄されるイケメンたちの話。
いつか彼女を手中に収められるのか?!
異世界召喚ものです。


<掲載サイト> いつかその瞳の中に・・・


<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 天使 イケメン 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
COLOR。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


私が好きになったのは、綺麗で冷たくて、そして―――。
意地悪先輩とケナゲうぶうぶ後輩の、甘々・ところによりえちぃ恋物語。


<掲載サイト> COLOR


<キーワード> 現代 学園 ラブコメ 先輩 恋愛
Posted by minato
 
[学園
とんでもない二人。
“遊び人”有坂恭祐、“鉄の女”工藤朔夜。
何の接点も無かった筈の二人が、とんでもない経緯で付き合うことに!?
惚れたら負け、のラブバトル!


とっても好き。


<掲載サイト> 朧日々


<キーワード> 現代 学園 同級生 賭け 恋愛
Posted by minato
 
[学園
ビーストテイマー。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


男運のない華南を突如襲った災厄の日々。
“節操なし”と悪名高き男に『餌食』宣言されてしまったのだ。
繰り広げられる乙女と猛獣の一騎打ち。
勝利を収めたのは、はたして……?

お手軽な学園ラブコメディー。
暴走女 VS エロ猛獣=恋?


<掲載サイト> LA TRAVIATA


<キーワード> 現代 学園 ラブコメ 餌食 恋愛
Posted by minato
 
[学園
ぶ、の人。
「ぶ」の人として怖がられる隣の男子と、ストレスで自傷してしまう私。
薬指と小指のつけ根の傷に気づいたのは隣の人だった。
本当は優しい彼と仲よくなった彼女。


とっても好きだった作品。
残念ながら閉鎖されてしまい、とても哀しい。
他小説も素晴らしかった。


<掲載サイト> あるいは青色(閉鎖されています。)

<キーワード> 現代 学園 同級生 お隣 無愛想 自傷 恋愛


Internet Archive:世界中のサイトの古いキャッシュや新しいキャッシュを保存しているサイト。
Posted by minato
 
[学園
魔女とコヨーテ。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーを舞台にした、R-18官能恋愛小説です。
RPG風味ありますが、世界観は固め。
お笑い・アクションありますが、お話はビターです。大人向け。

あらすじを語ることをあえて避けられているようなのでやめておきます。


<掲載サイト> ココナッツ図書館 夜間書庫


<キーワード> ファンタジー 魔女 葛藤 成長 恋愛 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
ずっとずっと、好き。
ずっと自分を守り続けてくれている騎士に片想い中の姫。
ある日父王からその騎士との婚約を言い渡されます。
嬉しいはずの状況だけど、手放しでは喜べなくて・・・。
快活だけど遠慮がちなリアネイラ姫と誠実な騎士セオドアスの、甘い恋物語。


この作品に触発されて書いたのが「永遠」だったと思います。
結局、妄想止まり、でしたが・・・。(汗。
とってもとっても素敵な物語。
サイト内他小説もとても素敵。大好きなのは「恋人宣言」etc。


<掲載サイト> 真夜中の箱庭

<キーワード> ラブロマンス 騎士 王女 主従 片恋 完結 


Posted by minato
 
[恋愛
世界はこの手に。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。



主人公はとある小さな国の王女様。女王の命令で、三日以内に婚約者を決めなくてはならず……。
*乙女ゲーム風逆ハー分岐小説、ヒーロー三人それぞれのエンド+4P(複数)エンドがあります。
 

とっても満腹感。


<掲載サイト> Cheerful!

<キーワード> ラブコメ 逆ハーレム 鬼畜 偏愛 年の差 成長 完結
Posted by minato
 
[コメディー
黒の魔女。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


戦争に参加するよう命じられ、黒の魔女は首都へ向かった。
恋人に振られ、職を失い、失意の青年も首都へ向かった。
二人の男女は契約の名の元に出会い運命に翻弄されて行く―― かもしれない!?
ヘタレ魔女エイシアの守護騎士探しの物語。エロチックでお下品なラブコメファンタジー


<掲載サイト> 漂流空間


<キーワード> ファンタジー 騎士 魔女 封印 ラブコメ
Posted by minato
 
[コメディー
EYES。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


大西桃花が目覚めると、隣には男が寝ていた。
男の名は遥人。バーでは人を吸い寄せるようなフェロモン男、昼間は威圧感バリバリの強面男、この男何者―――? 地位・財産・容姿に恵まれながらも本当に欲しい物を手に入れられずにいた男と
過去の恋愛に傷つき素直に笑えなくなった女の年の差恋愛話。


大人の男っ!!素敵すぎるっス!!
作者さま名をクリックで、番外編、スピンオフ作品あり。


<掲載サイト> EYES


<キーワード> 現代 恋愛 年の差 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
EYES。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


17歳のバースデーに告白してふられた阿見香。傷心を慰めていたところに追い討ちをかけて災難が。
突然現れた傲慢不遜な外人男に、流暢な日本語で暴言を吐かれ絶句する――「無理。
こんなやつと結婚なんかできない」ミステリー感覚のラブコメ調ストーリー。


とってもおすすめ小説です。
糸の絡まり具合がなんともじれったく、主人公の天然ぶりが憎いです。笑。


<掲載サイト> EYES


<キーワード> 現代 恋愛 三角関係 すれ違い 許婚
Posted by minato
 
[恋愛.
素直になれなくて。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。



友人達に誘われて「お見合いパーティー」に連れていかれてしまった真羽。
そこで知り合った男は最悪だけど、実は凄い男だった・・・


<掲載サイト> 素直になれなくて


<キーワード> 現代 恋愛 小説家 担当 切甘
Posted by minato
 
[オフィス
夏目さんと私。
私のご近所には昔から古本屋さんがあります。
そこの店主の夏目さんは、蜂蜜色の髪に青灰色の瞳をした綺麗な男で、
全体的に日本人には見えないくせに何故か甚平なぞ着た変人です。

何処かつかめない夏目さんと私、葵の不思議なお話。


もうなんというか脱帽。
うますぎます。
引き込まれて、もう後戻りできない感じ。


<掲載サイト> 夏目さんと私


<キーワード> 現代 ファンタジー 本 年の差 不思議 恋愛
Posted by minato
 
[恋愛.
姫巫女候補の侍女。
貧乏貴族の娘、ルイーゼの妹がなんと姫巫女候補に…!?
1ヶ月の試練に行く妹の為に父親に命じられ渋々、王宮に着いて行く事になった。
王宮では今まであり得ない事の連続でルイーゼは悪戦苦闘の日々……。


おもしろいです。
キャー、なんて黄色い声をあげたくなるほどに。


<掲載サイト> 姫巫女候補の侍女


<キーワード> ファンタジー 恋愛 姫巫女 候補 侍女 賭け
Posted by minato
 
[恋愛
神の封印。
「国よりもお前の為に―――」と一人の皇子と敵国の王子が言う。
崩壊する世界に巻き込まれ、それでも立ち上がる。
そう………彼らの為に。

異世界に連れて来られた鈴花
崩壊を目の前にした祈りの無い世界………
世界を守る為の苦渋の決断と自国よりも少女を守る事を選んだ王子達のお話。



<掲載サイト> BLOSSOM

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 世界 崩壊 祈り 王子 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
獣の花嫁。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


「俺の物になるならば、守ってやる」
魔獣に追われ、絶体絶命の美奈子の前に現われたのは、人の姿をした漆黒の獣――獣人。
“生贄の一族”の血を引く美奈子は、彼と“契約”を交わす。それは、彼の妻となることだった――


<掲載サイト> the Library of Ghostcastle

<キーワード> ファンタジー 魔獣 生贄 契約 妻 血
Posted by minato
 
[恋愛
社長と経理。
その二文字が目に焼きついた。
これが恋だと気付いた「社長」の明日はどっちだ!?


少女マンガを読んでいるみたい。
とても可愛い作品。


<掲載サイト> orange noise


<キーワード> 現代 学園 恋 片思い 告白
Posted by minato
 
[学園
Keep The Faith。
本作品のあるサイトさま自体が年齢制限されており、
12才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


+ episode1 +(辻真咲編)
辻真咲、17歳。好きな人は、高校の音楽教師。以前から知っていたその人には、既に婚約者がいて……。

+ episode2 +(北沢勝編)
北沢勝、茶道部部長で冷静沈着。文武両道で向かうところ敵なしに思える彼には、辛い恋の記憶があった。

+ episode3 +(日崎和人編)
日崎和人、24歳。誰にでも優しく、誠実な印象の彼だが、上司の神代綾と思いがけずプライベートな関わりを持つことに。
日崎と神代、心に深い傷を持つ二人の物語。


現代モノ長編恋愛小説。本編三部作。


とてつもなくおすすめです。


<掲載サイト> 恋ひ渡る

<キーワード> 現代 恋愛 記憶 傷 大甘 完結 

Posted by minato
 
[恋愛.
アルマジロくん。
都立高岳南高校で一番、男前で、女ったらしと評判
身長178cm 、 どこかの血が入っているのか色素の薄い瞳
名前を呼ばれただけで、倒れちゃいそうな深い声
彼の名前は逢沢 次郎
あたしの大好きなアルマジロくん

女ったらしのアルマジロくんと一途に恋する女の子ウサコちゃんの恋物語です。


<掲載サイト> 女王様のお茶会

<キーワード> 現代 学園 同級生 女ったらし 片思い ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[学園
ココロノ、カケラ・・・
一部R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。



アノ映像が頭から消えない…。
帰国子女で転入してきた莉世の前に現れたのは、担任と紹介された一貴だった。
彼こそ、莉世がアメリカへ逃げた張本人だったが?


<掲載サイト> Honey Drops


<キーワード> 現代 幼馴染 教師 生徒 御曹司 あまらぶ
Posted by minato
 
[学園
七つの夜が明ける日に。
好きな人の婚約者審査なんて、悲しいにもほどがある。
七つの夜が明ける日に彼の隣に立つ人は――。
パン屋のアルバイト店員と店長の少し変わった物語。


なんというか、初めて読んだ当初、かなり複雑な気持ちになったのを覚えています。
きっと、とっても感情移入したのだけれど。
ストレートではなく遠まわしにこういう書き方もあるのだと教えてくれた作品。


<掲載サイト> Strawberry Star

<キーワード> 現代 ラブコメ 上司 部下 審査 片思い 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME | next