魔女の条件 ~The Love of the Maiden~
この作品は、HarryPotterの二次小説です。
サイト内、R15・R18作品が含まれています。
年齢制限未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


あなたに会うために生まれてきました
あなたと恋するために生まれてきました

ある事情から正式年度でのホグワーツへの入学が許可されず、
やっと4年生としての入学が許可された透き通るような白い肌に深い青の瞳、
そして長い銀髪をたずさえた美しい少女。

2人の視線が交錯する。
時が止まる。
どちらも目を離せずに。

HarryPotterの二次小説、スネイプ教授、夢小説です。

はまってしまった、ハリポタ夢小説!!
(闇陣営がとくにっ!!その中でもスネイプ教授がとくにっ!!)
このサイトさまに出会えたことに、感謝すらして、素晴らしすぎました。
サイト内、「わたしとスネイプ先生の奇妙な学園生活 ~It's a strange life.~」も大好き。


<掲載サイト> Baby Sugar Junkie

<キーワード> ファンタジー HarryPotter 二次小説 学園 秘密 恋愛



Posted by minato
 
[二次小説
シャドゥ・ガール。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


「あなたに我が陛下の影武者になっていただきたい」
のんびり屋の女優の卵、リシェルを訪ねて隣国からやってきた不思議な男はそう告げた。
そこからリシェルの運命は大きく変わっていく・・・はずなのだが?
従姉の女王の身代わりを引き受ける羽目になった割合マイペースな女の子と、気難しい青年の不器用な恋。
シリアス風味のコメディだったり、コメディ風味のシリアスだったり。
異世界恋愛ものですが、ファンタジー要素は多分ないと思います。


仏頂面の伯爵様の葛藤具合がツボ。


<掲載サイト> シャドゥ・ガール

<キーワード> 異世界 恋愛 女王 身代わり じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛
へっぽこ鬼日記。
戦国時代に似た異世界に憑依トリップしてしまった主人公。
憑依先は人間とは違う『鬼』と呼ばれる一族の青年だった。
小心者でヘタレな主人公と、そんな彼の行動を勘違いしていく周囲との物語がここに開幕!
只今、鬼の姫様とのお見合いや内政に巻き込まれて大忙し?
※幕間は別視点で温度差あります。


某J誌の天使さん伝説の漫画がとっても大好きだったんですよね。
自分はそんなつもりはないのに、周りの主観は違う・・・なんて
面白すぎます。
男性主人公。

<掲載サイト> へっぽこ鬼日記

<キーワード> 異世界トリップ 憑依 鬼 勘違い 温度差
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
蔦王。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


突然の爆発と共にやってきた少々貞操観念の薄い現代っ子女子高生スミレと、
顔の筋肉を使わない無表情な大国グラディアトリアの先帝閣下ヴィオラント。
ひたすらマイペースな二人のゆるーい恋愛物語。

ちょっと、いや、かなり好きです。
早く続き、読みたいなあ。
翻弄されていくヴィーさまが、かなりツボ。

<掲載サイト> 蔦王

<キーワード> 異世界トリップ 元皇帝 ドール 小悪魔 恋愛

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
SPELL NAME。
彼の名前は、絶対に言ってはいけない。
それは私をここへと繋ぎとめる―――禁句。
女神の刻印を胸に持ちながらも、城下でひっそりと暮らす私。
元の世界に戻る事を願うそんな中、もう一人の女神が現れた。
さよなら、私はこの想いを捨てて、ここから出て行く。逃げ追いかけっこラブストーリーです。


何がどうなってそうなったのか、
読み解けない自分に苛立ちつつ、気になる作品。



<掲載サイト> SPELL NAME

<キーワード> 異世界トリップ 刻印 女神 執着 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
賢者の失敗。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

失業中で切羽詰まっていた私。
面接を受けに訪ねた会社で待っていたのは異世界から来たという胡散臭い自称賢者だった。
右も左も分からぬ世界に置き去りにされ、年齢をごまかしながら平穏に生きる方法を探しているのに
上手くいかないもので、思春期の王子様と腹黒たらしと美貌の冷血神官などを相手に奮闘中。
逆ハーですがラブラブではないです。

ぐうの音も出ないというか・・・
腹黒たちと奮闘する主人公が哀れというかなんというか
面白すぎます。


<掲載サイト> 賢者の失敗

<キーワード> 異世界トリップ 賢者 王子 腹黒 詐称 逆ハーレム 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
お姫様と私。
神様に愛されてる友達に、まきこまれ続ける人生をおくる「私」が主人公。
友達が看板娘から貴族の養女、そして王太子の許嫁へとステップアップしていくたびに、
私も下町娘から貴族の侍女、王宮の下女へとゆるくステップアップ。
でも、たまにするお茶会が唯一の贅沢という地味で平和な人生だった。
それが、ひとつのケーキをきっかけとしてすこしずつ変化していく。
お姫様との友情や、愉快な仲間との交流、まさかの恋愛を交えたほのぼのラブコメです。


<掲載サイト> お姫様と私。

<キーワード> 幼馴染 秘密の花園 恋愛 逆ハーレム ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛
これがわたしの旦那さま。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


『国王陛下には愛妾が必要だ』
十三人の食べ盛りの弟を持つ十八歳の伯爵令嬢シュエラは、愛妾になるべく王城へ上がった。
──シグルド、ウィルフレッド、エミリア、三人の行く末が決定する。
それぞれの旅立ちの日を、シュエラは複雑な思いで見守るのだった。


<掲載サイト> これがわたしの旦那さま


<キーワード> ファンタジー 王 愛妾 恋愛 じれじれ 甘切
Posted by minato
 
[恋愛
1/167
なんとも頼りない召還方法で、神殿ぎゅうぎゅう詰めの人数で異世界にやってきた万里子。
消去法で減らされたが、残ったのは2人。
でも求めるは、1人。 本物はどちらなのか?
「いえ、辞退します。面倒くさそうなので」
面倒くさがりの、脇役万歳!な主人公の異世界ストーリー。


発想が面白いなあと。
もう一人のマリコの容姿描写がとってもツボでした。


<掲載サイト> 1/167

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  逆ハーレム 脇役
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |