熱愛宣言!
大学二年の村松朋子(むらまつ・ともこ)は、平穏無事な毎日を過ごしてきた。
しかしキャンパス一の美形で遊び人と名高い橘(たちばな)さんによって覆される事に!
軽い口どけの熱々ラブストーリー。


とてつもなく可愛いお話でした。
いいなあ・・・と、トコちゃんが羨ましくなるほど。
あー、どっかに素敵な人、いないかしらん。笑。


<掲載サイト> ふれいば

<キーワード> 現代 大学生 美形 偽装 ラブコメ シリーズ 完結
Posted by minato
 
[学園
決戦は翌々日
5年も3つ年上の先輩に片思いしている菊代。
ずっと渡せなかったバレンタインチョコ。
5年目にして決心する。
初めて渡すチョコレートは決別のため。すっぱりきっぱり諦めてみせる!と。


女性視点から男性視点へと続きます。
にやけると言うか、読んでてそんな気分になりました。笑。


<掲載サイト> ぬくぬくぬるま湯

<キーワード> 現代 オフィス 先輩 後輩 じれじれ 恋愛
Posted by minato
 
[オフィス
KNIGHT AND SISTER《騎士と乙女》
どこかどんくさくて、ぬけてる見習い修道女のフィア。
ある日、茸を採りに森に入ったところで国王暗殺の現場を
偶然目撃してしまったことをきっかけに、次々と大事件に巻き込まれていくことに。


フィアに振り回されまくりなヴィクターさんがとっても可哀想に思えてきてしまったり。
二人の掛け合いが結構、好き。
第一部は完結。第二部が連載中になっています。


<掲載サイト> La*ile

<キーワード> ファンタジー 王 修道女 身分差 ハラハラ ドキドキ 切甘

Posted by minato
 
[恋愛
signal
R18作品です。
18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現(強制、陵辱シーン)が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


親友の芽衣が勤める成陵高校で家庭科の教諭となった真琴。
芽衣が恋する化学教諭・高遠から、思いもかけない仕打ちを受けることに…。


<掲載サイト> *polish*

<キーワード> 現代 学園 社会人 教師 シリアス じれじれ 完結

Posted by minato
 
[学園
教えてくれない
BL(男性同士の恋愛作品です。
ご不快な方は、素通りされて下さい。


同じフロアで働く柴田に、心惹かれる藤野。
二人が付き合いだすまでの、ゆるい道のり。


好きな人を見つめる時って、
どうして気づかれてしまうんだろう。
想いも乗っかってるし、半端なくちらちらと見つめちゃっているからか・・・笑。
好きだなあと思った作品でした。

<掲載サイト> つながる予感

<キーワード> 現代 オフィス 片思い 恋愛 葛藤
Posted by minato
 
[オフィス.
闇ふり払う君の調べ。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


いまひとつ、なっちゃいない自分の身体(病弱。)をどうにかして『あの方』から自立するのが目標――。
そんな・・・方向は例えあさってでも、前向きなリュームはシェンテラン家の養女です。
そんなリュームの願いに声を掛けたのは、真っ黒の猫。
『叶えてあげようか。でも代わりに何を寄こす?』


<掲載サイト> 闇ふり払う君の調べ

<キーワード> ファンタジー 義兄 義妹 恋愛 秘密 闇
Posted by minato
 
[恋愛
義妹が勇者になりました。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。
第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。
「このひとです」「お姉ちゃんひどい!」
なにがひどいものか。容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能という神に愛されまくった君以外の誰が“勇者”?
・・・てことで、とりあえず面倒くさそうだからあたしパス。
完全無欠な超人少女の怠惰な義姉が行く、裏道的な異世界探遊記。(※注:主人公、ほぼ初めから無敵です。)


<掲載サイト> 義妹が勇者になりました。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 勇者 冒険 成長
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
雲の姫。
PG-12作品。やや過激な暴力、性的表現を含まれています。


青国のお姫様が、心を壊した緑国の王子様のもとへお嫁入りをしました。
歓迎されないお姫様は何もない日々をすごしますが、お祭りの夜、冒険が始まります。


<掲載サイト> 雲の姫

<キーワード> ファンタジー 恋愛 切甘 冒険 成長
Posted by minato
 
[恋愛
material sky。
道を歩いていて突然、鏡像物質の衝突に巻込まれた高原 霞。
女、二十七才、独身、元広告代理店企画部所属。
そのまま乗ってしまった異世界への直行便。
王様が国を支配し騎士や兵士が戦争するその世界で、なんの因果か国家間の争いに巻込まれ、
折角助かった命も目前に死が迫る。
果たして、生き残る道はあるのか?
知力を使ったサバイバルの開始……でも、やさぐれ女は、そう必死でもないんです。


とってもありがたくも本編完結済み!!
お休み一日まるごと夢中で読みふけりました!
あー、とっても満腹。
エスクラシオ殿下のSっぷりに、とってもドキドキ、そして不器用?な優しさにもとってもドキドキ。


<掲載サイト> byablue

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 逆ハーレム 恋愛 成長 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |