彼女の愛情 彼氏の事情。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


高校生になったばかりの祥子と、社会人彰のじれじれ甘々ラブコメディ。
かっこいい『お兄ちゃん』の本音とは――!?


お兄ちゃんのお友達を小さい頃から思い続けている女の子の恋物語です。
彼女視点と、彼視点が交互に書かれていて、
とてもわかり易く、可愛かったです。


<掲載サイト> Cheerful!

<キーワード> 年の差 らぶえっち じれじれ 甘々 ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛.
8月の太陽。
この作品は、ヒカルの碁二次小説です。
BL(男性同士の恋愛)作品です。
ご不快な方は、素通りされて下さい。


佐為が消えた以降のヒカルと、成長していく二人の様子を細々とつづります。
アキラ×ヒカル。
※ 一部、オガヒカっぽいです。


とっても好きだったヒカルの碁。
コミックも集めてました。
繊細な文章、世界観、とても好きです。

<掲載サイト> 三千世界のペスR

<キーワード> ヒカルの碁 二次小説 成長 変化 距離
Posted by minato
 
[現代.
| HOME |