くろやみ国の女王。
いきなり地の果てに連れてこられて「統治してください」ってアンタ・・・殴るわよ?


<掲載サイト> くろやみ国の女王

<キーワード> ファンタジー 剣・魔法 暗闇 統治 恋愛
Posted by minato
 
[剣と魔法
震える剣。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


気がついたら、そこは異世界。電車から降りたらそこは異世界だった。
櫻が辿りついた先は、の信託によって動く空中都市――グランギニョル。
櫻はの音を聴く「アウラ」(託者)としてこの地に招かれた。 
幾つも存在する「箱庭」と呼ばれる世界のシステム。
「六戒」と呼ばれる罪によって滅びゆく世界を止めるために、櫻は世界を監視する。
穏やかな年下の剣士。愛した彼には、禁忌の罪があった―――
櫻は迷い、傷つき、それでもまた、手を伸ばす。
そして、その先にある真実とは………


<掲載サイト> 震える剣

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  禁忌 罪 恋愛 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
離宮の乳母さま。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


気がついたらツリーハウスにいて、若い男と二人きり…って、男は男だけど赤ちゃん!? 
訪ねてくるのは動物だけ!? 
異世界にトリップしたとたん、何の状況説明もされないまま乳母になりました。
大人の人間に出会えて、ようやく赤ちゃんの正体と自分の使命を知った時には、
あれ? その使命なら果たし終えてる。
これからどうすれば? 


<掲載サイト> 離宮の乳母さま

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 子守 使命 逆ハーレム 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
偽りの王。
帝国から人質として次期王である若君を要求され、
その小国は若君を差し出す代わりに、姉の一の姫を若君と偽って送り出した。
弟の振りをして帝国内で生き抜く身代わりとなった彼女の奮闘の物語です。

面白い。
続きがとっても楽しみです。

<掲載サイト> 偽りの王

<キーワード> ファンタジー 異世界 人質 身代わり 陰謀 
Posted by minato
 
[その他
民の望んだ皇妃。
帝国の皇妃フェリシエは結婚から2年が経っても子どもが出来ないと言う理由で冷遇されていた。
とうとう皇帝が側妃を迎え、やがてフェリシエ自身にも悲しい出来事が起こる。
そして彼女は決意する。
「私は、私の為に陛下と離縁します」
どん底から這い上がる(精神的な)シンデレラストーリー。

「人とは忘れる生き物だから」が印象的。
どうなるんだろう。
続きが楽しみです。


<掲載サイト> 民の望んだ皇妃

<キーワード> ファンタジー 異世界 皇帝 皇妃 すれ違い 恋愛 策略 別離
Posted by minato
 
[恋愛
INNOCENT~林の中の象~ 
天空の歌姫、光と闇の導き手、遠き神々の愛し子たる
シェスティリエ=ヴィヴェリア=ディゼル=アズール。
かつて大魔導師とたたえられた彼女は、彼女の死後500年後の世界、
帝国の伯爵令嬢リースレイへと転生する。
前世の記憶を持って。
しかし、脆弱な5歳児。


女性主人公。
だけれど男言葉。
5歳児だけれど、妖艶。
とっても面白い。
当たりを引きましたっ。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→『INNOCENT~林の中の象~』

<作者様ブログ> Only is not lonly

<キーワード> ファンタジー 転生 ハーレム 冒険 魅了 成長
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
そのオタク危険…
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

学校中からキモいといわれる主人公だが正体はイケメンハーフ。
幼馴染みと交わした約束を守りオタクの姿で学生生活を送る主人公。
序盤は影の薄い主人公が巻込まれる不幸に同情を…


面白かった。
面白かったけれど、混在が激しすぎ、無理やりまとめた感がどうしても。
えらそうで申し訳ないですが。汗。

<掲載サイト> そのオタク危険…

<キーワード> 現代 学園 オタク 変装 ハーレム 完結



Posted by minato
 
[学園
アナザーエムブレム。
この作品は、『ファイヤーエンブレム』の二次創作作品です。

エレブ大陸の東側にあるエトルリアと大陸を二分する大国――ベルン王国。
その中にある、とある大貴族の邸宅で、後継者となる赤子が誕生した。
その大貴族の嫡子に、とある大学生が憑依する。
ドカーンとトラックに轢かれて死亡し、神様だか天使様だかよくわからない存在に蘇えらされ、
ある日突然、彼は大貴族の嫡子となった。
その名を、ナーシェンという。

キャラ憑依で現代知識で自分の領地を開発・発展・戦略系のお話。
とてつもなく面白いけれど、現在連載休止中みたいで残念。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→『ファイヤーエンブレム』

<キーワード> ファンタジー 二次小説 憑依 開発 発展 戦略
Posted by minato
 
[二次小説
ヴァルキュリア!
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


社会人である、柳園(やなぎ えん)は、
ネットゲーム、MMO「ヴァルキュリア」の唯一無二の「現人神」。
ボス、ロキを打ち倒したその後、気がつけば、何故かヴァルキュリアにいた。

ネトゲ廃人の主人公が、オンラインゲームの世界に入ってしまうお話。
主人公最強ハーレム物。
面白くなりそうなんですが、どうも連載休止中みたいです。

<掲載サイト> 真空ワカメSS書庫

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 最強 ハーレム ネットゲーム
Posted by minato
 
[VRMMO
アイカ。
この作品は、『Lamento~BEYOND THE VOID~』の夢創作作品です。

ゲーム自体が18歳未満購入禁止の為、R18作品です。
18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

BLゲーム夢ですが、夢主人公は女性。
ノーマルもBLも大丈夫という方のみ閲覧されてください。


ある日、両親と妹を殺された。
強盗だった。
哀しい、苦しい、だけれど憎しみだけが沸かなかった。
欠けた感情に追い詰められる。
そんなある日、なにかに呼ばれたのだ。
呼ばれた先には、金の髪、漆黒の仮面。
そして、白銀の猫。

猫世界で一人だけ人間。
変装の為の猫耳やしっぽ、
何気にハーレム
とっても面白いです。

<掲載サイト> love junkie
※同人関係のサイト様のみリンク可みたいなので
D+Sや Dream Navigatorなどの夢小説検索サイトからお探しください。


<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 ハーレム 解明
Posted by minato
 
[二次小説
無限の太陽、永劫の月。
世界の調停者といわれ魔族にまで恐れられたウェントーラ王国の第3王女ルネ。
ある日、魔界の封印石で異世界に飛ばされてしまう。
その世界でのんびり生きて行こうと思ったのに。
知り合いに薦められて始めた仕事が次々と私を事件に巻き込む・・・・・・。
もう、なんとかして!
私は穏やかに普通の生活がしたいだけなんだからね?
それなのに、どうして次から次へと厄介ごとを押し付けられるのかしら?
言っておくけど私、我慢強いほうじゃないわ。
私に逆らったらどうなるか、分かっているわよね?


<掲載サイト> 夢見る夢のつづき

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 魔力 輪廻 剣・魔法
Posted by minato
 
[剣と魔法
戦国奇譚。
『人は死ぬと生まれかわる』

正直言って、一度死んだらそれでおしまいだと思っていた。
寺の長女に生まれ、お経を子守唄がわりに育ったくせに、教義はほとんど右から左。
女だし跡継ぎでもなかったから、聞き流してしまってばかりいた。
けれど、もう少し敬虔にすべきだったかもしれない。

輪廻転生って本当にあったらしい。


転生物で立身出世もの?
女性主人公。
生まれ変わって、結構波乱万丈です。
でも、面白いっ。
はやく続きが読みたいなあ。。。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→「戦国奇譚」検索。

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 情報 波乱万丈 才能
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
我が名は皇帝の勝利。
300年以上争いが続く宇宙。
それを再統一しようとする国に侵略された「簒奪者」と「その国最後の王女」の物語。


ただただ、不器用な男の物語っていったとこかなあ。
そのすれ違いが哀しい。

<掲載サイト> 黄昏ニ堕ル丘

<キーワード> ファンタジー 皇帝 皇后 恋愛 侵略 すれ違い
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |