腐女子 in ワンダーランド
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

腐女子でなおかつリアルエッチのプロであるヒロインが
うっかり願った願い事をどこかのお茶目な神様が叶えちゃったからさぁ大変! 
異世界トリップして男に性転換までしちゃいました!
並以下は死ねという法律でもありそうな美形だらけの世界で、無謀にもバリタチ目指して驀進中。
ごくたまにシリアスですが、基本コメディ、明るく楽しくエロを謳歌。
大人腐女子の妄想大爆発なヒロイン(♂)に振り回されるイケメン達の物語。

<掲載サイト> 腐女子 in ワンダーランド

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 腐女子 性転換 小悪魔 ラブコメ
Posted by minato
 
[異世界
甘蜜姫
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

幼い頃に父が再婚し、マリーには優しく素敵な兄が出来た。
自分でもブラコンを自覚しているが、その兄が自分より更に上をゆくシスコンとは気付かず、
16歳の誕生日を迎えることになって…。

<掲載サイト> 甘蜜姫

<キーワード> ファンタジー 義兄 義妹 恋愛 攻防 じれじれ ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛
勇者様に隷属中!
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

とある世界に悪と呼ばれる存在がおり、勇者がいた。
そんな勇者と異世界から召喚されてしまった少女のお話。
勇者ご一行に連行?されて辿るは英雄への道。
○○フェチな勇者のせいで呼ばれちゃった少女の旅路が少しでも穏やかでありますように………無理ですかね?

いまのとこ、執着溺愛しかされてません。。。苦笑。

<掲載サイト> 勇者様に隷属中!

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 勇者 恋愛 執着 溺愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
TIME
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あの日、私の心と体は冷え切っていて誰かのぬくもりが欲しかった。
だから、あいつと寝たのは私にとっては緊急避難でしかなく、永続的な関係なんて望んでいなかった。
私が望んだのは後腐れのない快楽と何も考えなくてすむ時間。
誤算はあいつが私の体に執着し、関係の継続を望んだ事。
だから、終わりにしよう。深みにはまる前に。
あいつとのセフレの関係を清算して私は私の日常を取り戻す。

とってもじれじれ

<掲載サイト> TIME

<キーワード> 現代 恋愛 すれ違い 学生 じれじれ
Posted by minato
 
[学園
**-LiGHT-**
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

Life is GHT。 ガチで寄り付く変人たちを叩きのめしたい! 
(自称)善良な日本の一般ピーポー、河岸流音葉の異世界トリップ奮闘記。 
王道路線を掠りつつも、生憎の蛇行運転により右往左往を重ねる彼女――河岸流音葉は、
果たして無事に押し付けられた『石』の封印を解き、大地の精霊を解放する事が出来るのか? 
生命力漲る主人公――流音葉と、偏屈な変態達が織り成す弱ロマンスコメディ

<掲載サイト> **-LiGHT-**

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 精霊 石 変態 恋愛 コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
運命の赤い糸
この作品は、TS(男性→女性変化)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

十八歳の誕生日、目覚めた広樹(ひろき)の体は男から女へと変わっていた。
その姿を見た兄、大樹(たいき)に強引に押し倒され――。
そして明かされる、一族の持つ運命。

<掲載サイト> 運命の赤い糸

<キーワード> 現代 恋愛 兄弟 TS 運命 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
桜花と雪とあなた
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

まるで町の女の様に逞しく生きる没落した宮家の君、珠子はある日見知らぬ貴公子にさらわれた。
その貴公子に気に入られ、難儀な事を持ち掛けられるが、
生活の糧の為に珠子は言うことを聞く事にする。

まだ始まったばかりで謎も多いんですが
登場人物たちもそれぞれ良い性格しているようだし
面白そうです。

<掲載サイト> 桜花と雪とあなた

<キーワード> ファンタジー 陰陽師  結婚 契約 呪い 計略
Posted by minato
 
[恋愛
ネコかぶり
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

まともに彼氏が出来たことのない清水亜希、24歳。
好きになる人、寄ってくる人にはいつも
「見た目に騙された。なんでオタク趣味なの?」と言われる始末。
そんな半ば恋人作りを諦めた亜希の前に現れたのは...

かわええです。

<掲載サイト> ネコかぶり

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 上司 OL じれじれ
Posted by minato
 
[オフィス
忍者な訪問者
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

今までの恋愛経験は、いつも2番目。 
いつも大事にしてもらうことがない。  
愛のないえっち中、ふと天井から覗く目と目があった気がして。  
その夜、彼女を訪ねてきたのは、時代錯誤な格好の男だった。

怪しいっ。ふはっ。に、に、忍者っ!?
思わず笑い倒してしまったけれど、忍者、黒いです。。。

<掲載サイト> 忍者な訪問者

<キーワード> 現代 恋愛 天然 忍者 婚約者 コメディ じわじわ
Posted by minato
 
[恋愛.
闇に満ちる月
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

父親に告げられた婚姻相手は姉の婚約者だった人。
そして初めて恋を知った相手。
グレフ伯爵コルベール家の三女セシルはあまりの残酷さに涙を流した。
名門公爵家令息ヴィクトルと伯爵令嬢の婚姻に纏わる恋愛物語。

<掲載サイト> 闇に満ちる月

<キーワード> ファンタジー 恋愛 婚約 思慕 すれ違い じれじれ 
Posted by minato
 
[恋愛
流れ者のお姫さま
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

ワガママがすぎて、100人もの求婚者を断ったのがもとで
父王様に、「流れ者」と蔑まれ、日々の糧にも困るような男に無理やり嫁がされたおさま。
彼女の幸せはあるんでしょうか。

意外にも優しく世話好き?な男に弄ばれ、絆されるお様。
二人の距離の変化、心の変化におもわずにんまり。

<掲載サイト> 流れ者のお姫さま

<キーワード> ファンタジー 恋愛  流れ者 結婚 罰 成長 変化 
Posted by minato
 
[恋愛
最後の人間の姫
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

魔法と剣が支配する時代。
人間が創りだした獣人が、人間の奴隷から独立し、世界を支配するようになった。
もはや一握りとなった人間たちは堕落し、その王国は種の存続だけを求めた挙句についに獣人に滅ぼされた。
「最後の人間の」であるパルミラは、敵であり旧友の、
今は将軍となっている人狼ヴァルのもとへ預けられることとなった。

<掲載サイト> 最後の人間の姫

<キーワード> ファンタジー 剣・魔法 恋愛 獣人  虜囚 溺愛 
Posted by minato
 
[恋愛
漆黒は唄う、終焉の先を
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

異世界に呼ばれた。
そして私は全てを拒絶し自然と共に生きるしかなくなった。
傅く者は要らない。
ただ、ただ自分を自分として見てくれる場所へ行きたかった。
なのに気付くの。
この世界の人々は元の世界の人と変わらず必死に生きていると。

拒絶しても出会う。
運命の出会い、なのだろうな。

<掲載サイト> 漆黒は唄う、終焉の先を

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 巫女  恋愛 癒し 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
永久影響
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの―――。
中学時代に嫌われ罵られ続けてきた海藤久成(かいどうひさなり)に、
10年後、運悪く再会を果たしてしまった杉田摂子(すぎたせつこ)。
海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことから、錆びついていた運命の歯車が動き出す。
「種類の違う人間」と思いながらも、海藤を無視できない摂子。
暴言を吐きながらも、摂子に不自然なほど干渉してくる海藤。
やがて二人は、思いもかけないことで一線を越えてしまい…

あまのじゃく。意地っ張り。ガキ。
振り回されてます。振り回しています。笑。

<掲載サイト> 永久影響

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 ツンデレ 天然 再会 じれじれ 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
ベジタブルハーレム
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

杏子は里帰りの途中、交通事故に巻き込まれる。
その上ガソリンが漏れていた。あわてて逃げ出す杏子。
爆音とともに飛ばされた杏子が着地した場所は野菜の国……? 
やたらと野菜の名前に囲まれて異世界ライフを堪能
……するわけないじゃん、帰るぞ日本! 
をスローガンに頑張ります。

<掲載サイト> ベジタブルハーレム

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 野菜 日本語 コメディ 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
再会は甘い誘惑
最低の恋をした。
不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。
忘れられない恋となった。あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。
それが、ただの不快感であれば良かったのに。
会社からの帰り道、すれ違いざまに振り返った先に、五年前別れた彼がいた。
再会した彼は、別人のように穏やかで優しい、誠実そうな男へと変わっていた。
だまされない。
もう、私に関わらないで――……。

<掲載サイト> 再会は甘い誘惑

<キーワード> 現代 恋愛 再会 過去 誘惑 じれじれ 悔恨 別離
Posted by minato
 
[恋愛.
だから、嘘を
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

今、目の前にいる長年の友人は確かに私の長年の片思い相手だ。
だけれど、どこをどうしても私とそんな関係になる事はない男なのだ。
だから、嘘をついた。

<掲載サイト> だから、嘘を

<キーワード> 現代 同級生 友達 片思い じれじれ 切甘 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
お嬢様(仮)と七人の麗人
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

二十八歳の町田紗和は雨の夜、不幸の事故による命を落とす――――はずだったのに、
目覚めるとそこには麗人達が。しかも彼女の体は十四歳の「お嬢様」になっていて!?
病弱なお嬢様を健康にするための任を請け負った紗和だが、一つだけ困った問題が。
「私は『麗人恐怖症』なのよ!」
仮面を被ることを強制された麗人達と、異世界の成人女性が織り成すドタバタ……なんとかコメディー。(のはず)

<掲載サイト>  お嬢様(仮)と七人の麗人

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  天使 聖女 コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
たった、ひとこと
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

幸せを見つけられず、夢を諦めて過ごしていた19歳の少女が、事故で異世界へトリップ。
必要とされた世界で、自らの幸せを探します。
王道、糖度高め、魔法あり戦いありの恋愛ファンタジー

<掲載サイト> たった、ひとこと

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 恋愛 契約 騎士
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
夢繋ぎ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

茂野 葵(17)性別女。
本家筋に近いくせに『無能』のレッテル貼られて一人暮らし。
なのに、能力作動で知らない世界と繋がってしまった。
……というか、引き込まれてしまった?
そこで出会った人達と、人でない者達と繋がっていくことで色々なことが変化していく。
少女と王様の王道とも脇道とも獣道とも言える物語。

<掲載サイト> 夢繋ぎ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 夢 孤独 執着 恋愛 溺愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |