半径2M以内で
ありふれた雑貨にまつわる恋の話。
お題に沿った読み切り短編集。


上司×部下の「マウスを握る手」や倦怠期カップルの「増えすぎたCD」など
その他含め素敵で魅力的なお話ばかり。
短編ではもったいないと思いつつも
この他に付け足せるものなど必要ないと思うのも事実で按配がいい。
すっかり虜です。


<掲載サイト> 半径2M以内で

<キーワード> 現代 恋愛 ほのぼの 幼馴染 年の差 オフィス 教師 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
地下世界の春
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あっというまの出来事だった。
夫と二人、車で外出していた遠藤晴香は一瞬で意識を奪われて、
目覚めたときにはただ独り取り残されていた。
獣人×人間のお話です)


<掲載サイト> 地下世界の春

<キーワード> ファンタジー 現代 恋愛 獣人 半人半獣 シリアス ダーク ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
希う―契約の巫女―
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

ラーナは契約の巫女として王族であるクレインの元へ嫁いだ。
だが、彼女は穢され巫女としての資格をとうに失った人間だった。


うまくことが運びすぎるというか、
本当に、薄々というか確実に早々と展開が知れてしまうけれど
これはこれでキャー!!って感じ。
・・・擬音人間でごめんなさい。

<掲載サイト> 希う―契約の巫女―

<キーワード> ファンタジー 恋愛 王族 巫女 シリアス 執着 鬼畜 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
月夜の物語
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。

砂漠の国サフィスト。ここに物語になる程、誰もが羨む王太子夫妻がいた。
美貌の王太子妃と彼女に尽くす優しい王太子殿下。
ーーーでも実際は超仮面夫婦だった!
打算的な妃と実は超強面系王子!
2人に果たして明るい未来はあるのか!?


<掲載サイト> 月夜の物語

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形  仮面夫婦 シリアス ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
新しい主人公の可能性【VRMMOモノ】
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、若干TS要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。


初期販売のヘッドギア型コントローラーの内、
500万個に1つの割合で発生するバグ…思考と逆の選択肢を選んでしまう、というバグのせいで
僕は…女性キャラとしてゲームをスタートした。
男性の僕が、女性に思えばその時。
僕の性癖は覚醒したんだろう。
男性キャラから向けられる嫌らしい視線が、
女性キャラから向けられる憧れの視線が、
さいっこうにキモチイイ…っ!!、なんて。


羞恥プレイの変態さん物語?笑。
面白いけれど、更新停止中なのが玉に瑕。


<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→チラシの裏→『【ネタ】新しい主人公の可能性【VRMMOモノ】』
※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ VRMMO 性癖 コメディ  


Posted by minato
 
[VRMMO
コンプレックスの行き先は
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ちょっと太めな体型がコンプレックスの葉月は、
男っ気がないながらもそれなりに楽しいOL生活を送っていた。
ある日、同じ中学出身の木田と突然の再会
彼は過去に葉月のコンプレックスを一番刺激した人で……。
好かれてなんていないはずなのに、好きなはずなんてないのに、逃げられないのはなぜ?


青春です。
すれ違いです。
あー、なんてじれじれ。

<掲載サイト> コンプレックスの行き先は

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 再会 OL サラリーマン ハッピーエンド
Posted by minato
 
[オフィス
A wish last by a beginning.
この作品は、『戦国BASARA』の二次創作小説です。
苦手な方はご注意ください。

もしも政宗が現代でラブストーリーの主役になるなら。


オリ主だし現代だし二次創作とも言えない範囲だとも思うのですが
素敵なラブストーリーになっていたので。
同シリーズ他の「To be or not ・・・?」もおすすめ。


※にじファンの閉鎖に伴い、以下に作品を移されています。
当作品へは、羽田屋本舗内Go or No go?からどうぞ。


<掲載サイト> 羽田屋本舗

<キーワード> 現代 ファンタジー 二次小説 恋愛 オリ主 すれ違い ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[二次小説
嘆きの音
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

二年前、巫女見習いだったトーリは訪れたに神殿を焼かれ略奪され犯され、
後宮に閉じ込められた。
そんなお話。


ただただ悲しい
もしあるならば、続きに救いがあって欲しいと願う
よくあるその愚かさにいなくなって初めて気づくパターンの、
だけれど、そうではないお話。


<掲載サイト> 嘆きの音

<キーワード> ファンタジー 異世界  巫女見習い 無理やり 残酷 薄幸 短編 完結

Posted by minato
 
[その他
老竜と三十路女の恋
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

36歳にしておぼこ娘(処女)な葛城綾祢。
とある事情で急いで家へと帰ると…異世界へとトリップしていた。
恋愛未経験、でも耳年増で性知識は豊富な三十路女と、
誰もが振り返る美貌の老人()とのいちゃこらラブなお話。


<掲載サイト> 老竜と三十路女の恋

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ  年の差 三十路 溺愛 処女
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
私はあなたに食べられたいの。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

ああ、もう。なんか、全部どうでもいいから、男と寝たい。 
常識どうでもいいから、男が欲しい。
サラリーマンとか公務員とか弁護士とか、そんな肩書きいいから、逞しい男の腕に押し込められたい。
胸板で圧迫されたい。
結婚とかどうでもいいから。とりあえず人肌。
草食とか堅実とか華奢とか中性的なきれいな顔とかじゃなくて、
逞しくて骨太で肉食な獣に喉笛喰い千切られるようなセックスがしたい。
将来性とか求めないから、神様。お願い。                           
彼氏いない歴が更新されゆく中、見下していた同級生が結婚した。
やっかみいっぱいの披露宴の帰り、行きつけのダイニングバーに立ち寄った百合佳(27)は
欲求不満が爆発し自棄酒に走ろうとした時、理想の男に出逢った。


<掲載サイト> ※ムーンライトノベルズに掲載されてましたが、作者さまのご都合により現在、掲載削除されています。

<キーワード> 現代 恋愛 男前 衝動 身分差 行きずり ハッピーエンド

Posted by minato
 
[恋愛.
呪い呪われ穴ふたつ
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

異界の女神の呪いで、手に負えないほど盛りのついた主人公が出くわしたのは、
女神の下僕の神官長だった。
友達未満、恋人未満。


<掲載サイト> 呪い呪われ穴ふたつ

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界 呪い 発情 女神 神官
Posted by minato
 
[恋愛
ヒヨクレンリ
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
又、若干、BL要素がありますので、苦手な方はご注意ください。

二十八歳独身。オタクで腐女子の峰岸千鶴はある日突然親に「見合いに行け!」と言われる。
そしてその見合いの場で出会ったのは、イケメン眼鏡の三十男。
なんでこんなリア充が見合なんか…! 
猜疑心を抱く千鶴だったが、とんとん拍子に話は進み…。
見合い結婚したオタク女と無口眼鏡男のお話です。


<掲載サイト> ヒヨクレンリ

<キーワード> 現代 恋愛 お見合い 結婚 腐女子 ラブラブ 甘々 ハッピーエンド 
Posted by minato
 
[恋愛.
天使の落下
「どうしてヘルムートさまはわたしと結婚してくれたのだろう?」
病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートのすれちがい結婚生活のゆくえは……。


腹黒さんと実際にいたらイライラしてしまうだろうなって
内気・泣き虫な女の子の恋愛模様。
しかし、どちらの立場に立っても、やるせないなあと。
すれ違いがとってもイライラする。苦笑。


<掲載サイト> COROLLE

<キーワード> ファンタジー 恋愛 腹黒 結婚 すれ違い ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
漆黒王と白妙姫
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

剣国ラディスの漆黒王が妻にと望むのは、魔都ウラスロの白妙姫。
だが、白妙姫には、その身を賊に襲われた…という噂があった。


<掲載サイト> 漆黒王と白妙姫

<キーワード> ファンタジー 恋愛 身分差 偏愛 執着 再会 ハッピーエンド 完結

Posted by minato
 
[恋愛
眠り姫が目覚めたあとは
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

目が覚めたら500年後だった王女フィユン。
フィユンを目覚めさせたリヒトは彼女が世界一怖いと思っている人と同じ顔をしていて、
しかもやたらと優しい人だった――!?


ベタ甘です。


<掲載サイト> 眠り姫が目覚めたあとは

<キーワード> ファンタジー 恋愛 魔法 誤解 溺愛 執着 ベタ甘 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
私が落とした王子様
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

指輪を落としてしまった。
落としたのは指輪だけだったはず。
なのにその女性は繰り返しこう問い掛ける。
「あなたが落としたのは、綺麗な王子ですか?それとも汚い王子ですか?」
―――王子なんて落としてない。落としてないったら。


<掲載サイト> 私が落とした王子様

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 約束 ヤンデレ 短編 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
雅なるは君の声
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

今上帝は、その時代ありえない、妻1人ということを成し遂げた。
はてさて、どうやって?彼の執着と策略が1人のを離しません!!
一途で実はブラックな彼の東宮時代の物語です。


<掲載サイト> 雅なるは君の声

<キーワード> ファンタジー 平安 恋愛 東宮  変わり者 腹黒 執着 完結
Posted by minato
 
[恋愛
女神と騎士とカレーな世界
王道である異世界召喚をされた。
魔法あり、精霊ありの世界で女神と称えられ、要求された事はただ1つ。
「カレーを作り、我が国をお救いください!」
そんなバカな。


面白いです。
カレーの材料が凶暴?なのも含めて新鮮で
微妙に逆ハーレムぎみなのもとっても楽しい。


<掲載サイト> 女神と騎士とカレーな世界

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 魔術 騎士 大学生 ほのぼの 料理 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
カテキョ怪談
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高校受験をひかえた中学二年生の夏。
進学校めざしてるくせに成績がどん底だった私に、親が家庭教師をつけた。
家庭教師は霊感もちで少し意地悪だった。


完結作品だし面白そうなのだけれど
これがまたホラーとか怪談と言われるものは苦手で
途中から読めてなかったり。汗。
面白そうなのだけれど・・・
自分の想像力過大さ(想像して意識して怯えて夢に見てエンドレス)に絶望。


<掲載サイト> カテキョ怪談

<キーワード>  現代 恋愛 大学生 中学生 オカルト ホラー ラブコメ ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛
触らないで下さい!!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ガーティレン帝国宮殿に勤めるメイドのカルラ。
カルラは人に触れないという、所謂潔癖症。
そんな彼女はある日、偶然皇帝陛下に出会い、手に触れられてしまう。
異性に触れられ、目眩と共に意識を手放すカルラ。
…ーこれは、触れないメイドと触りたい皇帝陛下のとある物語。


個人的には展開がちょっと早い気もしました。
もうちょい鈍感な陛下が見たかった気が。
でも、潔癖症という設定は面白いなと。
その設定をどこまで生かしていくのか期待。


<掲載サイト> 触らないで下さい!!

<キーワード>  ファンタジー 恋愛 皇帝 メイド 身分差 潔癖症
Posted by minato
 
[恋愛
元王妃の逃亡記
陛下が「側室を迎え入れようと思っている」と言った日からはじまった、私の逃亡記。


<掲載サイト> 元王妃の逃亡記

<キーワード>  ファンタジー 恋愛 異世界 すれ違い ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
王妃様の苦悩
『王子様と幸せに暮らしました』そんな物語の締めくくりによく使われる言葉。
実際にそこまでの経験をし、お姫様(王妃)となって見たが、
その後の話が語り継がれないのはなぜなのだろうか?
それはきっと・・・・・・


ただ何事もなく流れていくのか
何か展開が生まれていくのか、ちょい期待しつつ
楽しみです。


<掲載サイト> 王妃様の苦悩

<キーワード>  ファンタジー 恋愛 王妃 結婚 愚痴 
Posted by minato
 
[恋愛
空白の国の薬師姫
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

とばっちりで異世界に飛ばされたエヴァ。
なんとか生きていく為の知恵や仕事を得て、穏やかに暮らしていたのに…
ある少年を助けて再会した人は、この世界に来たときに助けてくれた人。
そして一年間一緒に勉強した兄弟子だった。
「ってか王子サマだったわけ!?いやー!私は、平凡平和に暮らしたいの~!」と逃げるエヴァと
狙った獲物は逃がさない完璧王とも称される変態王子の物語…のハズ…。


侍女さんのハイテンションがちょっと個人的にツライな。
いや、ハイテンションになるのも分かるのだけれど。笑。


<掲載サイト> 空白の国の薬師姫

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 逆ハーレム 美形 王子 溺愛 執着
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ことのは
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

自分以外の人の外傷や病気を自身に移し変えて治癒するという特殊能力を持っている私、姫宮柚。
気づいたら深い森の中でした。
ここは一体どこでしょうか?
チキンで無駄にビクビクしてる主人公とそんな主人公を影ながら守ってくれる騎士様との恋愛もの、になる予定です。


うっひょー。
たまらーんです。萌。
主人公の前のデレと普段の彼比較がもっと欲しい今日この頃。

<掲載サイト> ことのは

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 騎士 特殊能力 最弱 成長
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
今度こそ幸せになります!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

一般庶民の私ですが、実は前世三回分の記憶があります。
そのどの人生でも勇者と恋をして……そして捨てられました。
今度こそと思った四回目の人生、やっぱり彼氏が勇者となりました。
もういいです!私は一人でも幸せになってみせます!!
捨てられる前に捨ててしまえと故郷ごと彼氏を捨てたヒロインの、王都でのほのぼの人生。
果たして四度目の正直はなるのか?
今代の勇者のお相手は?
ヒロインは本当に幸せになれるのか?魔王の正体は?


そうは、問屋はおろさねえぜって
曲者勇者っぽいんですよね。
逃れられるのかっ、というかそのターンを今から期待。

<掲載サイト> 今度こそ幸せになります!

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 幼馴染 勇者 ほのぼの シリアス 恋愛
Posted by minato
 
[恋愛
悪役令嬢後宮物語
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

エルグランド国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。
その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。
逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみたいがために多くの人間を不幸にしてきた。
美しくも冷酷、鋭い刺を持つ『氷の薔薇』――。
「えぇと、それ、誰の話?」
これは、やることなすことあさって解釈される伯爵令嬢が、
後宮という女の戦場で、四苦八苦のちなんとか幸せになろうとする、お話。


<掲載サイト> 悪役令嬢後宮物語

<キーワード>  ファンタジー 異世界  側室 後宮 勘違い 表裏 
Posted by minato
 
[コメディー
勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ
わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。
ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。
生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでまったり都会暮らしを堪能。
そんなある日、運命の人に出会います。
それは俗にいう勇者様。
ミーハー心で人だかりをかき分けたその先に彼を見つけた時、私は一目見て確信しました。
この人こそ私の運命の人なのだと。追っかけ女のラブコメディの始まりです!


ひたすら勇者を追いかける・・・
切ないというかなんというかコメディなんだけどもさ
二人の距離にこれからも注目です。


<掲載サイト> 勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 勇者 追っかけ コメディ 恋愛
Posted by minato
 
[恋愛
未来は見果てぬ旅路の先
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

とある城下の酒場にて、一風変わった料理を出すとちょっとした評判のひとりの従業員。
この国では珍しい黒い髪と黒の眼をしたその青年は、
下手に誰にも口にはできない、とある「秘密」を抱えていた。
―――これは未完成の青年が、世界に足掻き、やがて巻き起こす世界への変革の物語。 


<掲載サイト> 未来は見果てぬ旅路の先

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ 医学生 シリアス 呪い 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界で地味な女が見合いした
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 
異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。
そんな渋めの女と、クールに見えて実はそうでもない騎士
見合いで出会って愛を育んだりするかもしれないお話。


<掲載サイト> 異世界で地味な女が見合いした

<キーワード>  ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 騎士 美形 ツンデレ コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
かわいいコックさん
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?
己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。
そしてやっぱり、周りのイケメンよりも食い気に走る、そんな残念主人公の異世界生活開幕します。


めちゃくちゃ可愛いです。
というか、溺れてる周辺の方に萌えるというか。
面白いです。
まんまと、はまりやがれっ。

<掲載サイト> かわいいコックさんシリーズ

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 憑依 勘違い コメディ 魅了 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next