パンツァー・リート Panzer lied
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、TS(男性→女性変化)が含まれますので、
ご不快な方・苦手な方は素通りされて下さい。

オンラインゲームにログインしたらゲームの世界に入っていた!? 
しかもゲームのキャラ(美少女)になってるなんて、それなんてお約束? 
剣と魔法と銃と陸戦兵器が闊歩する世界で主人公は何を求めるのか? 
陸戦兵器を愛する主人公は陸戦兵器より強かった! 
*戦車やロボなど、あまりファンタジーっぽくないメカファンタジー物です。
さらに主人公最強の安心設計。


さくさくっと読めて、読みやすいし面白い。
スキル盛りだくさんなのに、すべてがうまく絡み合っていてツボ。

<掲載サイト> パンツァー・リート Panzer lied

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ MMO 剣・魔法 チート ロボット 料理 兵器

Posted by minato
 
[VRMMO
イブの涙
この作品は、BL(男性同士の恋愛)R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

「こんな淫乱な子、見たことない」
飛び込み自殺を図ろうとした、男子高生の瓜生祈は、行きずりの男、華屋に陵辱されてしまう。
罠に嵌められるように抱かれ、意識をなくした祈は、残酷な殺人の夢を見た。
翌日、夢で見たとおりの殺人事件が本当に起こって……。
ひとりの女子高生を巡って起る、連続殺人事件、売春、
そして浮かび上がるドラッグ「イブの涙」 嫌なのに、身体が裏切る。
快感におぼれていく自分を止められない。
激裏、18禁BL 、大人の女性なあなたへ。


商業作品として読んでもいいレベル。
引き込まれ度、半端ない。

<掲載サイト> イブの涙

<キーワード> 現代 美少年 刑事 高校生 官能 シリアス 陵辱 ダーク 完結
Posted by minato
 
[現代.
女神は不機嫌に笑う~小川まり奮闘記~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

死の淵から生還した私。  
病院のベッドで誓ったのは原因となったあの男への復讐。  
今でものうのうと暮らすあの美しい悪魔に鉄槌を。  
厳しい現実から逃げ寸前で生還した女の復讐劇。
やるかやられるかだと覚悟を決めて向かうはあの男の職場。  
私は必ずあの悪魔を倒してみせる。  
そしてまた幸せな毎日を手に入れるんだ。  
男と女の攻防戦。更に現れた男との行く末は?  
小川まり、30歳の戦い。  
オトナの現実は、いつでもハードでビター。そして時に、極上にスウィート。


よく出来た作品。
とっても面白かったです。
続編もあり、これから読むんですが楽しみ。


<掲載サイト> 女神は不機嫌に笑う~小川まり奮闘記~

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス サスペンス 毒舌 復讐 完結
Posted by minato
 
[オフィス
どうしてこうなった!
この作品は、BL(男性同士の恋愛)R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

憧れの騎士団へと入団を果たしたが、そこは男の園だった。
わんこ主人公×男前小悪魔←朴念仁ドSという珍カップリングが発生しました。
戦闘シーンや残酷な描写、性描写と3P展開があります。


朴念仁ドS、一枚も二枚も上手すぎ、最高ですっ。


<掲載サイト> どうしてこうなった!

<キーワード> ファンタジー 騎士 わんこ属性 小悪魔属性 鬼畜属性 戦闘 ギャグ シリアス 3P

Posted by minato
 
[異世界
新しいお母さん
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

小学生の息子を持つ課長と結婚した私。
新婚半年で夫の単身赴任が決まり、中学生になった息子と二人きりの母子家庭生活に突入。
気詰まりな生活を送っていたが息子が剣道部の合宿で家を空けることになった。
私は夫の赴任先で初めて二人きりで過ごそうと、夫にも内緒で出かけた。
そして夫の部屋で、許せない裏切りの証拠を発見してしまう。
そのまま家に戻り、離婚を決意し、きっと一番傷つくだろう息子に
せめてごちそうを作ろうとどっさり食卓に並べる。
帰ってきた息子は「今日僕の誕生日だって知ってたの!」と大喜びした。
そしてその後息子が「欲しいプレゼントがある」と私に頼んできた。
私は何も訊かず、与えた。


<掲載サイト> 新しいお母さん

<キーワード> 現代 恋愛 中学生 近親相姦 裏切り 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
囚われの神子
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

私はこの世界で幸せになる、もう帰る場所などないのだから。
でも現実は国王に見向きもされない王妃
邪魔者にされた私はある公爵の下へ下賜される事が決まった。
誰も知らない、この公爵の闇を……。


<掲載サイト> 囚われの神子

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王妃 溺愛 執着 執拗
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
真実(ほんとう)の愛を見つけるまで
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

没落し、田舎の領地で過ごすテレーザのもとに突然の来訪者があった。
静かに毎日を送り、弟の成人を見届けた後は修道院に入るつもりだった
テレーザに舞い込んだ結婚話。
例えどんな相手であっても、家の為に受け入れよう…
ひとり決意したテレーザの婚儀の相手とは…。


<掲載サイト> 真実(ほんとう)の愛を見つけるまで

<キーワード> ファンタジー 恋愛 年の差 すれ違い
Posted by minato
 
[恋愛
kiss once again
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

もう恋なんてしないと思ってた。
だからあれは酔った勢いの一夜の過ちだったはずだ。
なのに、たいしてめでたくもない崖っぷちの29歳の誕生日、
いつも喧嘩ばかりしてる上司の子供を妊娠していることが判明。
どうするよ、私……?
過去の恋愛にひどいトラウマを抱えるアラサー女子と
彼女を翻弄する上司の一夜の過ちから始まる恋愛模様。


うわあ、腹黒っ。
計画的犯行っすね、逃げてーっというのはもう遅すぎるか。笑。


<掲載サイト> kiss once again

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 上司 部下 妊娠 腹黒
Posted by minato
 
[オフィス
晴天の霹靂
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「彩ちゃん 一生のお願い!私の代わりに結婚して!」
妹の代わりに急遽結婚することになった私 伊藤彩香。
でもそのことは結婚相手だけじゃなく周りみんなにも秘密。
お金持ちのお嬢様として育った妹の変わりに庶民、
それも庵育ちの私と入れ替わってもばれないの?
だがこの結婚はもともと当人同士の間で期限が2年間と決められていた。


さらりと、逆ハーレム。
その他、いろいろまだ秘密もあるようで楽しみ。

<掲載サイト> 晴天の霹靂

<キーワード> 現代 恋愛 社長 俺様 腹黒 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
べっぴんとてしゃん
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

一花の幼なじみ、陸には女装趣味がある。
自分にはない女性の身体を持つ一花を羨む陸に、一花はいつも自分の身体を貸していた。
そんな秘密の日常も、お互いが成長していくにつれ、徐々に姿が変わっていく――。


<掲載サイト> べっぴんとてしゃん

<キーワード> 現代 恋愛 幼馴染 女装 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
難攻不落の騎士団長
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

少女は知っていた。
その集団の中でいちばん権力を持っている男のものになれば、
誰にもいじめられることはないということを。
自己防衛のために様々な集団のトップを籠絡してきた旅人のメルは
山賊に捕えられていたところを王都の騎士団に救われる。
王都まで安全に旅するために、メルは騎士団長のギーゼルベルトを誘惑するが、この男、落ちない?!


草食かと思いきや、隠れ肉食?

<掲載サイト> 難攻不落の騎士団長

<キーワード> ファンタジー 中世 少女 騎士 恋愛 年の差 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ある夫婦の物語
好きな人ができた。
結婚25周年を目前に迎えたある日、 まじめで誠実な夫から突然告げられた。
友達のような夫婦だった。
熱烈な恋愛をしたわけではなかったが、 穏やかな愛をはぐくんでいた。
そんな私のささやかながら、幸せな世界は崩壊した。
私は夫を愛してる。 夫は私を愛してる?


<掲載サイト> ある夫婦の物語

<キーワード> 現代 恋愛 夫婦 浮気 主婦 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
大神官様は婚活中
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

気が付けば異世界にトリップして六年。
ど田舎の村での生活にもすっかり馴染み、
骨を埋める覚悟でいたある日、なんと王都の神殿からついに使者が!!
連れて行かれた王都では白い瀟洒な屋敷が爆破されるのを目撃。
コワ~、何あれー。って、やったの私しかもあれ、
大神官のマイホームコントロール不可の無駄に強い神力を持っているらしいせいで、
私・西岡梨紗24歳は大神官様の下僕…じゃない、秘書になった。
幸い世にも珍しい、歩く神力計測器としての才能だけはあったらしい。
職務内容はやたらハードルの高い大神官様の嫁候補を選出してくる事。
我が儘…じゃなくて、お目の高い大神官様の為に、嫁候補探して異世界を東奔西走する私の物語。


大神官さま、確実にロックオンしてるでしょってあたしだけ?
表も裏もなのか不明だけれど。

<掲載サイト> 大神官様は婚活中

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 逆ハーレム 美形 コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
男は顔じゃない、はず。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

留学先に向かう途中の空港ロビーのはずが、いきなり王宮?
目の前には獅子顔(例えじゃなくリアルに) 召喚理由は神のみぞ知る。
神の御遣いだ次期王妃だと騒ぐ周囲に流されそう。
でも次期国王ってこの獅子顔さんですか?相手も乗り気じゃなさそうですが。
高橋咲良二十歳、異世界トリップしましたが、行く末は限りなく不透明。


<掲載サイト> 男は顔じゃない、はず。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 謀略 戦争 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
何故私はこいつに恋をした?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

社会人一年目!(厳密に言えば2週間くらいだけど)の私はクタクタの体で帰宅中、
変な空間に落っこちてしまいました。
所謂異世界というもので、王子様の上に落っこちたもんだから、
普通はその人に恋をして結婚するのが王道なんだろう。
でも、私が恋をしたのは第一印象最悪の人物だった。


大好きな作品。
クーさんのデレが好物でした。

<掲載サイト> 何故私はこいつに恋をした?

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 魔術 鈍感 ツンデレ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
私の玉の輿計画!
前世の私は何不自由なく暮らす、一国の王女だった。
美しく華やかで楽な人生だった。
それなのに!転生した私はただの庶民に成り下がっていた。
こんなの許されるわけがない。そんな私に転機が訪れた。
絶対にもう一度私は栄華を手に入れる!!
女性を拒む王とハングリー精神旺盛な元王女の物語。


<掲載サイト> 私の玉の輿計画!

<キーワード> ファンタジー 転生 恋愛 王宮 コメディ
Posted by minato
 
[恋愛
侍女ですから!
特技はお茶汲み、そんな侍女リュシーは毎日毎日殿下たちのお茶を淹れていた。
気がつけば、気配の殺し方も覚え、武術も覚え、ポーカーフェイスにもなり……
殿下他複数の側付きにも見付からず、
気がついたら普通じゃなくなっていた彼女の生活を変えたのは、
一人の側付きのたった一言からだった。
彼女の普通じゃなさが段々とバレていく、
ただ平和に過ごしたい、保身の強い彼女の話。
実は野望は侍女長です。


ただただ面白い。

<掲載サイト> 侍女ですから!

<キーワード> ファンタジー 王宮 逆ハーレム 恋愛 
Posted by minato
 
[恋愛
迷い人の憂鬱
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある日突然異世界に迷い込んでしまった千瀬。
三人の美形王子達に見染められ、一度は逆ハーレム状態のヒロインの立場に祭り上げられるが、
非の打ちどころのない美少女の登場によって、あっと言う間に脇役その一へと降格されてしまう。
元々目立つことは大の苦手だった。
だから、これで良かったのだと安堵したのも束の間……


ああ、とっても期待大作品です。笑。
あー、早く続きを~。

<掲載サイト> 迷い人の憂鬱

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 溺愛 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
そして蝶になる
フューリヒ子爵家のアマリエは幼い頃から不遇な生活を送ってきた。
母親に先立たれてからは家人であるミランに支えられ、
婚約者であるツィリルのために花嫁修業をこなす日々。
しかしある日予想外な事を告げられて・・・?


本編では語られなかった中途半端なミランの視点があるのは嬉しい。
まとめられてはいるけれど、もっと深く読みたかった感じ。


<掲載サイト> そして蝶になる

<キーワード> ファンタジー 恋愛 裏切り シリアス ハッピーエンド 完結




Posted by minato
 
[恋愛
美しすきっ!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

美しいものが大好きなローラは仕立屋に勤めている。
ある日美少女を助けたことから、生活が一変。
仕立屋として宮仕えすることになってしまう。
ちなみに大っ嫌いで一番怖いものは男。
すべからく男は消え失せればいいと思っている。
そんなローラの奮闘記。


キャラクターは面白いのに、暗いトラウマも持ち合わせている
過去に何があったんだ?とか謎な部分がまだ曖昧。
コメディかと思いきやシリアスで結構深い。

<掲載サイト> 美しすきっ!

<キーワード> ファンタジー 恋愛 鈍感 天然 男性恐怖症 
Posted by minato
 
[恋愛
闇の神子は皇帝の猫
いきなり異世界に召喚された私は、
光と闇の均衡を保つために闇の神子として三年間を過ごした。
ところが、均衡が保たれたからもう何もするなと言われてしまう。
いるだけで均衡が保たれるので元の世界に返すこともできないという。
帰れない。働けない。自由もない。
皇帝がご褒美をくれるというので、
私は皇帝陛下のペットになることで自由を手に入れることにした。


本編3話時点でこれで終わりでもいい満足感が。
まあ、これからの二人の関係性を楽しめるのだとしたら
とってもお得。楽しみです。


<掲載サイト> 闇の神子は皇帝の猫

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 年の差 ほのぼの 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
落ちこぼれの彼女。
召喚士になりたいメアリー。
召喚術を学ぶために学院に通うが、全分野において落ちこぼれ。
肝心の召喚術に至っては、召喚獣どころか、仔犬の一匹もまともに喚び出せない。
まさに奇跡の落ちこぼれだった。
そんなメアリーは学院の教師に才能ゼロの烙印を押され、自主退学をすすめられる。
しかし、何としてでも召喚士になりたかったメアリーは、
最後のチャンスを何とかもぎ取り、召喚のテストを受ける。
合格の条件は、犬の召喚。仔犬も可。
召喚術をちょっとかじったくらいの一般の生徒であれば、ちょちょいと成功させるその召喚。
しかしメアリーは、全身全霊を込めて100%の力で召喚に挑む。
果たして、召喚術で現れたのは…規格外中の、規格外のやつだった。


<掲載サイト> 落ちこぼれの彼女。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 溺愛 召喚 契約 ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛
魔術学院の恋愛事情
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

とある魔術学院に通うどう見ても平凡な私が、
何故か非凡な彼に目をつけられてしまった。
名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。
頼むから色恋は他でして下さい!
そんな二人のお話。


家の事情、義務からいつのまにか
彼が実はもっとも待ち望んでいたものへシフト
外側を裏切る天然わんこ。
明かしていないもうひとつの予知も気になりつつ
どうなることやら。しかし、でれっでれですな。笑。

<掲載サイト> 魔術学院の恋愛事情

<キーワード> ファンタジー 恋愛 溺愛 美形 魔術師 コメディ ハッピーエンド

Posted by minato
 
[恋愛
みにくいおひめさま
醜い容姿のせいで、王女のはずが一度も外にでたことのないツァーレン。
ある日ツァーレンに縁談が舞い込んで。


実は醜くなかったというオチか?と期待しつつ
それぞれの思惑も気になるところ。


<掲載サイト> みにくいおひめさま

<キーワード> ファンタジー 恋愛 童話風 ほのぼの ハッピーエンド 
Posted by minato
 
[恋愛
継母の憂鬱
不運な継母の人生遍歴と独白。
そんな継母と唯一の部下である宦官のほのぼの幽閉生活(誇大広告注意)。


結局は、裏ボ・・・いえいえ。笑。


<掲載サイト> 継母の憂鬱

<キーワード> ファンタジー 中世  後宮 監禁 短編 完結
Posted by minato
 
[その他
わたしのお姫様は、とてもお美しい。
わたしのお姫様は、とてもお美しい。 
そんな姫様が我が国を出て隣の大国へ嫁がれるとおっしゃる。 
憂い顔でふさぎ込むお姫様に、わたしは言うのです。どこまでも、お供いたしますよと。 
そして花嫁行列の最中、そろそろ大国へ入るというときに、お姫様はとんでもないことを言い出されまして。 
え? わたしが代わりにですか? 何がですか? 花嫁に? 
む・・・・・・、無理、です!


<掲載サイト> わたしのお姫様は、とてもお美しい。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 年の差 政略結婚 皇帝 ほのぼの じれじれ 
Posted by minato
 
[恋愛
うしろがみひかれつつも
切り損ねた長い髪の理由。


<掲載サイト> うしろがみひかれつつも

<キーワード> 現代 恋愛 大学生 片思い 淡々 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
すぷりんぐはずかむ?
雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしない(腐女子気味)が
本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。
そんなある日、年下のOL達の女子会に参加したところから微妙な変化が…。


<掲載サイト> すぷりんぐはずかむ?

<キーワード> 現代 OL サラリーマン 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド
Posted by minato
 
[オフィス
シンデレラの姉上
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。
彼女の家族は義母、そして義姉たちです。
唯一自分を愛してくれていた父が死んでしまってから、
シンデレラは家族のために毎日働いていました。
そんなあるとき、お城の舞踏会にシンデレラは義姉たちに虐められながらも出席し、
そこで王子様に見染められてしまいました。
王子様を狙っていた義姉はひどく怒りましたが、
美しく心根も優しかったシンデレラは無事王子様と結婚することが出来ました。
シンデレラは国中から祝福されるようになりましたとさ
――そして、残された義姉は今どうしているのでしょう――? 


切ないなというか、あんまり虐めてあげないで・・・と
物事をはっきり言う隣人にも裏がありそうでちょい期待。


<掲載サイト> シンデレラの姉上

<キーワード> ファンタジー 恋愛 高慢 卑屈 俺様 甘々 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
35歳からのトリップ入門。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

杉崎璃桜、35歳、女性、独身。会社員。
そろそろお局に近くなってきたこの頃。一番好きな読み物。
異世界トリップファンタジー恋愛が絡んでいればなお良い。
でもまぁ、「自分が主役とかは有り得ない。第三者だからこそ面白いのだよ!!」
叫んでみたけれど、反響は無し。ここはどこ!?


<掲載サイト> 35歳からのトリップ入門。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ OL 恋愛 術士 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next