異世界で婚活はじめました
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

婚約者に浮気された挙句、相手に子供が出来た?!
そんな悲惨な一日の締めくくりは異世界トリップだった。
日本に戻る気なんてない、この世界で玉の輿に乗ってやる!
そんな26才のOLの異世界暮らし。
でも年はサバ読んじゃってます(笑)


あー、早く続きが読みたひっ!!
切り替え早いです。まあ確かに分かるけれども。
強かな主人公。何を巻き起こすんでしょう。楽しみです。


<掲載サイト> 異世界で婚活はじめました

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 恋愛 OL
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
商人さんは奮闘する
異民族の商人カサンドラの下に、知り合いである公爵が協力を求めてやってきた。
「侍女と結婚したい」と。頭でも狂ったのかと嘆く彼女が
金と商業権と多分友情のために興味もない帝国恋愛事情に首を突っ込まなきゃいけなくなったり、
腹黒貴族と関わったり、恋愛したりするような話。


あー、面白いです。
何故、皆さんこんなの書けるんでしょうね。苦笑。
あー、面白い。地団駄。
脇役にトリップさん存在。


<掲載サイト> 商人さんは奮闘する

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貴族 騎士 策略 交渉
Posted by minato
 
[恋愛
兎は今日も顔を隠す
突然異世界に召喚された一般人は、いつの間にかある思惑に巻き込まれていることに気付く。
そんな彼女の前に現れたのは……。
何も知らなかった女が、召喚された意味と本当に愛する人を見つけるまでの話。


<掲載サイト> 兎は今日も顔を隠す

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 平凡 シリアス ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
瞬きしたら、異世界です(仮)
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

なんの前触れもなく、いきなり異世界に飛ばされてしまいました、しかも帰れません
この世界で生きていく術を身につけなくてはならない私に、
最初に出会ったおじいさんが勧めてくれたのは「使役獣使」になることでした
そして、生まれたのはスライム。
どうなる、私の人生設計?!


はぁー、面白かったー!!
しかし、あれまでもスライムに処理させる主人公にちょい引き。
まあ、仕方ないのか・・・うーん、一石二鳥か、だが、しかし・・・。汗。



<掲載サイト> 瞬きしたら、異世界です(仮)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 成長 冒険 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
侵略王
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

フォグレストの王リベルエラは、その性質の残虐さから「侵略王」と呼ばれていた。
――彼に囚われた王族は、二度と生きては帰れない。 ――
彼の後宮の女たちは、ひと月と生きれはいられない。  
そんな彼はある時、さらなる国力の増強のために、ランデール大陸で唯一金属物質を採掘できる
グリデル王国に攻め入った。
そして、絶世の美女と謳われるその国の王女チェリアを奪い、後宮へと召し上げるのだが……
『貴方なんか、怖くない』
少女は何も映さぬ瞳で彼を見た。
彼はそれに応えるように、繰り返し彼女に自分を刻みつけた。
――2人が行き着くのは、憎しみの果ての痛みか、それとも――


面白いです。
更新停止中なのが悩みどころですが。汗。


<掲載サイト> 侵略王

<キーワード> ファンタジー 恋愛 無理矢理 冷酷 シリアス ダーク ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
セカンドチャンス
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


妻なんて役に立たない肩書きに過ぎない――


ある日、旦那さんに好きな女性がいる事実を知らされた奥さんのお話。
そこから始まる苦悩と反省と葛藤と出会いの描写が◎
すんなりと入り込めて、切なくなりながらもほっとしました。


<掲載サイト> セカンドチャンス

<キーワード> 現代 恋愛 夫婦 浮気 離婚 裏切り
Posted by minato
 
[恋愛.
今より、もう少し遠くまで
些細なことから心に傷を負い、学校を辞め、
ひきこもりがちになってしまった16歳の志乃。
そんな志乃が働き始めたのは、坂道の上にある小さなパン屋さん。
お店のご主人、奥さん、毎日パンを買いにくる野球部の男の子。
あたたかな人たちと触れ合いながら、志乃は少しずつ心を開き始める。


ほのぼのと可愛いです。
だけれど、いろんなことをちゃんと考えている。
ゆっくり焦らずに、優しさに包まれます。


<掲載サイト> 今より、もう少し遠くまで

<キーワード> 現代 学園 高校生 成長 恋愛 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[学園
倉庫のお姫様
大企業KANZAKIに勤める高橋さくらは、備品管理室、通称「倉庫」で働く平凡なOL。
あまり人も訪れない静かな部署で過ごす時間に満足していたが、
御曹司の神埼伊織の関心を惹いてしまう――。


<掲載サイト> 倉庫のお姫様

<キーワード> 現代 オフィス 恋愛 美形 御曹司 平凡 秘密
Posted by minato
 
[オフィス
三倍返しのお約束
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私の人生最悪の出来事は彼氏と友人のキスシーンからはじまった。
家に帰れば仲睦ましい両親のラブシーン、気晴らしに早く学校へ行けば担任の職場恋愛を目撃してしまう。
「もう、私の前でキスするなー!」
彼氏とのことを謝る友人にキレかけた時、世界は変わってしまう。
「どちらにキスしてやろうか?」
傍若無人な召喚主に友人と比べられ切り捨てられても、
もう世の中の不条理はわかっています受け入れます――とはなりません、
この仕打ちは三倍返しにしてやらないと気が済まない!
助けてくれようとした騎士を味方につけて、私は立ち上がる。
復讐にしても、帰還にしても鍵を握るのは魔法らしい。
剣でも魔法でもファンタジーどんと来いと意気込んだけど……この国の魔法はキスが重要? 
キスで相手を従わせる!? もうこりごりなんですけど……。
元気ありあまるヒロインと望んで振り回される騎士、そして時折王子が繰り広げる珍道中。


<掲載サイト> 三倍返しのお約束

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 恋愛 高校生 騎士 溺愛 完結 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ローズフィアの物語 青銀の聖女
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

聖女シャーレンには知られれば命にかかわる秘密があった。
そんなシャーレンに近づく、微笑の下に悪意を秘めた美貌の異端審問間。
ドS異端審問官×天然聖女の、取り返しのつかないところから始まる恋物語。


<掲載サイト> crimson cross original

<キーワード> ファンタジー 洋風 戦記・建国 愛憎 鬼畜 天然 シリアス

Posted by minato
 
[恋愛
リケジョの取扱説明書
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

眼鏡で優しい顔と冷たい顔の二つの顔を使い分ける上司
彼にこき使われる理系女子大生の、バイトと就職活動と卒業研究と日常、そして恋のお話。


<掲載サイト> リケジョの取扱説明書

<キーワード> 現代 オフィス 年上 上司 部下 御曹司 じれじれ
Posted by minato
 
[オフィス
姫と銀色の狼のお話
クーデターにより森へと追われた
凍てつく寒さと追手に震えるの前に姿を現した灰色の
だがは、に恋をした──


<掲載サイト> 夜咄

<キーワード> ファンタジー   恋愛 童話風 残酷 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
保健室でまってて
私の好きな人は幼馴染。 だけど、告白はできないの


短編です。
サイトさま内たくさんの短編作品があり、どれもがとっても素敵。
「そのなまえは」「君の為に歌う歌」「プールサイド」その他すべてがツボ。


<掲載サイト> 恋愛草子

<キーワード> 現代 学園 幼馴染 初恋 恋愛 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
魔改造された俺が行く異世界冒険譚
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

既に確定した死が待っていた俺は友人と色んな人の善意によって
VRMMORPGで期限付きで魔改造を施されたキャラクターで遊ぶ許可を得て遊び、
やり残したことが一杯あったがその人生に幕を下ろした
だが…… 「ここどこだよ?」 気付いたら見知らぬところ…そして目の前では戦争《・・》の真っ最中……
そんなこんなで巻き込まれ、俺の体は最後にVRMMORPGでやっていた
キャラクターの能力がそのまま自分の体に宿っていることを知り
「あれ?…改造されたパラメーターと能力のままなんだけれど?」
良くありがちな主人公最強物……
だがしかし主人公が本当に改造データでチートにされていたのだ!
ナ、ナンダッテー!!!!!!


<掲載サイト> 魔改造された俺が行く異世界冒険譚

<キーワード> ファンタジー 転生 VRMMO RPG チート 
Posted by minato
 
[VRMMO
Only Sense Online
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、TS(男性→女性変化)が含まれますので、
ご不快な方・苦手な方は素通りされて下さい。

センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  
夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。


ゲーム初心者で不人気職を選んでしまった主人公が
それらを極めて行くってよくあるストーリー。
だけれど、これが面白い。
主人公は隙間産業、狙ってます。笑。


<掲載サイト> Only Sense Online

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ VRMMO SF TS
Posted by minato
 
[VRMMO
ヴェルデドラードで牧場生活を
のほほん牧場オンライン『アクティブファーム』を満喫していた主人公。
……って、いつの間にかリアル牧場に立ってマスヨ? 
原因も前後の記憶も状況もさっぱり。
そんな中、彼女はとりあえずゲームの世界『ヴェルデドラード』で、
持ちキャラ『リコリス』として、自分の牧場での生活を開始する。
ヘタレで性格の悪い相棒は健在だし、世界は状況が一変しているしで、
色々問題が山積みだが、さてはて……。 


もう最近、面白いとしか書いてないような・・・。
いや、本当にどうだから仕方ない。
そう仕方ないんですっ。


<掲載サイト> 「アクティブファーム」シリーズ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 MMO RPG チート じれじれ
Posted by minato
 
[VRMMO
シルヴァジェント大公記
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

聖エンダス公国の第6公女セラスティアは、その継承権は低いながら、
身分を隠し男装して傭兵団をまとめ上げるだけの才覚の持主であった。
ガルダ帝国との戦いに敗れたエンダス。
戦後人質として指名されたセラスティアは、帝国の皇太子の側室として嫁ぐことになる。
だが夫となる皇太子レグルスは、一癖も二癖もある人物で…夫婦そろって最強がテーマです!


半端なく面白いです。
第二章まで完結。早く第三章、始まらないかなあ。。。


<掲載サイト> シルヴァジェント大公記

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 男装 最強 夫婦
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |