先生と私
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ちょっとだけ霊能力のある先生と、幽霊に憑りつかれてえっちな気分になってしまった私の話。


<掲載サイト> 先生と私

<キーワード> 現代 恋愛 教授 学生 オカルト 幽霊 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[学園
迷宮王子と渡り姫
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

真っ暗闇の中から全身鎧の化物に助け出されたと思ったら、
今度は国家規模の難題を丸投げされた。
そんなのどうしろっていうのさ!? 
あまりの無茶振りに呆れる彼女は一通の手紙を渡されて――― 
天敵だらけの異世界で、唯一の癒しを手に前向きに頑張ろうとする彼女の恋とか恋とか恋の話。


<掲載サイト> 迷宮王子と渡り姫

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 じれじれ シリアス 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
夜桜酔い
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

窓の外の夜桜が散るのを見ていたらその幻想的な雰囲気に酔ってしまって、
上司を誘惑してしまったOLのお話。


好きな人のものって、おいしく見えてしまうこと多々ありますよね。
唇、首筋、手、etc
共感しつつ、素敵な作品です。


<掲載サイト> 夜桜酔い

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 片思い 上司 完結
Posted by minato
 
[オフィス
ウロボロス
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


魔物に憑かれた女の子と、朴念仁の軍人さんの恋物語。


同情、恋情、溺愛に変化していくさまがツボ。
すれ違い、じれじれ、その他要素てんこもりで楽しめます。


<掲載サイト> ウロボロス


<キーワード> ファンタジー 恋愛 軍人 魔物 婚姻 完結

Posted by minato
comment:0   trackback:0
[恋愛
だから彼女はキューピッドになりたい
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

自分がその特異な世界に転生したと気付いたとき、
終わりのない戦いへと自ら足を踏み入れる事を決意した。
大切なものを守る為、そして大切な人の幸福の為に。
私は、己の人生を賭ける。
この特異な世界で、光差すその日まで


というか、斎さま、切なすぎる。
ファン心理も分からないことないけれど、容赦なく、絡めとられるんだろうな。
フフ。鬼畜?に乾杯っ。


<掲載サイト> だから彼女はキューピッドになりたい

<キーワード> ファンタジー 現代 恋愛 転生 乙女ゲーム すれ違い
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
魔女は灰かぶり
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

人を寄せ付けない森に一人の魔女が住んでいる。
訪れる人も稀な彼女の家に通うのは、あろうことか王子様。
しかし魔女は知っていた。 彼にはすでに運命の人があり、もうじき彼の心がここから遠のくことを。
―――恋してはいけない人に恋をした、一人の魔女のお話。


天然かと思いきや、確信犯的すぎる。
一筋縄ではいかない恋模様に、ハラハラドキドキと
思わず噴出してしまう勘違い具合に乾杯っ。


<掲載サイト> 魔女は灰かぶり

<キーワード> ファンタジー 恋愛 すれ違い 切ない コメディ ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
執事と二人目の主人
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

祖父が死に、主人を亡くした執事が押しかけてきた。
けどこの執事、「私の人生はもう終わっていますから」とか言うんですけど……?


<掲載サイト> 執事と二人目の主人

<キーワード> 現代 恋愛 執事 切ない 裏切り ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[現代.
スゥちゃんに僕
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「うんっ、僕は今もちゃんと男だよっ」
「どこがだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」  
社会人6年目、仕事まっしぐらな毎日を送るOL・三室 すぐり(みむろ すぐり)。
疲れて入った行きつけの喫茶店で再会したのははかつての友人・邑上 千尋(むらかみ ちひろ)。
普通の少年だったはずの千尋は、なぜかそこらの女子よりも美人になっていた。 
キャリアウーマン?が女装男子?に押し切られる話です。


<掲載サイト> スゥちゃんに僕

<キーワード> 現代 恋愛 幼馴染 再会 女装男子 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |