FC2ブログ
ブラッドリー侯爵家の事情
ブラッドリー侯爵家は誰もが認める美男美女夫妻である。
色気のある美丈夫に絶世の美女と謳われた夫人。
並んで立つ姿は思わず感嘆の吐息がもれる。
理想の夫婦と名高い侯爵家だが、蓋を開ければ全く違う一面があって。


究極のすれ違いってとこなのかな?
彼女の真意が読めないだけあって、とても気になる作品です。


<掲載サイト> ブラッドリー侯爵家の事情  作者:勅使河原さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貴族 浮気 愛人 王族
スポンサーサイト



Posted by minato
 
[恋愛
お願い、宰相閣下殿!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

田舎でのんびりと暮らす下級貴族の娘、エリーザ。
しか しある日、出会った男に突然言われた。
「王太子妃殿下 、宮殿にお戻りください」。
王宮に連れていかれ、人違いが分かった後も、
彼女は未だ見つからない本物の王太子妃の身代わりを頼まれてしまい……。


<掲載サイト> お願い、宰相閣下殿!  作者:沖津 奏さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貴族 身代わり 策略
Posted by minato
 
[恋愛
竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話
転生したけど、私が思っていたのと違う。
チートとか、特別な力とか、美少女になって逆ハーとか……。
現実は甘くはなかった。
諦めて現実を受け止めた弱の私に、イケメン騎士が契約を申し込んできた。
「貴女を目標に強くなりました。貴女を守るので契約してください」
なんてプロポーズまがいの言葉を受けてかなり舞い上がったイケメン好きな私の、
生活したり逃げたり仮契約したりする話。


<掲載サイト> 竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話  作者:鳴海綾さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生  騎士 ほのぼの 最弱
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
猛獣の飼い方10の基本
この作品は、BL(男性同士の恋愛およびR18作品です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

新井大河(あらいたいが)が暴れたら堀内真(ほりうちまこと)を呼べ、
そんな認識が学校内にはある。
小さい頃の大河は、さらさらの黒髪と黒目がちな大きな目に色白なものだから、
よく女の子と間違われていて、いじめられていて、
その頃は俺の方が体が大きかったから、よく庇ってあげてた。
もはやその関係性は大逆転。俺が絡まられる理由は、ほどんど大河だけれど。
俺の意向なんて全く無視だ。
「堀内!」そして、また今日も呼ばれてしまう。
・・・俺、泣いてもいいですか。
年下不良×平凡年上。


<掲載サイト> 猛獣の飼い方10の基本   作者:黒木久路さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 学園 幼馴染 不良 平凡 恋愛 完結



Posted by minato
 
[現代.
| HOME |