ただそれだけのこと
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


彼女は王妃となるために生まれた。
ありとあらゆる知識と技術、人格、容色、作法、人脈に至るまで、
王妃としてなんら欠点のないように
そして、彼女が17歳、王太子が20歳になり、
いよいよ正式な婚約、そして結婚へと動き始めた頃に
事態は、思わぬ方へと転がった。


<掲載サイト> ただそれだけのこと  作者:宇和希祥さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 次代 王妃 王太子  略奪 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
スイーツ王子の人探し
壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。
そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。
狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校のアイドル、
ミシェル=フランソワは「このクッキーを作った子にお付き合いを申し込む」と宣言。
クッキーの作り手捜索が始まるが、誰も狭霧が作ったとは思わないようで…。


お菓子はプロ、他料理は壊滅的な主人公を
お菓子の香りだけである意味、ストーキング?してた王子の執着力。
笑えます。ほのぼの
この二人のこれからの関係性、楽しみすぎ。


<掲載サイト> スイーツ王子の人探し  作者:本堂まいなさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 学園 スイーツ 恋愛 コメディ ほのぼの
Posted by minato
 
[学園
凝(こ)ってますか?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は美人だ。自慢してるわけではない。
なぜなら自慢エピソードは一つもないから…。
美女が異世界へ飛ばされて今までの経験から、目立たないように画策するお話。


<掲載サイト> 凝(こ)ってますか? 作者:瑠紆さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 剣・魔法 俺様 マッサージ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
傍観の人形使いと攻略対象の彼ら
この作品には 残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

『朔唐魔法学園恋愛事情~6人の彼ら~』という乙女ゲームの世界に転生した私。
櫛灘瑠那。
人形使いという役回りのせいか足が不自由なのにヒロインや攻略対象のバックアップをやっています。
なんか微妙に「前世このゲームのプレイヤーでした?」な感じのヒロインに疑いの目を向けつつ、
今日ものんびり傍観生活です。
……と、思っていた時期もありました。
なんか私、攻略対象に関わりすぎじゃないでしょうか?


<掲載サイト> 傍観の人形使いと攻略対象の彼ら  作者:朝霧波斗夜さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 現代 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 恋愛 学園 逆ハーレム
Posted by minato
 
[学園
恋愛絶対否定主義。
恋愛は悪だと真っ向から全否定している私。
不幸なことにこの世界は乙女ゲームだという。
愕然としたが、私は脇役であり何の心配も無い筈だったのに、
何故かヒロインと攻略対象とのイベントに立て続けに遭遇してしまうのだ。
悩んだ末、私は巻き込まれない為に攻略対象の恋愛フラグをことごとくへし折り、
甘いイベントを次々に回避させる事にした。
ヒロインの立場?そんな恋愛脳の事など知ったことか。
私は確実に自分の安全を確保する事に奮闘するだけなのだから。


<掲載サイト> 恋愛絶対否定主義。 作者:秋桜さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 現代 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 恋愛 学園 逆ハーレム
Posted by minato
 
[学園
| HOME |