殿下逃げてくださいませ!
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界に飛ばされた間宮すず。
そこで出会った14の第二王子はすずのストライクゾーンど真ん中な美少年だった。
はたして美少年の貞操やいかに!な展開ではありません。


ロールキャベツ女子っていったとこでしょうか。笑。
続、「殿下逃げないのですか? 」もあり。


<掲載サイト> 殿下逃げてくださいませ! 作者:結城きりさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 美少年 猫かぶり 短編 完結


Posted by minato
 
[恋愛
心に咲く、枯れない花
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

小身貴族の娘。シンシアは、何度見合いをしても断られるばかり。
それを、趣味の研究にかまけて見合いを疎かにしているからだと両親は判断し、研究援助の打ち切りを決めた。
それでも薬草の研究を続けたいシンシアは、自家の属する一族の主家。
カシュクール侯爵家の後継者様に、己の薬草研究に資金の提供をして欲しいと援助を求める事とした。


<掲載サイト> 心に咲く、枯れない花  作者:千華さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貴族 身分差 求婚 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
西63 成華園経由 県庁駅前行き
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

彼は朝の通勤のバスで毎日、私の隣にかならず座ってくる。
そこから始まる、この世界の何処かにでもあるかもしれない恋のおはなし。


基本、黒い人です。
罠にかかった子羊ちゃんだと思いきや・・・うん。
へたれな部分も垣間見せつつ、やっぱり黒い人です。
面白かったです。


<掲載サイト> 西63 成華園経由 県庁駅前行き  作者:かめさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 コンプレックス 元彼 ストーカー ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
ぜんぶ雪のせいだ。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

雪の降る夜、動き出してしまった同期との関係。


<掲載サイト> ぜんぶ雪のせいだ。  作者:skyさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 オフィス 恋愛 同い年 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス
平九郎と姫
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

時は江戸時代半ば、山間の小藩香田角(かたすみ)の藩士の家に嫡子として生まれた
平九郎は美男ゆえに一族を悩ませていた。
目立ってはならない一族がこれ以上目立たぬためには嫁の条件はただ一つ、
醜女(しこめ)であること。
父は息子に命じた。
江戸に出たら、嫁、それも三国一の醜女を探し出せ。
もし二年の間に見つからなければ、廃嫡し次男を後継ぎにする」と。
一方、江戸のお殿様もまた悩んでいた……。


<掲載サイト> 平九郎と姫 作者:三矢 由巳さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 処女 江戸 武士 錦絵 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |