【習作】影が薄くて出来ること【泥棒世界転生】
この作品は、『ルパン三世』の二次創作小説です。
苦手な方はご注意ください。

飛行機事故で死んだ普通で凡人で無才の俺。
生前の、どうしようもなく平凡すぎる平凡を、いっそ無かったことにとお願いしたら
恐ろしく存在感のない俺の出来上がり。
そして、生まれ変わったそこは、某泥棒三世のいる世界だった!


某泥棒三世の世界を軸にした転生もの。
残念ながら面白くなりそうなとこで更新停止中でございます。
うん、諦め悪いのでいつまでも待ってみよう。汗。


<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→チラシの裏SS→『【習作】影が薄くて出来ること【泥棒世界転生】』 作者:綿半纏さま。
※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界トリップ 転生 勘違い コメディ



Posted by minato
 
[二次小説
剣とお玉と花緑青の鍵
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


気付けば異世界の森で立ちつくしていた彼女は、魔物に殺されかけたところを精悍な騎士に救われた。
その美丈夫に見初められ、いや、少なくとも善意で保護してくれたなら美談だったのだろうが、
三十代目前の平凡女性にそんな奇跡は起こらなかった。
町に連れて行くだけの対価として要求されたのは、彼女の身体(その場)。
そこから始まる、枯れかけのアラサー女性と、
月に数夜だけ別人格に乗っ取られる堅物騎士との不器用な共同生活。


<掲載サイト> 剣とお玉と花緑青の鍵 作者:小泉クロさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ OL 騎士 恋愛 共同生活 別人格





Posted by minato
 
[恋愛
美女は無音の暴言を吐く
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


生身の肉体を取り込み擬似投下するVRFPSゲーム・カテドラル。
義父を亡くしてからもっぱらカテドラルの洞窟内に引き篭もっていた笑子は、
この世界で「女神」と賞賛される美女シオンからクラン(チーム)への加入勧誘を受ける。
穏便に話し合う気など皆無なシオンは笑子の首を絞め、脅迫まがいに強引に話を勧めようと試みた――――
シオンが笑子に触れた、その時、強烈な感覚にリミッターがカウントダウンを始める。


見事に、「身悶え」しました。笑。


<掲載サイト> 美女は無音の暴言を吐く 作者:ミヤオさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 シリアス ヤンデレ 銃 地雷 完結
Posted by minato
 
[VRMMO
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。
ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。
勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。
みんな幸せな大団円。そんなありきたりなストーリー。
……かと思いきや現実はそう甘くなかった。
愛の無い結婚。仮面夫婦。それどころか仕舞には化け物扱い。
「あ、もう無理だこれ。詰んでる……」
そして、開き直った少女はついに行動を起こす。
「――そうだ、魔王になろう」
そんなノリで少女は建国を決意した。
はたして彼女は幸せになれるのか? 
そんな魔王様(自称)による似非建国記です。



<掲載サイト> 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 作者:玖洞さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 勇者 魔王 チート 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
戦国小町苦労譚
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


ある日、一人の少女が戦国時代タイムスリップした。
それこそ神の気まぐれ、悪魔の退屈しのぎといえるほど唐突に。
少女は世界を変える力を持っているわけではない。
どこにでもいるごく普通の、そして平凡で地味な少女だった。
そんな少女が出来る事は一つだけしかない。

戦国時代を生き抜く――――それだけだ。


静子さん、お馬鹿すぎます。笑。
信長さんにとったら突いたらいろんなものが出て来すぎて
怒りや呆れを通り越して、もうただただ面白いのかなあ。
逆にこちらが、それ死亡フラグなんじゃ・・・なんて心配。笑。
面白いです。おすすめです。


<掲載サイト> 戦国小町苦労譚 作者:夾竹桃さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ タイムスリップ 戦国時代 改革 歴史
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |