休暇だと思って楽しみます。
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

ファンタジーな世界からファンタジーな世界へトリップした(基本的には)穏やかな貴族の男の話。
特に異世界の恩恵とかチートとかは無いけど元々の思考力をフル活用してるから危機は無いです。
周囲のおかげもあり異世界生活を休暇気分でほのぼの楽しみ中。
男ばかりの友愛。濃い友情。


恋愛感情はないからBLじゃないと言い張る必要がある程度にはそれっぽい描写があるので苦手な人はお控え下さい。
と、注意書きがあるように、男ばかりだけれど、男くさい物語ではないです。
読み始めた最初の印象は、なんかSSありそうだなあ・・・だったし。笑。
ニヤニヤと読む人すべてが満面にしていると断言できる作品です。

<掲載サイト> 休暇だと思って楽しみます。 作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 貴族 冒険 剣・魔法 男性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
救いをこの手に
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

辰巳 東吾(24)
無職(個人投資家)。無一文、パンツ一枚で異世界に旅立つ。
着いた先は魔物の楽園『魔園(まえん)』と呼ばれる無人島。
誰もいない無人の大地にて殺した魔物のスキルを奪う《吸収スキル》を使用して生きて行く。


ハーレム要素のない作品が読みたくて探した結果、見つけた作品。
なろうコン受賞作品で完結されています。
一言、受賞されるだけある!!
書籍化決定されているので、削除される可能性もあり。
興味がある方はお早めに。

<掲載サイト> 救いをこの手に 作者:長考師さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 非ハーレム 冒険 剣・魔法 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
明日は廃墟でふたりきり
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

須川香澄には、〈死神〉がみえる。
趣味の廃墟探索中、香澄は恐るべき異形の死神を連れた、絵に描いたようなチンピラに出くわした。
彼は深谷靖、ヤスという仇名の武闘派ヤクザ
香澄は一目惚れしてしまった。
靖にではなく、靖が連れた死神に。


死神さんがもうツボなんすわw
靖は何を考えているのか見えにくいのだけども、それをあっさり暴露してるのが死神さん。
いま、どはまりの作品です。

<掲載サイト> 明日は廃墟でふたりきり 作者:モロクっちさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 ヤクザ 極道 強姦/レイプ 監禁 年の差 ヤンデレ
Posted by minato
 
[恋愛.
隅でいいです。構わないでくださいよ
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

きづいたら周りは着物を着た人達ばかり。
川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!?
流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原、男が遊女ならぬ遊男というものをしている廓。
野菊と言う名前を与えられ、女と言うことを客には隠して下働きをすることになるが、
やがて、ここが『夢見る男遊廓~一夜を共に~』の世界であることに気づく。
そして、野菊はその乙女ゲームにおいての悪役だった。


<掲載サイト> 隅でいいです。構わないでくださいよ 作者:まこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 悪役 花魁 幼女 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
石の中にいる!
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

異世界より花嫁を召喚する儀式の巻き添えを食らった少女、石神 智恵。 
何の力もないまま城の外に捨てられ、仕方なく冒険者として生きることを選んだ彼女だが、
運命の風は冷たく、才能の無い彼女は冒険者ギルドからも戦力外通知を受けることとなった。 
全てを失い途方にくれる彼女ではあったが、そんな彼女にかけられた謎の声。
「――どうして泣いているの?」 
そこから彼女の運命が少しずつ変わり始める。

<掲載サイト> 石の中にいる! 作者:卯堂 成隆さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 不幸属性 知識チート 生産 溺愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
虹色デイジー
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

デイジーこと、沢菊日向子は大学3年生。
講義と大好きな読書に明け暮れる毎日で、彼氏はいないし初体験すらまだだ。
そんな彼女がお気に入りの喫茶店で出逢ったのは、優しい瞳をした6歳年上の社会人だった。
嘘からすれ違って始まる恋。


<掲載サイト> 虹色デイジー 作者:栢乃さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 大学生 社会人 年の差 溺愛 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
愛しい男を忘れる方法
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

中学、高校と青春を捧げた私の愛しい男。
でもその男は、くそったれな酷い男。
すべてを捨てたくて、私は男の前から姿を消した。
あれから五年…誰か、愛しい男を忘れる方法を教えて下さい。


<掲載サイト> 愛しい男を忘れる方法 作者:エリカさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 看護師 過去 不良 チーム 極道 すれ違い 裏切り
Posted by minato
 
[恋愛.
出来損ないのメロンパンについて。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

思春期をこじらせた出来損ないのメロンパンの話。


可愛いなあと。
人を好きになる、あの焦りにも似たドキドキ感と駆け引きが
青春だなあなんてキュンキュンしました。
まあ主人公、残念方向ではあるんですけどね。笑。

<掲載サイト> 出来損ないのメロンパンについて。 作者:ぴよこさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 学園 恋愛 高校生 コメディ ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[学園
隠恋慕(かくれんぼ)
この作品にはBL要素18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

銀縁眼鏡の秀才、何もかも優れたあいつは俺を無言で睨みつけてくる。
接点ゼロ。
会話することなんてひとつもなかったのに、あの日、
あいつの太鼓を叩き鳴らす姿に身体はピタリと動くのをやめ、ただ、その姿に見入っていた。


<掲載サイト> 隠恋慕(かくれんぼ) 作者:蒼衣梅さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 BL 高校生 不良受け 眼鏡攻め 溺愛 甘口 エロ過多
Posted by minato
 
[現代.
| HOME |