FC2ブログ
ヴェルシュタイン公爵の再誕〜オジサマとか聞いてない。〜
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

女優になる為邁進していた主人公は、ある日突然、理由も分からないまま死んでしまう。
それは、とある神様の手違いだったのだが、問題はその後。
彼女は何故か、異世界の貴族、しかも、悪役顔のクールビューティな、“オジサマ”に憑依していたのだった...。

え?、死んで蘇ったら賢人?、何それ?ファンタジー


<掲載サイト> ヴェルシュタイン公爵の再誕〜オジサマとか聞いてない。〜  作者:藤原都斗さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 憑依 TS 女優
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
オタクおばさん転生する
マンガとゲームと小説を、ゆるーく愛するおばさんがいぬの散歩中に異世界召喚に巻き込まれて転生した。
天使(見習い)さんにいろいろいただいて犬と共に森の中でのんびり暮らしたい~ というお話。


<掲載サイト> オタクおばさん転生する  作者:ゆるりこさま。(アルファポリス)

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 日常 ほのぼの 女性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます
神様は私を殉教者と認め〝聖人〟にならないかと誘ってきた。
だけど、私はどうしても生きたかった。小幡初子(おばた・はつこ)22歳。
渋々OKした神様の嫌がらせか、なかなかヒドイ目に遭いながらも転生
でも、そこにいた〝ワタシ〟は6歳児。しかも孤児。そして、そこは魔法のある不思議な世界。
ここで、どうやって生活するの!?
とりあえず村の人は優しいし、祖父の雑貨店が遺されたので何とか居場所は確保できたし、
どうやら、私をリクルートした神様から2つの不思議な力と魔力も貰ったようだ。
これがあれば生き抜けるかもしれない。

ならば〝やりたい放題でワガママに生きる〟を目標に、新生活始めます!!


<掲載サイト> 利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます  作者:やまなぎさま。(アルファポリス)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 日常 ほのぼの 女性主人公 料理
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |