美女は無音の暴言を吐く
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


生身の肉体を取り込み擬似投下するVRFPSゲーム・カテドラル。
義父を亡くしてからもっぱらカテドラルの洞窟内に引き篭もっていた笑子は、
この世界で「女神」と賞賛される美女シオンからクラン(チーム)への加入勧誘を受ける。
穏便に話し合う気など皆無なシオンは笑子の首を絞め、脅迫まがいに強引に話を勧めようと試みた――――
シオンが笑子に触れた、その時、強烈な感覚にリミッターがカウントダウンを始める。


見事に、「身悶え」しました。笑。


<掲載サイト> 美女は無音の暴言を吐く 作者:ミヤオさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 シリアス ヤンデレ 銃 地雷 完結
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[VRMMO