Posted by minato
 
[スポンサー広告
魔界王立幼稚園ひまわり組
心菜は新米保育士。
夢が叶ってさあ頑張るぞと思った矢先に死んじゃって、
魔界にお持ち帰り&魔族に改造されました。
そこで魔王様の息子の教育係を任され、幼稚園を立ち上げる事に。
大変だけど子供はやっぱり可愛い!
たとえ空を飛ぼうと角があろうと火を吹こうと……!


面白い設定だなあと。
ほのぼのとゆるゆると、悶え萌えしながら
顔面崩壊してます。笑。


<掲載サイト> 魔界王立幼稚園ひまわり組 作者:まりのさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 幼稚園 ほのぼの 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
