運命を受け入れるかは、個人の自由です。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

運命の人と出会ったらわかるというおとぎ話が自分に起こったら?
いやいや、私にはもったいなさすぎる人なので全力で逃げ切らせていただきます。
キラキラメンズと狙われた女の子の鬼ごっこの始まり始まり。


獣人世界の学園、王道もの。
逆ハーレムではないからこそ、面白い。
主人公視点とヒーロー視点とがあり、鬼ごっこ具合がわくわくドキドキしました。
しかし個人的には、もう少し鬼ごっこを見たかったかな。笑。
もうちょっとじれじれしたかった・・・にやり。


<掲載サイト> 運命を受け入れるかは、個人の自由です。 作者:Kujira no utaさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 学園 獣人 じれじれ ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛