不条理な世界に、今日も私はため息をつく
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

『失恋NO.999,999,999,999人目の貴方が選ばれました! 
貴方の理想の結婚相手を、必ず探し出します! 
満足度が100%ではないなら、1億円差し上げます』

結婚式の一週間前に、相手に振られた結愛(ゆめ)の携帯に、突然送られてきた胡散臭い迷惑メール。
怒り任せに条件をたくさん書き込んだ途端、異世界に飛ばされちゃいました!?

『該当検索結果3名です。よい恋愛&結婚を』
 
待て待て、もう恋愛なんて懲り懲りなんだってば。
あたしを日本に返せ!



<掲載サイト> 不条理な世界に、今日も私はため息をつく 作者:雨宮 かやのさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 美形 溺愛 逆ハーレム 三角関係
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生