スポンサーサイト
Posted by minato
 
[スポンサー広告
過保護で優しい近所のお兄さんは、前世で私を利用し尽くし処刑した隣国の王でした。
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高校二年生の深山千紗都(みやまちさと)。
ごく普通の毎日を送る彼女の、唯一にして最大の「特別」は、
近所に住む六つ年上の「スミにいちゃん」、刀祢館統一(とねだちすみかず)の過保護っぷりだった。
――チサの幸せのためなら、にいちゃんは何でもしてやる。
――じゃあ、いつかスミにいちゃんのお嫁さんにして!
――……だめだ、チサ。俺には、そんな資格はないんだ。
そんなある日、千紗都を「リズウェール」と呼び連れ去ろうとする謎の青年が現れる。
統一は不思議な力で青年を撃退するが……。
そして千紗都は思い出す。統一こそが、前世で自分を利用し、そして処刑した男だったことを。
前世の因縁と、今生の想いとの狭間で揺れる恋愛ファンタジー


<掲載サイト> 過保護で優しい近所のお兄さんは、前世で私を利用し尽くし処刑した隣国の王でした。 作者:AILEさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 転生 異世界 年の差 因縁 シリアス 完結
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[恋愛
