置き物さんの魔法。
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

有名な魔法の家に生まれた僕。
でも、僕は人間の中で10万人に1人といわれるくらい出生確率が低い、「欠落者―ルルア・フィトス―」
両親には無視され、兄妹には軽蔑の眼差し、親戚からは嘲笑。
そんな僕は、肩書だけを求められて、有名な魔法学校に無理やり入学させられた。
そんな僕は、ある日、学校の授業で6人グループを作らされた。
卒業までは、このグループの人達と頑張るらしいけれど、その人達は優秀な問題児ばかりで……。


面白い小説、みぃつけた♪と小躍りした作品。


<掲載サイト> 置き物さんの魔法 作者:裏表ユイさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 学園 剣・魔法 成り上がり 成長 仲間
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[剣と魔法