対オジサマ攻略法!〜闇の王と黄金の魔女〜
冷たい雨の日、街の片隅で死にかけたあたしは一人の男に拾われた。 
その人の名はレメク。24歳年上の、どこか影のある男だ。 
しかし、あたしを助ける際に彼がとった行動が大問題! 
すっぽんぽんにされた上、一緒にお風呂に入っちゃったあたしは、
一族の掟でレメクを旦那にしなくてはいけないのである!!  
さぁ、こうなったら戦いだ。
あたしは目を丸くするレメクに対し、決死の覚悟でこう言った。 
そう、女の最終宣言を!
「責任とっていただきます!」 そしてあたしの対おじさま攻略が始まった。


<掲載サイト> 対オジサマ攻略法!〜闇の王と黄金の魔女〜

<キーワード> 剣・魔法 年の差 恋愛 成長 片思い
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[剣と魔法